ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/10 16:15:19    (rrfE7Cx5)
りんちゃんお仕事お疲れ様!

お仕事早く終わっていいなぁー!
僕は今日はまだまだ
かかりそうです。笑

エロい体験談とかなら
ネットでしか言えないもんねー笑
なんかりんちゃんの秘密を
知れた感じで嬉しいです!

そんな興奮する思い出なら
聞きたいなぁ!笑
またまたギンギンに
勃起しちゃうだろうな!笑

りんちゃんにそっくりなんだったら
めちゃくちゃ見てみたい!!笑
その写真で抜いちゃうかも笑

僕もここでりんちゃんと
デートしてる感覚だし
これが毎日の楽しみになってる!笑

こんなのワガママのうちに
入らないよー!
気にしなくていいよ!

あとでりんちゃんへの
お仕置き書くね!

103
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/10 17:24:21    (rrfE7Cx5)
いたずらな変態娘のりんちゃんへの
お仕置きです。

服装はりんちゃんに任せますが
NB、NPで
ある程度乳首が勃ってるのが
わかる服装でドラッグストアへ
行ってください。
ドラッグストアは普段行かないお店で
夜遅くまで営業している
お店にしてください。

ドラッグストアに入ったら
レジの店員さんが男性か確認してください。
夜ならだいたい若い男性が
レジをしていると思います。

店内に入るとTENGAのEGGという
男性が使うオナホールを
探してください。

価格は500円から600円程です。
だいたいローションやコンドームが
置いてある棚にあります。

TENGAのEGGは数種類ありますが
黄緑か青色のシールが貼ってあるものの
どちらかを選んでください。

ドラッグストアへ行く前に
ネットでTENGAのEGGが
どんな物なのか
事前に調べておくと
お店ですぐに見つかると思います。

ただ店舗によっては
取り扱っていないかもしれませんので
その場合は他の店舗へ
探しに行ってみてください。

男性がレジをしている
タイミングを見計らって
会計してもらってください。
この時に出来るだけ胸を張り
乳首を強調しながら
会計してもらってください。
店員さんの反応をよく観察しておいて
あとで報告してください。

TENGAのEGGを購入したら
気をつけて帰宅してください。

TENGAのEGGは
後日使いますので
保管しておいてください。

今回もりんちゃんの状況に応じて
内容は変更してもらっても
構いませんので
無理のない範囲で
やってください!
104
投稿者:りん
2021/09/10 17:27:25    (ko411BE2)
ココロ広すぎ~KAZZZUくん

いたずらりんは、りんママショットをKAZZZUくんに送りたいけど、メールの類は使いたくないんだぁ。
だから、ここの画像投稿で、KAZZZUくんと時間決めて出そうかなぁ?すぐ消すよ!
KAZZZUくん!気づいてた?もうここの書き込み100オーバーになってるね。
最初の頃は何人かいてたけど、今はKAZZZUくんと2人だよ。
りんは嬉しいよ~。

もうだいぶページも増えてきて(今で30ページ目くらいかな?)るから、新たに参加の人は、いないよね? それに2人の会話を見てるモノ好きな人とかもいないよね?

KAZZZUくん.お仕置き企画待ってるね。

それとまたcase3も書くから読んでね。

105
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/10 17:47:03    (rrfE7Cx5)
りんちゃんは僕にとって
特別だからね!
りんちゃんにだけは
優しくする笑

そっかぁ!
最近はずっとりんちゃんと
二人っきりで話してたから
メールでする方が
楽だなぁって思ってた笑

以外に覗いてる人がいると思うよ笑
りんちゃんに興味ある
男性は多いでしょうしね!笑

18時半はどう?
18時半なら
仕事も落ち着いているから
すぐに見れるよー!

お仕置き書いたよ!
無理のない範囲でやってみてね!

ありがとう!!
case 3楽しみにしてるね!

106
投稿者:りん
2021/09/10 18:44:08    (ko411BE2)
待って~KAZZZUくん

りんはちょっとドンくさいから、写真の画像処理とかに時間がかかるんだ。(モザイクとか)
まだ、モザイクアプリもこれからだから、ちょっと待ってね。ちゃんと処理しないとママに叱られちゃうよ!

お仕置きはちゃんと読んだよ。まだどんな物か知らないけど、女性があまり持たない物っていうのは何となくわかるよ。
レジのお兄さんの前でNP.NBは大丈夫だと思うよ。ただりんのお胸が、小さいから緩いシャツだと見えちゃうね。て言うかもう見せちゃうね。  明日か明後日には…
KAZZZUくんのお仕置きはちゃんとするよ。

KAZZZUくんて、りんだけに優しいの?
他の人にはそうじゃないの?
嬉しいけど、KAZZZUくんは誰にでもきっと優しい人だって勝手にりんは思ってるよ。

case 3も必ず書くね。


107
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/10 18:58:33    (rrfE7Cx5)
急ぎ過ぎたね!ごめんね!笑
画像用意出来たら教えてね!

女性が普通はオナホールを
買わないからね。
レジが男性なら
どんな女性がオナホール買うのか
いやらしい視線で見てくると思うよ!

胸元がざっくり空いているシャツとかなら
屈むと見えちゃうかもね!
わざと小銭を落として
店員さんに見えるように
屈みながら拾ってみて!
りんちゃん好みの若い店員さんだったら
思い切って見えちゃった?って
聞いてみてもいいかもね!

出来る範囲でいいからね!
気をつけて実行してね!

もちろんりんちゃんにだけだよー!
好きな人にしか
優しく出来ない笑

case3楽しみー!!
108
投稿者:りん
2021/09/11 14:19:24    (ut62yXT8)
こんにちはKAZZZUくん
 
今日の朝はすごい雨降ってたね。今は嘘みたいな天気。 雨のち晴れって言うのかな?

case 3

夏のある日、どこに行くともなく、Mの車に乗って出かけたんだ。
車内でどこに行くのか聞くと、ムシ~されて、高速乗ってどんどん走って、どこで降りたのかわからなかったけど、二色浜海水浴場と書いてあって、海に行くの?って聞くと、ニヤリと笑って頷いてたの。
でも、今年買った水着も持ってきていないし、どうするのか聞くと、パンティとブラで泳ぐんやって普通の顔で言うから、はあーってなってそんなん無理に決まってると言っても、Mは聞く耳もたずで、駐車場についたんだ。

つづきは あとでね
109
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/11 16:11:39    (mwY20z9W)
りんちゃんこんにちは!
朝結構降ってたね!

元彼さんはりんちゃんに
いじわるですねー!笑

続きが気になります笑
りんちゃんの時間ある時で
構いませんので
続きおねがいしまーす!
110
投稿者:りん
2021/09/11 19:01:59    (ut62yXT8)
つづきだよKAZZZUくん

だけど、その前に前文の訂正。
今年買った水着じゃなくてその年に買った水着だよ。正確には3年前!

case 3

駐車場に着くとMは自分のカバンの中からショーパンとサテン地の白い紐パンティを出してきて、これがりんの水着って言うと車内で着替えさせられたんだ。
Tシャツとサンダルは海岸近くにある昔からあるような古いお店で買ってくれて、その格好で
砂浜まで行くと、レンタルでパラソル付きシートの席に着きました。

その間ずーっとイヤだイヤだって抵抗してたんですが、もうここまで来たからとか訳の分からない事を言われて、りんの言う事は全然聞いてくれないんだ。

つづきはまた後ほど
111
投稿者:りん
2021/09/11 22:21:52    (ut62yXT8)
あまり聞いたことないビーチだったけど近くの子なのか小学生くらいの子達が大勢いたのを覚えてるよ。
ベンチ横にシートを引いて、日焼け止め塗るからと、うつ伏せで寝かされて、クリームを足首からゆっくり塗りだし、上に上に上がってきたMの手がショーパンの前のボタンをパチンと外しジッパーを下ろすんだよ。りんの必死の抵抗も虚しく耳元で「みんな水着やと思うから大丈夫や」なんて、ここでも訳の分からない事を言いながら、力ずくでショーパンをりんの足首から抜き取り!とうとう大勢の前でTシャツとパンティ姿にさせられたんだよ。(サテン地の白紐パン)
りんは、息苦しさと動悸が激しくここから消えたいと思ったよ~。

でも慣れって怖くて時間が経つとホント周りはりんがパンティ姿だって事は誰にも気づかれてないのがわかって、今度は仰向けになって日焼け止め塗ってもらったんだ。
お股はもう濡れ濡れ~恥ずかしい!

3年も前の事だから記憶が曖昧で記憶が薄い所は許してね。

どれくらいたったのか、急に泳ごうとりんの手を取って海辺に…
腰まで浸かる所まで行くと、最悪な状況になったんだ。
水着じゃなくパンティだから、海水を含むと重さに負けてパンティがずり落ちようと下がってくるんだよ!
イヤー脱げちゃうよー!
これはホントにダメだと思って、慌ててテントまで戻ろうと歩くんですが、パンティがズレていくので、前と後ろを持って恥ずかしいけどガニ股で慎重に(普通に歩くとホントにズリ落ちちゃうから)歩くけど、海水を含んだパンティはサテン地で海水が通らず溜まり重たくて、手で持ってない所はズレ落ちそうだから、歩き方が変で目立ったんだと思う。後ろで遊んでた小学生の子(5年生くらい)のグループの1人が「あっお尻」って言い出して他の子達もりんのお尻に目が集まり「お尻お尻」って盛り上がってたよ~!
Mはその時も慌ててるりんの事をニヤけて見てるだけだったんだ。
普段はとっても優しいのに!

でも今から思えば、その時にはもう、りんの中では、イヤイヤと言ってたけど露出する事でドキドキしながら刺激を望んでたのかもね。

こんな日の帰りはMに何度も何度もイカされてたんだ。

case 3でした。途切れ途切れの下手な書き込みでゴメンねKAZZZUくん


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。