ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/12 08:33:50    (S3F7bMd8)
りんちゃんおはよう!

case3ありがとう!!
今回もギンギンになって
触りながら読ませて頂きましたぁ!笑

りんちゃんには悪いかもしれないけど
元彼さんはりんちゃんを
いじめるのがうまいね笑

慌てるりんちゃんの姿が
目に浮かびます!笑

きっと元彼さんは日焼け止めクリームを
塗っている時にりんちゃんが
びしょびしょになっているのを
わかっていたんでしょうね!笑

帰りにどうやって
何度もイカされたのか
気になります笑
113
投稿者:りん
2021/09/13 12:56:09    (f63/V90a)
こんにちはKAZZZUくん

月曜日は何かと憂鬱だよね。
週末まで 長いよ~

case 3の帰りは、車の中ではショーパンもパンティも海水でビショ濡れで脱がされて、最初、下に着ていたスカート・パンティは、返してもらえず裸のまま、乗せられたんだ。

そのまま高速で帰ってきて、いつも行ってたラブホに入り駐車場からロビーについて、部屋選びの時にTシャツも取り上げられて、りんはもう、何も着てないよ~!(まっ裸)

そのままエレベーターに乗り、何階だったか覚えてないけど、誰かと出くわしたりしたら最悪。小走りにドア前まで行って部屋の中に転がるように入ると、ホッとしたのか涙が出てきて泣いてしまったの。

Mは、優しく肩を抱いてゴメンねと何度も言われて許してあげたよ。

それからはとても優しくゆっくり時間をかけていっぱい触られ、足をいっぱい広げられて、その時初めて玩具を使われてたよ。(ウィーンウィーン)始めは怖かったけどね。笑笑
とっても気持ち良くて、すぐにイッたら、クンニにも時間かけていっぱい吸われて舐められ、すごい量の汁があちこちに溢れて、何度もイッたんだよ。 初めてかも?

こんな感じのcase 3が終わったよ。

114
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/13 21:30:31    (bPseqVh7)
りんちゃんこんばんは!
今日は日中バタバタしてて
来れなかったぁ!

月曜はやる気出ないですよねー。
でも来週の月曜は祝日ですね!笑

ラブホの駐車場から部屋まで
全裸はきついですね。

りんちゃんは全裸などの大胆な露出より
バレにくく、変態な行為をする方が
興奮する感じですよね?

日中の海でだいぶ興奮してるから
ラブホで責められて
気持ち良かったんでしょうね!
終わった後は
ヘトヘトだったでしょ!?笑

そういえば
この間のお仕置きは出来ましたか??
115
投稿者:りん
2021/09/13 22:29:40    (f63/V90a)
こんばんはKAZZZUくん

こんな遅い時間帯にKAZZZUくん珍しいね。

昨日はお昼過ぎに雨も上がってちょっと出てみようと思って、ふとお仕置きの事思い出して、近くのドラッグストアは知り合いとか近所の人と会うと困るんで、車に乗って気の向くまま走って20分くらいのお店に入ったよ。
お客さんもいっぱいいて、子供連れのお母さんとかもいてたりで、諦めてまた車に乗り別の店舗に行ったけどねKAZZZUくん!国道沿いにあるようなお店は大きくてKAZZZUくんが言ってたTENGAもチラッと見ただけでよくは見なかったけどあったと思う。でもお客さんが多いから手に取れないし、ちょっと怖かったから、外れの少し小さなお店に行ったよ。

でもねKAZZZUくん小さな店舗には3周回って見たけど、なかったよー!

お店の人(ちょっとおじさん)に探してるものを聞かれて言えなかったの。
お客さんも少なかったんだけど、もしあったら買えたかな?今まで感じてなかったけど、買うとなったらお店の中の静かな雰囲気で普段の感じではちょっとムリかも?ゴメンなさい。
お酒飲んでちょっと酔ってる時に勢いでなら買えるかもだけどね。
KAZZZUくんこのお仕置きは宿題でもうちょっと待ってくれるぅ?

緊急事態明けて外で飲めてほろ酔いになりながらでないと、車ではお酒飲めないからちょっと遠くの店舗には行けないから、どこかで飲んで帰りにフラッと入ってなら行けそうだよ。

昨日は一応、NBで、出かけたんだよ。襟元緩めのシャツで!
でもお胸が小さいから強調は出来なかったけどね。悲しい涙

お仕置きは宿題でいい?KAZZZUくん?
116
投稿者:りん
2021/09/13 22:59:01    (f63/V90a)
答えるの忘れてたよ~

KAZZZUくんはりんの事、よく知ってるね。
りんは大胆な露出は苦手なんだー
バレるかもーって感じの露出的なのが一番濡れちゃう。


case1.2.3がとっても恥ずかしく、忘れたくてもやっぱり思い出してしまうくらいの露デートだったけどね、書いてるうちに忘れてた小さい露デートも思い出したから、また読んでくれる?

case4→長~いエスカレーター
case5→円形ショッピングモールの下から
case6→最終電車の4人掛けシート
case7→薄手のワンピで下着の柄まで透け透け
どれも1.2.3を書いてるうちに思い出しちゃったよ。

KAZZZUくん!もし読みたいのがあれば言ってね。
117
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/14 09:21:22    (eeU/UY3e)
りんちゃんおはよう!

NBで3店舗もドラッグストアへ行って
探してくれてたんだね!
ありがとう!!
夜の方がお客さんも少なくて
アルバイトの若い子がレジしてると
思いますので
夜の方が買いやすいかもしれないですね!

このお仕置きは宿題でいいよ!
期限も特にないし
時間ある時にやってみてね!

周りにはバレずに
変態な事してるって感じが
ドキドキして溢れちゃうでしょ?笑

全部元彼Mさんとのデートかな?
元彼Mさんはりんちゃんに
恥ずかしいことさせるのが
好きだったみたいだね笑

4.5.6.7全部読んでみたい笑
時間ある時で構わないので
少しずつ書いてくれませんか??
118
投稿者:りん
2021/09/18 21:00:35    (U/rnDMOn)
とっても久しぶりKAZZZUく~ん
元気でいてくれましたか?
りんは元気にやってたよ!

それでKAZZZUくんに報告あるんだ。
昨日、ドラッグストアでTENGA買いに行ったよ。
KAZZZUくんのいい付け通りにNBNPで、恥ずかしい。

昨日の夜は雨が強くて、お客さんも少ないと思って、割と大型店舗まで行き店内へ…
お客さんもチラホラで、お目当ての物も探して、それだけだったらおかしいから、日用品と一緒にカゴに入れてレジまで行こうとしたんですが店員さんを確認したら、おじさんだったよ。
ちょっと躊躇して店内ウロウロ。

せっかく雨の日に車で出てきてお客さんが少なめで、こんな機会はいつ来るかもと思うと覚悟も決まりそのままレジへ槌槌
恥ずかしくて顔を上げられず、目線は下の方へ。ふとNBな事も思い出し、襟元ルーズなシャツが体勢も自然と前屈みになってた事もあって、今、絶対にりんの小さいオッパイ見てるよ、このおじさん。
袋に入れながら、何度もりんの顔を見てるの。
それで無理矢理に買わされてると思ったのか、周りに男がいるんじゃないかと、見渡してました。とっても辛かったよ。
わかってた事なんだけど、初めて会うおじさんが絶対にりんのオッパイを見たんだよ!
知らないフリしてるのが辛かったよー!

ピッピッってレジをされてる間は早くしてって思ってたんだけど、りんのお股からは、じわじわと汁が溢れて内腿に垂れてきてたのを覚えてるよ。

帰りは息苦しいくらい動悸もあってドキドキが止まらなかったけど、KAZZZUくんのお仕置きはこれでよかったよね。

119
投稿者:りん
2021/09/18 23:20:38    (U/rnDMOn)
困ったよーKAZZZUくん

TENGAは男性向けだからりんが持ってても仕方ないよー!
説明読んで、こんな使い方なんだって思うけどどうしよもないよー!

今週末は実家に戻って明日、明後日は友達と買い物!

今晩はひと月ぶりにママのご飯食べて、いつもと変わらず美味しかったよー。
缶チューハイも飲んでママと二人でご機嫌だよー。ちょっと酔ってるかな?

KAZZZUくん.露デートcase 4もまた書くから読んでね。


120
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/20 08:41:18    (7.JCid18)
りんちゃんおはよう!
お久しぶりです!
元気でしたよー!
色々バタバタしてて返信遅くなった!
ごめんね。

お仕置きのドラッグストアでの
買い物出来たみたいですね!
安全に買い物出来たみたいで良かったです。

レジでおじさんにジロジロ見られて
すごく興奮したでしょ?笑
耳まで真っ赤になってたんじゃない??

その時に履いていた
ズボン?スカートは
びちょびちょになったんじゃない?

TENGAの使い方はまた
教えるねー!笑

case4楽しみにしてるね!
121
投稿者:りん
2021/09/21 22:13:47    (AKai3OKG)
こんばんはKAZZZUくん

今週は祝日以外はテレワークっていうか休みに近いんだ。
でもお給料ちゃんともらえるからいい会社だなぁなんて笑笑

KAZZZUくん!ドラッグストアにはスカートで行ったよー。でもね、すごくドキドキしてたから、愛液が溢れてたのかどうかは、覚えてないよー!
車に乗り込む時に太ももが、ヒンヤリしてたかな?
今思い出しても息苦しくなるくらい、刺激が強すぎたよ。

case 4

これまでの露デートよりは記憶は曖昧ですが、読んでね

元カレMの友達に彼女ができて、4人で居酒屋に行く事になって、Mの友達がよく行くお店に行きました。初顔合わせで、カラオケにも行って結構盛り上がった後に友達カップルは2人でどこかに行きました。(ラブホ確定)

Mとりんはお金も無く電車で帰る事になって歩いて駅まで…
KAZZZUくん知ってる?ドーム球場がある駅にとっても長ーいエスカレーターがあるの?

最終近くなって人も少なくなってきて、Mは
元々考えてたのか、とっさに思いついたのかわからないけど、一人男性が歩いてきて上りエスカレーターに乗り込む寸前にスマホを見ながら、男性の前に横入りくらいの感じで、りんに割り込むように指示。

でもねその時のりんが履いてたミニスカの裾が捲れてその日背負ってたリュックに挟んでパンティ丸見え状態でそのまま長ーいエスカレーターを上まで…Mは柱に隠れながら、りんの後ろにいてる男性の目線を見て、りんのパンツじーっと見てた事を事細かく言ってきてはりんが困った顔をするのを楽しんでるんだよー
そん時もりんは飲み過ぎで酔ってたから、またまた勢いでやっちゃったんだ。
りんのおパンツ見てぇ~ってなっちゃったよー

この時が始まりで遅い時間のエスカレーター露出も何度もされた事、思い出したよ。
ある時は今は履かないTバックの時もあったなぁ!
一度は子供じみた、小さいイチゴがいっぱいのパンティも履かされたよ。

KAZZZUくん!エスカレーターのパンティ丸見えの時、すぐ後ろに立ってる男性は5回された中で捲れてる事を教えてくれたのはたった一人だけだったんだ。
KAZZZUくんならどうするのかな?教えてくれるのかな?それともりんのパンティをずーっと見て教えてくれないのかな?

それって聞きたい~!

1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。