ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休校日なのに

投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/02 21:46:15 (pL507hjF)
今日は友達の家で勉強してくると嘘言って彼の家行って来ました。
両親仕事で夜まで帰らないから気楽においでって。

土日連続で露出させられたから今日もだと思ってたら、今日は普通においでって。
昨日の一件でホントに好きになってくれたのかなって。少しにやけながら
歩いて教えられた住所に行きました。

とても大きなマンションでエントランスのインターホンで鍵開けて貰う感じ。
教えられた通り操作して彼の部屋の前で深呼吸。。
チャイムのボタン押したら、いらっしゃいって笑顔でドア開けてくれて、、
通されたリビングでとんでもない光景を見てしまいました。
全裸で四つん這いの女の子が居ました。目隠しされてヘッドホンで音楽流れてるみたいで
全く私には気付いていない感じ。
彼が、「どう?びっくりした?あの子僕のペットなんだ」って。
「彼女になってくれた結衣には隠し事したくないから呼んだんだよ」って
そう言うと彼が女の子のヘッドホンとアイマスク外して、、、
衝撃的でした。同じクラスで親友の、、ほのか(仮名)、、でした。
ほのか、私の姿見て飛び上がるくらい驚いてました。

ほのかが「○○君どうして、、、って」涙声で。。こっちまで泣けてきて彼を見たら
彼が言ったんです。「ほのか、今日から新しくペットになってくれる結衣だよ」って
怖かったです。足がすくんでよろけてしりもちついてました。
同時に全裸のほのかが私の方寄ってきて、笑顔で言ったんです。

「さっきのお芝居だから。。勘違いしないでね」って。
それから夕方までずっと2人の奴隷でした。また全裸にされて、、、
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/11 21:37:29    (wHnUPSWo)
こんばんは。
あずさん、いつも優しいメッセージありがとうございます。
露出報告出来る事してなかったので掲示板見てませんでした。ごめんなさい。
日曜日の事でほのかちゃんと仲良くなってお泊り来てって言われたけど
うちのパパそういうの絶対許さないだろうから無理って断ってたら
月曜火曜と逆にほのかちゃんが家に泊まりに来てくれてました。
ほのかちゃんめっちゃ褒め上手でウチのパパの事すごく褒めてくれて
いつも不機嫌なパパも上機嫌でちょっと嫉妬するくらいでした。
今日ほのかちゃん帰っていつも通りに戻ったけど
ほのかちゃんウチのパパに誘惑まがいに迫ってたの見ちゃいました。
私がほのかちゃんの家に泊まる事も言ってくれて
あの子の家なら許すって。パパが外泊認めてくれたんです。
明日はほのかちゃんのマンションで外泊予定。
という事は管理人さん居るだろうし、彼とも同じマンションだし、、
ちょっと怖いけどほのかちゃん居るから大丈夫と思うので行って来ます。



33
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/12 02:16:25    (vmzELxgA)
結衣さん、こんばんは。

早速ほのかちゃんからお泊りのお話があったんですね。
正直なところ毒牙にかかりに行くようなものだと思いますけど。。。

多分、夜中の野外露出の撮影に連れ出されると思います。
夜の街角や人気の無い公園、道路脇など、いろんな場所で、
結衣さんの全裸で恥ずかしい姿を撮影されちゃうんでしょうね。
それに、生理中でも管理人さんは気にせず中出しセックスを強要してくると思います。
僕だったら生理中でもしたいと思ったら気にせず中出しセックスするし。
きっと管理人さんとほのかちゃんの二人にたくさんイジメられちゃうちゃうと思います。
お泊り行くならそういうことがあるかも、って覚悟しててください。

それにしても管理人さんはほのかちゃんを活用して結衣さんを夜中に連れ回せる状況を
上手いこと作っちゃいましたね。
これからもきっとお泊りのお誘い、たくさんあると思いますよ。
あと、結衣さんのパパの反応を見ると、ほのかちゃんがパパさんを籠絡するの簡単そう。。。
ほのかちゃん、結衣さんのパパとセックスしちゃうと思います。
そうすれば結衣さんをお泊りに誘うの簡単になりますからね。
明日のお泊り行ったら、ほのかちゃんから結衣ちゃんパパに迫るのを邪魔しないでね、
って釘刺されるかも。
そしてそのうち二人がセックスしている写真や動画を見せられるかも…。

あと、管理人さんも見てるかもと思いつつ僕の妄想ですが、
結衣さんをパイパンにさせたいです。
永久脱毛してツルツルの結衣さんのアソコ見てみたい。
彼氏君が見たらどう思うかなって気になるし、
寝取っているサインみたいで想像しただけでちょっと興奮しました。

34
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/14 00:05:46    (kO.F3Xwg)
結衣さん、こんばんは。
昨日のお泊りはどうでしたか?
どんなお泊りになったか聞かせて貰えると嬉しいです。
35
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/14 09:37:49    (NgzD6y3h)
おはようございます。
あずさんメッセージありがとうございます。
ほのかちゃんのマンションお泊り行って来ました。
最初入った時はあまり気にしてなかったけどほのかちゃんの家すごくて
高層階で景色いいし、部屋広いし、ベランダもおっきい。。
びっくりしました。ママに写真撮って送ったらママもすごいって。
お昼ご飯ほのかちゃんが作ってくれて2人きりで食べてエッチな話してたら
盛り上がって女の子同士のセックスもしちゃいました。
エアコン付けっぱなしでハダカのままほのかちゃんとイイ感じでいたら
管理人さん帰ってきて、、、
ほのかちゃんはいつもそうみたいにパパおかえりーって
私は恥ずかしくて近くにあったクッションで身体隠してご挨拶して、、
その時管理人さんからありえない発表がありました。
「今日は結衣ちゃん来てくれたからパーティーするよ」って
ドアホンの音鳴ったからピザとか取って食事するのかなって思ったら
撮影会に来てたおじさん達が入ってきて。。。
生理中なのにお構いなしで処女貰ったみたいで嬉しいよーとか
結衣ちゃんサイコーだよーとか言われながらおじさん達入れてきて
ママにおやすみコールした時もおじさんの入ってました。
晩御飯は深夜のファミレスにほのかちゃんと全裸コートで行ったし
食べた後は暖まったねって、そのまま外歩いてコート脱がされて
歩道橋とかコンビニとかで露出撮影会とかして
寒い寒いーって戻った後も朝までいっぱいセックス求められて。。。
普通の人からしたら最低だし可哀そうな事されたたのかもしれないけど
おじさん達すごく優しくて一生懸命でいっぱい気持良くして貰って
だんだんセックスも露出するのも好きになって来てる感じしてます。
凄すぎて全部かけなくてごめんなさい


36
投稿者:ゆうり
2020/03/14 22:33:12    (M9K.tyOy)
セックスも露出するのも好きになってきたんだ。
それは良かったね。

結衣ちゃんは可愛いみたいだから、沢山の人に裸を見てもらって
セックスしてもらって喜んでもらえるのだから良いね。

外を裸で歩いてコンビニに行って。
沢山の人に裸を見てもらえたかな。
37
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/15 06:07:04    (.yB6z6Z9)
結衣さん、おはよう。
お泊りのこと読みました。
ほのかちゃんと管理人さんたくさん可愛がってもらったり、
夜中の野外露出も撮影も予想通りでしたけど、
撮影会のメンバーも交えてのパーティーは予想外でした。
ママにお休みコールしてる時もペニスを挿入されたままなんてエロい状況ですね。
参加者の皆さんにたくさん膣内に精液を射精してもらえましたか?

それにしてもそのパーティーに参加した皆さんがとても羨ましいです。
なんで僕は参加できないんだろう、、、っても思います。
他の参加者の人たちにジェラシーを感じたり、
いっそ結衣さんを妊娠させて困らせてあげたいって思ったりもして。
できるなら僕も参加して結衣さんとセックスしたいです。
僕のペニスで結衣さんを気持ちよくしてあげたいですね。

ところで、そろそろ生理終わるころですよね。
彼氏(まだそうなのでしょうか?)から呼び出しがかかりそうですよね。
今でも気持ちがあるのなら、逆に結衣さんから彼氏の家に押しかけちゃったりして。
ほのかちゃんの家で全裸になって、裸で彼氏の部屋まで移動して、、、とか。
彼氏の部屋に入ったら、結衣さんの友達の子を調教してそうな気もしますけどw

露出もセックスも好きになってきてるのならそれが一番です。
結衣さんが潰れてしまうんじゃないかと気になってたから、少し安心しました。

38
投稿者:つばき
2020/03/16 01:06:56    (yZC2e/WS)
結衣さんこんばんは。
セックスも露出も楽しめるようになってきたんですね。
ほのかちゃんも管理人さんも撮影会のおじさんたちも可愛い結衣さんと楽しめて羨ましいなぁ。

学校もまだまだ始まらないし、今のうちにいっぱい楽しまなきゃね。
39
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/16 23:56:00    (1P6kyiR3)
こんばんは。
ゆうりさん、あずさん、つばきさん
メッセージありがとうございます。
週末からずっと寒かったのでずっと家居ました。報告遅れてごめんなさい。
管理人さんやおじさん達とすごく仲良くなってもっと一緒に居たいって
言われるけど、コロナとか怖いし毎日出掛けてたらママ怪しむからどうすれば
いいか悩んでたら管理人さんが良い事思いついたよって。

今日その事でほのかちゃんが家に来てくれました。
ほのかちゃんが家に家庭教師さんお願いして勉強するからもう家来れないって
言い出して、パッと思いついたみたいに結衣ちゃんも一緒に勉強しようよって
誘ってくれたんです。
それいいじゃないってママあっさり賛成してくれて明日からほのかちゃんの家で
一緒に勉強会するという事で行くことになりました。
もちろん嘘ってわかってるし、管理人さん達とまた露出とかする為のです。。。
どんなことするんだろうってドキドキ止まらないです。

40
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/17 03:37:50    (ET27z8lK)
結衣さん、こんにちは。
明日からほのかちゃん家で勉強会ですか。。。
中出しセックスと野外露出に乱交パーティーの「勉強会」になりそうですね。
初回の「勉強会」からお泊りもしますか?
多分管理人さんが近くまで車でお迎えに来るんでしょうね。
マンションについたら駐車場で全裸にさせられて、
服は車の中に置いたまま部屋まで全裸移動で移動させられて、
帰るまでずっと全裸のままで過ごす、とか。
結衣さん、手とり足取り「勉強」を教えてくれる皆とのセックスで、
下着を身につける余裕もないでしょうね。
相変わらず参加者の皆さんが羨ましい限りです。

結衣さんにはぜひ三穴攻めされてみて欲しいです。
おまんこにペニス挿入したまま、アナルにも挿入してもらって、
その上でフェラチオ。
おまんことアナルと口の3つをつかって三人と同時にセックスです。
結衣さんから皆さんにお願いしてみませんか?
みんな動きにくいからあまり気持ちよくならないかな。。。
普段だとありえない変態プレイだし、気持ち的にはすごく興奮しそうですよね。

あと、管理人さんにお願いしてパイパンにしてもらいません?
永久脱毛してツルツルのアソコにw
僕みたいにつるつるのアソコが好きな人もそれなりにいるし。

管理人さん、どうでしょうか?
(見てるかな?)

それとちょっと気になるのが彼氏君の動向です。
今もこの書き込み見てるのかな?
彼氏君からの連絡はありませんか?

41
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/17 22:16:45    (ET27z8lK)
結衣さん、今頃はたくさんのペニスを咥えさせられて、
いっぱい中出し射精してもらっているのかな。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。