ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/22 10:33:24    (L.rkzpbw)
りんちゃんおはよう!
今週は楽で良いね笑

ドラッグストアのは
りんちゃんには少し過激だったかな?
でも太ももまで濡れるぐらい
興奮してたんだね笑

case4ありがとう!!
りんちゃんは
酔っ払うと大胆になっちゃうんだね!笑
エスカレーターで
上に上がるまで
すごく長く感じたでしょうね笑

僕なら言わずに
りんちゃんのパンティ見ちゃうな笑
じっくり見てあとで
おかずにします笑

次にTENGAの使い方書くね!
123
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/22 10:35:56    (L.rkzpbw)
まずは手でおまんこをひろげなくても
クリが露出するパンティを作ります。

古くなったパンティを履き
パンティの上から指で
クリがコリコリになるまで刺激して
パンパンに勃起させてください。
この時絶対にイカないように
してください。
イキそうになったら手を止めて
休憩してください。

クリがパンパンに勃起したら
おまんこに食い込ませるように
パンティを上に上げて履いてください。
ビラビラを左右に広げて
クリの皮を剥いてパンティの中でクリが
露出するように履いてください。

パンティの上からクリに
マジックでクリの位置に印を
つけてください。
パンティにマジックで印をつけたら
一度パンティを脱いで
印より一回り大きくハサミで
切り取ってください。

穴の空いたパンティを
出来るだけ上に上げて食い込ませて履き
手を使わなくても
パンティからクリが露出しているか
確認してください。
穴の位置がずれていたり
穴が小さければ
クリが露出するように
ハサミで切ったりして
調整してください。

クリ露出パンティが出来たら
TENGAからローションの袋など
全て取り出してから
ゆっくり無理せず
TENGAが破れないように
裏返してください。
凹凸がある面を表にしてください。

この間購入した
電マのヘッド部分に裏返した
TENGAを挿入してください!

TENGAの凹凸部分に
適量のローションを塗り
電マのスイッチを入れて
クリに当ててください!

TENGAを電マに被せているので
刺激が弱いと思いますので
振動を強めて使ってください!

電マを振動させながら
TENGAの凹凸をクリに
擦りつけながらオナニーしてください!
りんちゃんが満足行くまで
イッてください!
イッた回数はあとで教えてくださいね!

もしTENGAを被せた
電マでイケなければ
別の使い方をまた教えますね!

使い終わったら
TENGAを電マから外して
洗って乾かして捨てずに持っててください!

クリ露出パンティも
洗って捨てずに持っててください!
124
投稿者:りん
2021/09/24 16:20:36    (ARxdjPq5)
こんにちはKAZZZUくん

昼まで少し仕事して早くに終わったんで、KAZZZUくんのTENGA使うミッションをしようと思って、まずクリ露出パンティを作ってたけど、りんは超がつくほどの不器用でクリ位置に印つけて穴開けるのに二回失敗!
3枚もパンティ使っちゃったよー!
3枚とも、お古だったからいいけどね。
でも食い込むほど上げても手を離してしまうとパンティは下がり思うような位置をキープでき
なくてちょっと苦労したよ。
それとTENGA裏返し、たいへーん!
て、りんが不器用過ぎてなんだけどね。

感想~
なんだか当たりが初めての感触で凸凹感、ヌルヌル感もより高揚感が倍増!電マの振動もあって、りんの下半身が、ケイレンでガクガクして直ぐにイッテしまいそうになって何度も寸止めしてたんだけど、途中噴いちゃって、終わってみたらりんのお部屋の床は一面、何か溢したみたいに水溜まりだよー。(意識飛んじゃってるー)
何度イッたかは、正直覚えてないけど4.5回は頭が真っ白になったよ。
でも、りんが下手なんだと思うんだ。
またクリが腫れて少し痛みが…

しばらく休憩しよーっと。

KAZZZUくん.りんの知らない別世界に連れて行ってくれてありがとね。

KAZZZUくんて色々エッチな事知ってるよね。
TENGA裏返して、電マに被せてとか、クリ露出パンティの作り方とか発想がすごいね。
KAZZZUくんて優しいけど、とってもエッチなのかな?

明日からまた連休なんで実家に帰りまーす。
ママの前とか友達の前では全然変態娘じゃない、いい娘なりんで過ごしまーす。
125
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/24 19:06:43    (IVmMnRZQ)
りんちゃんこんばんは!

りんちゃんのパンティ三枚も
使わせちゃってごめんね!
りんちゃんがそんなに
不器用なんて知らなかった笑

クリが露出したままをキープできる
パンティはうまく出来たかな?

意識飛んじゃうぐらい
気持ち良かったみたいで嬉しい笑
お部屋が大変なことになっちゃったね!
次にする時はお風呂で
した方が後は楽かもね!

今回は電マにTENGA被せて
ローションもつけるから
痛くならないと思ったんだけど
またクリ痛くさせちゃって
ごめんね。
電マを強く押し付けちゃってるのかな?
指でクリオナして
痛くなったことある??

腫れと痛みがひくまで
休ませてね。

普段からエッチなこと考えてるからかな?笑
よくりんちゃんに変態娘って
言うけどきっと僕も変態なんだろね笑

実家でゆっくりして
英気を養ってきてねー笑
126
投稿者:りん
2021/09/29 20:26:47    (4CMBoBfQ)
久しぶりKAZZZUくん

日曜日の昼過ぎに実家から帰ってきたよ。
早めに帰ってきたのは、友達はデートで会えなくて、ママと週末からずっと一緒で買い物行ったり、銭湯行ったり、夕飯一緒に作ったりママ孝行できたかな?
でも長くいい娘でいてるのが、退屈になってきて帰って来ちゃったんだ。

昼からちょっとドキドキしたくて前にKAZZZUくんから教えてもらった、ホームセンター駐車場の事思い出して、車に乗って少し離れた店舗に行ったんだけど、1番気になってたドラレコの事で諦めたよ~。やっぱ付いてる車が多いね。

直ぐに駐車場から出て、いつもの河川敷ランニングコースに行ったんだ。
まだ明るくたくさんの人が走ってたり散歩してたりでタイミングが合わなくて20~30分くらい待ってたら、りんのために空けてくれたように周りに人はいなくなり、遠くに走ってくる人が見えた時、今だってコース内に入って前に証明写真で撮った写真(履いてる写真、脱ぎかけの写真、クルクル丸まって太ももまで脱いでお尻が写ってる写真)3枚とそのパンティを置いて、直ぐに車に戻り、スカートを捲って待ってたら遠くに見えてた人が来たんじゃなくて、反対側から自転車でおじさんが~!
通り過ぎて~って願ったら叶ったのか気づかずスルー!
それからは散歩のお年寄りやベビーカー押してる夫婦とかいっぱい通るけど、ランニングコース内じゃないから、そこも気づかずスルー。
また待つ事になって10分くらい過ぎた頃にランニングウェアで1人やってきたんだ。
ちょっと前から、落ちてる物が何かわからない様子で近づいて来て、先に写真を見てから小さな布切れがパンティってわかると、前後左右を何回か見て手に持ったまま、カバンもなくポケットもついてないから、悩んでるみたい。

困ってる男子の様子を見ながら、りんは電マでまだ少し腫れてるクリをゆっくり擦り、いくタイミングを待ってたんだ。
何秒かたった時、その男子はたぶん、車の方をじっと見てきたんだよ~(バレちゃった?)
でも、気のせいだった。その男子は被ってた帽子にりんのパンティと写真を入れて袋のように持ちながらりんの直ぐ下を通り過ぎていったよ。
もちろん下を通過する時に電マを少し強めに当ててイッちゃった。(シートが濡れてしまった)

久しぶりにパンティ落としたけど、KAZZZUくんに言われた写真付きにしたら、すごーく興奮したよー。気持ちよかった。ありがとKAZZZUくん。
また変態娘のりんでした。  

127
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/30 10:03:37    (o7tt3qGK)
りんちゃんおはよー!

実家に行ってママ孝行してたら
ドキドキするような変態行為が
したくなっちゃったのかな?笑
りんちゃんらしいね!笑

ホームセンターへ行ってくれたんですね!
今回は出来なかったけど
やろうとチャレンジしてくれて
嬉しいです。
機会があればまた
チャレンジしてもらいたいです!笑
出来ればレンタルビデオ店の方が
いいかもしれませんね!

ランニングコースにパンティ置きすると
拾う男性の行動がいいですね!笑
きっとその男の子も
帰り道や家帰ってから
りんちゃんのパンティと写真で
何回もオナニーしてますよ!

りんちゃんのパンティと写真が
おかずに使われてると思うと
どんな感じですか??笑

コードレスの電マだと
車や外でも使えるので
やっぱりあの電マにして
良かったね!笑

りんちゃん写真付きのパンティ置きに
はまっちゃいそうだね笑

128
投稿者:りん
2021/10/06 18:40:58    (ZOOdxl6K)
久しぶりです。KAZZZUくん

緊急事態も解除されてからプライベートでなかなか会えてなかった友達と遊んだり飲み会があったりってちょっと忙しくて来れなかったよ。

いい娘のりんと変態娘のりんが2人居てる事で、どっちの割合が多いかなと考えたら、KAZZZUくん.いい娘のりんの時でもどこかに変態娘のりんがいつも居て、友達と遊んでる時も会社に居てる時も、エッチな事が頭から離れなくなってしまうくらい変態娘の時の方が多いって気づいたよ。

急にだけど、case5は円形ショッピングモールで吹き抜けの1階フロアから見上げると2階のフロアの円の内側にミニスカ穿いてずーっと立ってるって言う元カレからのお仕置きだったんだよ。
Mは1階からスマホでりんの立ち位置を指示してると、下からそんなりんに気づいた男子が友達同士でりんのパンティが見えるポジションに来て見上げて、ラッキー!とか言い合ってたら、背中を向けて前屈みになってだとか、その男子達によく見えるように、細かく指示しては『今、りんの真っ赤なパンティが丸見え』とか『みんな、いっぱい見てるよ』とか言ってきて、あまりの恥ずかしさにその場から離れようとすると、『動いたらパンティも脱がすよ』って意地悪な事を言われたから泣く泣くそのまま暫く立たされたんだ。
何人の人に見られたかわかんないくらい長く感じたよ。
中には上に上がってきてりんの顔も見に来る人もいてたよ。
Mは下からスマホで撮ってた人もいてたとか、実際Mのスマホにはりんのパンチラが映ってたんだ。

Mは何かと理由つけてはりんにお仕置きするのがお決まりになってたよ。
でもねKAZZZUくん、そんな事されて口ではいつも拒否ってたけど、りんのお股はいつもヌルヌルがいっぱい。見逃さないMはこんなお仕置きの後は、めちゃくちゃ可愛がってくれたよ。
身体中舐め回して、四つん這いから突き上げられて、立たせて立ちバックのまま、ホテルの窓を全開されたり、部屋のドアから廊下に出ていつ人が来るかもわからないとこで、そのままイカされたりと振り回されてたんだよ…Mには。

そんな刺激が強すぎるエッチ生活が付き合った期間3年2ヶ月、Mと別れて、すぐに好きな人が出来て付き合ったんだけど、変態体験は絶対に言える事もない中、エッチの時の絶頂感やちょっとした事の物足りなさから1年持たずにお別れでした。
それからのりんは、KAZZZUくんに薦めてもらった電マが、今の彼かな。
勝手で怒られるかな?KAZZZUくんはりんを精神的に支えてくれてる心の彼だって思ってるんだ。
そんな勝手な事ばかり言ってるりんが嫌ならいつでも言ってね。

今日はcase5の話だったのに自分の事ばかり書いてKAZZZUくんごめんなさい。


129
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/10/08 08:37:55    (AIreN8wr)
りんちゃんおはよー!
お久しぶりです!

僕も最近は何かとバタバタしてて
来るのが遅くなりましたー!

りんちゃんの中では
変態娘のりんちゃんがメインなんだろね!
変態娘のりんちゃんを
普段の生活から隠す為に
いい娘のりんちゃんが
いるんじゃないかな?笑

case5ありがとうー!
元彼さんはりんちゃんの性格や
性癖を良く理解してて
お仕置きするのが
ほんと上手ですよね笑

りんちゃんとお付き合いするには
ドキドキする刺激がないと
ダメなんだろうね!

僕もりんちゃんが
精神的支柱だよ!
りんちゃんから返事の書き込みが
あったら嬉しいもん!

最近はパンティ置きや露出、オナは
してますかー??

130
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/11/05 10:32:34    (pdHxCOen)
りんちゃん最近来ないね。
忙しいのかな?
またここで会えたら嬉しいです!

ちょくちょく覗いておきます!
131
投稿者:りん
2021/11/08 22:55:22    (jpCNXQfP)
KAZZZUくん、とってもとっても久しぶりだね。

ここのところバタバタしてて、忙しくしてたんだよ。

大阪がコロナのピークの時に友達が感染したり、会社の先輩も、感染して濃厚接触者にはならなかったけど、消毒だとかで会社にも行けずリモートワーク、テレワークでバタバタして疲れてたんだ。
最近はだいぶんおさまって普通の日常に戻ってるけど、その時は友達も一人暮らしだったから弁当とか飲み物をドアまで持って行ってたりで
身体ひとつじゃ足らなかったよ。保健所からの食事がなかなか来てなくて、大変だったみたい。

ようやく時間も出来て変態娘りんに戻れたかな?
久しぶりに戻ってきたら、KAZZZUくんがいてくれてたのは、感動だよ~。
きっともう忘れてると思ってたよ。


この前パン置きしたけど、今日は遅いのでまた書くね。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。