ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休校日なのに

投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/02 21:46:15 (pL507hjF)
今日は友達の家で勉強してくると嘘言って彼の家行って来ました。
両親仕事で夜まで帰らないから気楽においでって。

土日連続で露出させられたから今日もだと思ってたら、今日は普通においでって。
昨日の一件でホントに好きになってくれたのかなって。少しにやけながら
歩いて教えられた住所に行きました。

とても大きなマンションでエントランスのインターホンで鍵開けて貰う感じ。
教えられた通り操作して彼の部屋の前で深呼吸。。
チャイムのボタン押したら、いらっしゃいって笑顔でドア開けてくれて、、
通されたリビングでとんでもない光景を見てしまいました。
全裸で四つん這いの女の子が居ました。目隠しされてヘッドホンで音楽流れてるみたいで
全く私には気付いていない感じ。
彼が、「どう?びっくりした?あの子僕のペットなんだ」って。
「彼女になってくれた結衣には隠し事したくないから呼んだんだよ」って
そう言うと彼が女の子のヘッドホンとアイマスク外して、、、
衝撃的でした。同じクラスで親友の、、ほのか(仮名)、、でした。
ほのか、私の姿見て飛び上がるくらい驚いてました。

ほのかが「○○君どうして、、、って」涙声で。。こっちまで泣けてきて彼を見たら
彼が言ったんです。「ほのか、今日から新しくペットになってくれる結衣だよ」って
怖かったです。足がすくんでよろけてしりもちついてました。
同時に全裸のほのかが私の方寄ってきて、笑顔で言ったんです。

「さっきのお芝居だから。。勘違いしないでね」って。
それから夕方までずっと2人の奴隷でした。また全裸にされて、、、
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/04/02 19:47:40    (3Atq.cpi)
よう、肉便器ちゃん。今はエロオヤジ達に輪姦されてんのかよ。警察行けよ警察。
63
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/04/02 23:07:05    (L7QrQPFM)
こんばんは
皆さん読んでくださってありがとうございます。
ここの報告はいい勉強になるから続けなさいって管理人さんに言われました。
今日管理人さんのマンション行ったら
今日は結衣にお遣い頼みたいんだけどいいかなって言われたんです。
何か買い物に行けばいいのかと思って大丈夫です。行きますって答えたら
裸になるように言われていつものコート着せられて、
その恰好のまま1人で歩いて行っておいでって言われました。
途中LINEするから、そこでハダカになって自撮りすることって。
住所がLINEで送られてきて、ここに荷物頼んでるから貰ってくるだけだよって
コロナで大勢で居ちゃいけないって言ってたから気を使ってくれたのかなとか
ナビ設定していろいろ考えながら出発して歩いてたら10分くらいしてLINE来て
「そこでコートの前開けて自撮りして送る事」って書いてありました。
場所はマンション出て2つ目の信号の前くらいの歩道でした。
出来なかったら罰ゲームとかあるから人居ない瞬間にパッと開いて写真撮影。
送ったら笑顔じゃないからやり直しって。。また撮影して。。
目的地に着くまでの間2回くらい同じ感じで自撮りして送って。
目的地ですってナビが終わったところ、普通のお家で驚きました。
荷物だからコンビニとかだと思ってたから、管理人さんに表札の名前書いて
LINEしたらそこで合ってるよって返事来て。
勇気出してチャイムのボタン押したら撮影会の時来てたおじさん出てきて
結衣ちゃんホントに来てくれたんだね。ありがとうって。
管理人さんに荷物持って帰るように頼まれて来た事伝えたら、
庭に置いてあるからそっち回ってくれるかなって案内してくれました。
入ったお庭にすごく大きな桜の木があって、綺麗だなーって見惚れてたら
おまたせーっておじさんが出てきて、これが管理人さんに頼まれた物だよって
渡してくれた物、赤い紐みたいな水着でした。
それを着けて、この桜の木の下で露出撮影するんだよって言われて。
やっぱりそうなるんだって思ったらコート脱がされて
全裸のまま撮影されました。いろんなポーズするように言われて
パシャパシャパシャパシャいっぱいシャッターの音鳴って
いいよー結衣ちゃんかわいいよー綺麗だよーっていっぱい言われて
渡された水着も付け方教えて貰いながら着けてまた撮影して。。
おじさんがありがとねって言ってくれたのでやっと終わったと思ったら
疲れたでしょ?ケーキあるから食べて帰りなさいって。
家の中に案内してくれて紅茶とケーキ出してくれました。
急いで食べて帰ろうと早く食べて、帰ろうとしたら
管理人さん他も必要なものあるはずだけど、言ってなかった?って
分からなかかったからLINEで聞いたら大丈夫だよって帰ってきたけど
おじさんセックスしたくなってるだろうから犯されないように
フェラ抜きしてあげて帰りなさいって書いてありました。
直球だったけど、おじさんにセックスしたいですかって聞いたら
勿論したいけど我慢してるって。
私がフェラするので我慢してくださいって言ったら、ありがとって。
おじさんのズボン下してあげてパンツ下げて、おちんちん触ったり
舐めたりしてたら、やっぱり無理って押し倒されてセックスされました。
抵抗しても敵わないってわかってるからずっとされるままに。。
何回もされて最後はこの事は管理人さんに言わないでってお願いされて
フェラした証拠が要るでしょって。あそこから出てきてた精液すくって
口に入れてきて、吐き出したり飲み込んだりせずにこのままマンションに
帰って管理人さんの前で吐き出して見せればいいよって。
頭ポンポンってされて送り出されて水着つけたまま帰りました。
すごいえっちな臭いで頭くらくらしたけどなんとか帰って
言われた通り管理人さんに見せたら偉いねって褒めて貰えました。
えっちされちゃった事管理人さんの前では言えなくてごめんなさい。







64
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/04/03 01:42:53    (jwHRrBZv)
結衣ちゃん、こんにちは。
今日は撮影会メンバーのおじさんに貸出しされちゃったんだね。
移動途中でコートの前開いてる時とか、おじさんの家で紐水着を着てる時とか、
現場に居合わせて結衣ちゃんを見てみたかったです。
それにしても全裸にコートだけの格好、結衣ちゃんかなり慣れた感じだよね。
普通の学生さんだとかなり恥ずかし格好のはずだけど、
結衣ちゃんの書き込み見てるともう大したことない格好って感じがするよ。
人のいるところでコートの前開いたり、裸になったりしてるから、
今じゃもう物足りない感じがしてたりして?
ただ、コートもいいけどだんだん暖かくなってきたから、
そろそろ衣替えが必要かも知れないね。
アマゾンでいい服ないか探してみてたけど、簡単に脱げる服ってなかなか無いね。
前開きのワンピは大体ボタン多くて脱ぐの大変そうだし、
ウェットワンピとかだとコートみたいに少しだけって脱ぐのも難しいしね。
そのあたりは今まで露出撮影会を何度もやってた様な、ほのかちゃんが詳しいかも。

その、ほのかちゃん。
最近結衣ちゃんの書き込みに名前出てこないけど、どうしてる?
露出撮影や乱交セックスパーティーに一緒に参加してくれなくなったのかな。
結衣ちゃんだけでたくさんのおじさん達の相手してるとか。
ほのかちゃんの近況もちょっと教えてくれたら嬉しいです。
彼氏君からかなり酷く「かわいがって」もらってるのかな。。。

ところで今日もおじさんに何回も何回もおまんこの中に射精されてるけど、
しばらく前からずっとおまんこに中出しされてるよね。
そして結衣ちゃん、そろそろ次の生理の時期だと思うけど、
おじさんたちの精液で妊娠しちゃってるんじゃないかな?
妊娠してたらそろそろ検査薬で反応出るかも。
管理人パパさんに妊娠検査薬用意してもらって、検査してみて欲しいです。
ほのかちゃんが妊娠確認するときの残りがあるかもだけど。
反応、出るかな、出ないかな。。。w
妊娠してたとしたら誰の精液で孕んだんだろうね。
誰のでも管理人パパさんは結衣ちゃんを手放さないと思うけど。

管理人パパさん、結衣ちゃんを妊娠させて堕ろせなくなったところで、
本当に結衣ちゃんをお嫁さんにしようとしている気がしてきました。
学生の結衣ちゃんにイヤらしいことするのが一番愉しいんだと思うけど、
お嫁さんにしちゃえば今までみたいなことをずっと続けられるしね。
結衣ちゃんも今はいちいち自宅に帰ってるけど、
管理人パパさんの家に住めば毎日おじさんたちにたくさん中出しセックスしてもらえるよ。
野外全裸を普通にできるくらい、でたくさん露出させられるだろうけどね。
この前の「婚姻届」の書き込みした後に、そんな手もありそう、って思いました。

管理人パパさんへ。予想当たってますか?

65
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/04/03 23:32:58    (9PBuCF7q)
結衣ちゃん、こんばんは。
今日は金曜日で週末。
おじさん達もたくさん集まれる日だと思うから、今日も管理人パパさんとこにお泊りで、集まったおじさん達とセックスしてるのかな?
66
投稿者:つばき   ozendate
2020/04/04 05:50:20    (lhGI3ZIa)
おはよう、結衣さん。

とうとう貸出が始まりましたね。裸にコートで撮影しながらの移動も一人でできるようになってエライね。
おじさんのところに着くころにはおまんこびちゃびちゃに濡らしてたでしょ?
おじさんの口振りからすると、貸出ができるか半信半疑だったみたいだね。結衣さんと二人だけの撮影会、とっても楽しそうだね。そのまま押し倒されて何回もおまんこされちゃうところも結衣さんぽくていいよね。

結衣さんの身体を見てもヒモみたいな水着を見ても結衣さんがおまんこしてきたのは明白だし、管理人パパさんもそうなると思ってたし、そうしてきたことは知ってるから大丈夫だよ。

この先は知らないおじさんにも貸出が始まりそうだね。裸でピンポンして出てきたおじさんにパシャパシャ撮影されながらおまんこされるために派遣されちゃう。そんなこと想像するだけでおちんちん勃起しちゃうよ。結衣さんもおまんこ濡れてきちゃうのかな?

週末の勉強合宿おたのしみ中かな?
何人ものザーメンをおまんこで受け止めて、妊娠しちゃうかも、妊娠させようと種付けされるのもたまらないでしょ?
67
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/04/06 02:50:46    (/CPvXi2p)
結衣ちゃん、こんばんは。
今晩あたり次の書き込みがあるかなって期待してましたが、
無くて残念でした。
金曜日の夜から管理人パパの家でおじさん達と連泊でたくさん中出しセックスしてたのでしょうか。
それとも個別におじさんたちに貸し出されて露出撮影と生おまんこしてたりとか、
全然見ず知らずの変態さん達に貸し出しされておまんこした人数を更新してたりとか。
はたまた、急激な新しい展開があったのでしょうか。。。
無事(?)に生理が来たかどうかも気になるし、
結衣ちゃんの書き込み、楽しみに待ってますね。
68
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/04/10 16:11:58    (q0kmUjII)
こんにちは。
あずさん心配してくれてありがとうございます。
結衣は元気です。
新学期始まるかと思ったらまた休校延長になって家にしばらく居たけど
うちのお父さんずっと電車通勤で危ないかもしれないからって
ずっと管理人さんとほのかちゃんのマンションで暮らしてます。
ここでは管理人さんすごく親切にしてくれて、部屋も用意してくれて
お父さんお母さんに会えない以外は不自由とかないけど
平日の昼間は管理人さんが連れてくる先生と勉強してます。
ほのかちゃんと一緒に勉強教えてくれる女の先生も来るけど、
おじさんの先生はみんなえっちが目的みたいで1人2時間くらい
セックスだけしてバイバイ。多い日は5人くらいです。

今日は午前中だけおじさんとエッチして午後からはお休み。
夜お出掛け撮影会するからちゃんと勉強しておきなさいって言われて
ほのかちゃんは自分の部屋に籠って出てきてくれないので
ひとり留守番してます。また夜露出とかだったら報告書きます
 


69
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/04/10 23:22:08    (gJPygqUW)
結衣ちゃん、こんばんは。
前回の書き込みから一週間以上更新がなかったから、
何か大変なことが起こってるんじゃないかと本気で心配してました。
結衣ちゃんにとっては結構ひどいことを書いていると思うけどね。
結衣ちゃんが新型コロナにかかったとか、
誰かに貸し出されたまま家に帰れなくなったとか、
Kなお仕事の人たちに捕まったとか。
だから、病気だったり、大変な状況になってなさそうだと分かって、
ちょっと安心しました。

でも心配な気づきもありました。

このコメント、書き込んだのは本当に結衣ちゃんですか?

もしかして結衣ちゃんの情報を使って他の人が書き込んでませんか?
ほのかちゃんとか、それか管理人さんとか、
結衣ちゃんとセックスしているおじさんとか。。。

結衣ちゃんの露出のことはとても興味あるし、
毎日結衣ちゃんとセックスしまくりの管理人パパさん羨ましすぎ、
僕も結衣ちゃんとセックスしたい!と思うから、
ついつい書き込みしちゃうけど。
結衣ちゃんじゃない人の言葉みたいに感じました。

ただそれでも、結衣ちゃん本人だったなら、、、

夜の露出撮影会にはもう出かけた頃でしょうか。
家を出る時から服を何も着ずにお出かけできるようになって欲しい
とか思います。
そして露出や乱交セックスも心から好きになってたら、、、
目指せ「肉便器れいぽん」さんです。
野外露出に貸し出し、野外乱交に、いろんな所に晒しまくり。。。
前2つは経験済だから、後は野外乱交とや、
結衣ちゃんの写真をこのナンネットや投稿サイトに掲載したりとか。

できれば学校でも男子達全員の精液便器になって欲しいって思うよ。
学校ついたら男子トイレに連れ込まれて、全裸にされて輪姦されたり、
お昼休みに精液をぶっかけたお弁当食べさせられたり、
時々は男の先生たちにも放課後の教室で強制セックスさせられたり。
下校する時はノーパンでおまんこから精液ダラダラ垂らしながら、
管理人パパの車で下校したり。
コロナのせいで学校が始まらないけど、愉しい新学期になるといいですね。

70
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/04/17 08:40:40    (tfj4AI50)
こんにちは。
ぱたっと書き込みなくなったけど、結衣ちゃん元気してますか?
今も管理人パパさんやおじさん達と、露出撮影会やセックスしまくってるでしょうか。

この前の書き込み、ほのかちゃんから管理人さんだと思ってますけど、
結衣ちゃんどうなってるか興味があります。

71
投稿者:ほのかパパ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/25 23:44:46    (WBmI30Du)
こんばんは。
結衣ちゃん元気にしていますよ。
前回の投稿、おじさん達みんなの前で書かされたから感じが違ったのでしょうね。
あれからずっと私のマンションで同居していますよ。
外泊など普通ならご両親が許さないところなのでしょうが、お母様わざわざウチにご挨拶まで来て下さって
お礼言われて少し話をしましたよ。結衣ちゃんママ、コロナ騒ぎで看護師に復職したそうで
知らぬ間にうつす心配もあるし家に結衣ちゃんだけ留守番させるのが心配だったから親友宅なら安心と喜んでました。
家庭教師付きで勉強もさせてもらえて、、と^^
笑顔が素晴らしいといいますか、あまりの美人さに押し倒しそうになるのを堪えながら紳士に徹して丁重にご挨拶させていただきました。
まさか娘が犯されまくってる部屋にその相手と居るとは想像もしなかったのでしょうね。
そんなこんなで今夜もやってますよ。結衣ちゃん調教。
今日はオジサマ3人。露出は目立たないように深夜のみになってますがかなり過激な事させたりして
駅の地下道とか通ってた学校の正門前で全裸撮影してそのままハメられてたり^^
いいですよ。結衣ちゃん


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。