ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/09 13:57:29    (2XGsGy2k)
りんちゃんこんにちは!

雨が上がって蒸し蒸ししてきたね。
緊急事態宣言
9月末まで伸びそうだね。

りんちゃんに
そう言ってもらえて嬉しいよ。
外でする露出は一歩間違えれば危険だし
玩具使うオナニーも
使い方間違えれば
怪我したりするからね
指示出す側がしっかり
注意しなきゃいけないんだよね。
今回は本当にごめんね。
今度また違う何かで
この埋め合わせさせてね。

でも今回の事で
りんちゃんのおっぱいの感度が
上がったのは嬉しいです!笑
おっぱいもオナニーの仕方で
感度が上がって
乳首イキ出来るようになるから
りんちゃんも出来るようになってほしいな!
そしたらより変態娘になっちゃうね笑

遺伝なんだ!笑
ちなみにりんちゃんは
何カップなのー?
言いたくなければ
言わなくてもいいよー!!

是非case2読みたい!
りんちゃんのこともっと知りたい笑
93
投稿者:りん
2021/09/09 16:14:38    (iyli8Tz6)
お疲れ様です。KAZZZUくん

恥ずかしいけど言うね。[B]だよー。
KAZZZUくん.小さいのはイヤだよね?
男子は大きい胸に目がいっちゃうのも、ちょっと知ってるよ。でもこればっかりは豊胸手術でもしないと永遠に無理だから!ごめんなさい。

りんママもほぼ同じくらいの大きさで、たまに実家帰って一緒にお風呂入ったりした時、一緒だねーなんて笑いながら、親子なんだなぁって思うよ。
娘の私が言うのも変ですが、りんママは、51歳になりますが、とっても可愛いんだよー。
ちょっと前にお風呂上がりにわからないように写真撮って、ママに見せると、コラって怒られたけど、だってママはいつも、もうおばあさんだからってお洒落もしなくなったりお化粧も適当になってきてるから、全然大丈夫だよって意味で写真撮って見せてあげたんだけど、あまり見る事もせずに、すぐ消してねって言われちゃったよ。 まだまだ大丈夫なんだけどなー?
でも、消せずに保存してるんだ。(悪い娘だね)
case2はおって、書きます。

94
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/09 17:04:36    (2XGsGy2k)
りんちゃんお疲れ様!

指示出したりする時の参考にしたくて
胸のサイズ聞いておきたかったんだ。
本当は言いたくなかったのに
言ってくれてありがとう!!
小さいのが嫌とかじゃないよ!
身体のバランスが良かったら
サイズは気にしないよ!
ていうか今まで
BかCの子しか付き合った事ない笑

一緒にお風呂入ったりするぐらい
仲良い親子なんだね!

お風呂上がりの裸の写真撮ったの?笑

コロナが落ち着いたら
親子でお洒落して買い物とか行けば
また身なりに気を使うように
なるんじゃないかなぁ笑

case2楽しみにしてるね!
95
投稿者:りん
2021/09/09 18:34:55    (iyli8Tz6)
こんばんはKAZZZUくん

case2の前に、りんはとっても悪い娘です。
KAZZZUくん.りんママ写真はお風呂上がりのセクシー画だよー!(ごめんねママ~でも、とっても可愛いいしセクシーだよー大好きだよー!)たまに見てりんのと比べてちょっと勝ってるかな?なんて思いながら…笑笑
ママはりんがすぐに消去したと思ってるか、もう忘れてるかだと思うよ~。
りんはいたずらな悪い娘だね。
96
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/09 19:15:04    (2XGsGy2k)
こんばんは。りんちゃん!

ママのセクシーな姿を隠し撮りして
何度も見てるなんて
悪い娘ですねー笑

りんちゃんのママに変わって
僕がお仕置きしなきゃ
いけないかな?笑
97
投稿者:りん
2021/09/09 20:59:17    (iyli8Tz6)
お仕置きイヤだよーKAZZZUく~ん。

でも、それくらいされないとダメないたずらだよね。
わかった,KAZZZUくん.りんはいけない娘だからまたお仕置き受けるよ。

case2

元カレMはよく、[行き付け]って呼んでたバーにりんを連れて行きました。名前はわからない?  雑居ビル2階にある店で薄暗いカウンターだけでマスター1人でやってる店。
客もほとんどいてない不思議な感じでMはお金が無くなるとその店で安く飲ましてもらってました。マスターはりんにも、穏やかで優しくしてくれましたが、女性には全く興味がなくて、
今で言う性同一性障害を持ったマスターでした。

ある程度酔っ払ってから、二軒目とかに行くんだけど、その日はMは何かの企みがあってりんに、いつもより多目に飲ませて三軒目に入ったんだ。
いつも通り、お客さんはいない中、最初はマスターと世間話なんかで過ぎて、1時間くらいたった頃に下ネタ話をマスターとしだして、内容はおそらく、女性のオッパイは左右で大きさが見た目でもわかるくらい絶対に違うというMと、そんな極端に見た目でわかるほど違いはないと言うマスターとで冗談ぽくバトルになって、それならと、りんのオッパイで確かめてみようとなったんだよー。(えー!槌槌びっくりして)
それはないないって、りんはきつ~く反対してそのまま話は流れかけたのに、Mは服の上からならと言い出して、だいぶ酔ってた事もあってそれならと許したのが最後!
Mがマスターは女に興味ないからええやんと、マスターにりんのオッパイを触らせようと…
マスターは最初は断ってたけど、Mにほだされると、女性のオッパイ触ってもなんて事はないよ!と、言い出してその気になってきたんだ。
Mもそんな流れだからとか何とか言ってりんを説得してきたんだよ。
りんもお酒に酔ったせいにしようと、しぶしぶ許しました。

マスターはカウンターから出てきてりんの後ろに回りソッと優しくオッパイに手を当てて揉みはしなかったけどしばらくそのままで、大きさを測ってたのかな?「そんなに変わらないよ」とMに言うと、そんな事はないとりんのシャツのボタンを外してきたんだよ!
ええーってなりMの手を押さえましたが、振り解かれブラの上からならと、マスターに言うと一度許したりんに確かめる事なくブラの上からさっきと同じように手を当てて、それでもわからないよってなり、その後はKAZZZUくんも想像つくよね。 その通りだよ!最後のブラまで捲り上げられ、小さいりんのオッパイに手を当てて、今度は揉まれちゃったんだよー。
最後はほぼ上半身は裸に近かったな!
シャツは腕も外されてたし、ブラも肩から抜かれてたし! りんも酔ってたのはだいぶ酔ってたと思うから、なんかどうでもいいやってなってたのかな?

マスターは「そうやね、左右の大きさはちょっと違うよ」って…
だいぶ前の事だから、会話の正確さは、多少違うと思うけどこんな感じで、オカマなマスターにりんのオッパイは触られ揉まれたっていう、鮮明に覚えてる露デートでした。

KAZZZUくん読んでくれてたんならありがと。
書いてるうちにお股から溢れてきたけど、クリの状態もあり、今晩は我慢我慢。

変態露デートcase2でした。



98
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/10 08:34:23    (rrfE7Cx5)
りんちゃんおはよう!

いたずらな変態娘のりんちゃんへの
お仕置きまた考えて書くね!

case2も興奮する変態デートですね!
今回も情景がリアルで
読みながらガチガチに勃起
しちゃいましたよー笑

元彼さんはマスターと
事前に打ち合わせしてたのかな?笑

彼氏の前で他の男性に
上半身はほぼ裸の状態にされて
おっぱい揉まれるなんて
かなり恥ずかしいね。

その時の恥ずかしがってる
りんちゃんって可愛いんだろうなぁ。

思い出して書いてるだけで
溢れてくるんだから
おっぱい揉まれてる時は
すごい濡れてたんでしょうね!笑

クリはまだヒリヒリしますか??
99
投稿者:りん
2021/09/10 12:55:56    (ko411BE2)
こんにちはKAZZZUくん

今日はとってもいい天気ですね。
リモートワークなんで朝からいっぱい洗濯して干し終わったとこだよ。(パンティ5枚)
乾燥機欲しいよぉ~!

KAZZZUくん
あれだけ恥ずかしがりで、おとなしい性格だったりんは、知らない人にパンティ見られて、オッパイまで触られ揉まれるなんて事は考えられないし、信じられない行為なのに、この頃から、少しずつ恥ずかしさが薄れてきてたんだと思うよ。

それだけMに対して依存度が高かったのかな?
それからも何度も恥ずかしい事をされてたけど気がついた時にはこんな変態娘りんになってしまったんだよ!(怖いよ変わっていく自分が)

KAZZZUくん!りんの事心配してくれてありがとう。
クリのジンジンは今朝起きたら、だいぶ良くなってるよ。
きっとKAZZZUくんがりんのクリを優しく優しく撫でてくれて、優しく優しく舐め舐めしてくれたからだよ。
だーいすき~  チュッ槌

でもKAZZZUくんのお仕置きはあるんだね。
いたずら変態娘だから仕方ないね。

りんママのお風呂上がり写真は裸だよ~!
KAZZZUくん見る~?ママに怒られるよ~?
なんて、ママはとっても天然で何も知らないけどね。

りんのは見せられないけどね~笑笑
こんないたずらな事言ったりしてるから、KAZZZUくんのお仕置きがあるんだもんね。
反省しま~す。



100
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/10 14:15:48    (rrfE7Cx5)
りんちゃんこんにちは!
雲も少なくて暑いですねー!

お仕事しながら
洗濯大変ですねー。
パンティの数が多い笑

元彼はりんちゃんの反応を見て
変態娘だって気づいてたんでしょうね!笑

でもりんちゃん自身が
嫌じゃなかったら
ここまでのMな変態娘には
ならかったでしょうね笑

良くなってきているなら
良かったです!!
僕もりんちゃんがだーいすき!!

りんちゃんママに怒られたとしても
見てみたい!
だってりんちゃんとりんちゃんママは
スタイルそっくりなんだよね?笑
りんちゃんの裸のを見てみたいで
見てみたい笑

りんちゃんのお仕置き考えたよ笑
ちょっと恥ずかしい
お買い物に行ってもらおうかな笑
101
投稿者:りん
2021/09/10 16:04:26    (ko411BE2)
お疲れ様ですKAZZZUくん

今日の仕事もとっても楽勝でとっとと終わりにしたよー!

case2での事は本当に誰にも言ってないし、言える訳もないしね。
ただ、りんの中にずーっと閉まっておくのも出来なくて(振り返るだけで、何回もオナねたになってるよ)KAZZZUくんだけに、このエッチな体験談を言えたよ。

実はまだ封印してる、今思い出してもベットリ濡れてしまう事もされてるんだ。
また書くから読んで欲しいなぁ。

あっ!それからりんママセクシーショット!
ホントに見たい?
身長は全く同じで体重もほぼ同じ(ちょっとりんの方が少ないよ)それに、あんまり言いたくないけど小さいお胸もホントそっくりなんだ。

【絶対にりんのはダメだよー!ここの空間でKAZZZUくんとデートしてるのが、りんは幸せなんだからね。りんのワガママかな?KAZZZUくんの気持ちも聞いてないのに勝手な事ばっかり言ってゴメンなさい。】

今回はりんの、ワガママでイヤなところが出たね。KAZZZUくんゴメンね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。