ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休校日なのに

投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/02 21:46:15 (pL507hjF)
今日は友達の家で勉強してくると嘘言って彼の家行って来ました。
両親仕事で夜まで帰らないから気楽においでって。

土日連続で露出させられたから今日もだと思ってたら、今日は普通においでって。
昨日の一件でホントに好きになってくれたのかなって。少しにやけながら
歩いて教えられた住所に行きました。

とても大きなマンションでエントランスのインターホンで鍵開けて貰う感じ。
教えられた通り操作して彼の部屋の前で深呼吸。。
チャイムのボタン押したら、いらっしゃいって笑顔でドア開けてくれて、、
通されたリビングでとんでもない光景を見てしまいました。
全裸で四つん這いの女の子が居ました。目隠しされてヘッドホンで音楽流れてるみたいで
全く私には気付いていない感じ。
彼が、「どう?びっくりした?あの子僕のペットなんだ」って。
「彼女になってくれた結衣には隠し事したくないから呼んだんだよ」って
そう言うと彼が女の子のヘッドホンとアイマスク外して、、、
衝撃的でした。同じクラスで親友の、、ほのか(仮名)、、でした。
ほのか、私の姿見て飛び上がるくらい驚いてました。

ほのかが「○○君どうして、、、って」涙声で。。こっちまで泣けてきて彼を見たら
彼が言ったんです。「ほのか、今日から新しくペットになってくれる結衣だよ」って
怖かったです。足がすくんでよろけてしりもちついてました。
同時に全裸のほのかが私の方寄ってきて、笑顔で言ったんです。

「さっきのお芝居だから。。勘違いしないでね」って。
それから夕方までずっと2人の奴隷でした。また全裸にされて、、、
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/07 11:54:38    (B0K.pYbS)
結衣さん、こんにちは。

昨日は予想通り連絡がありましたね。
結衣さんが他の男と出かけて髪型変えたとか、
駐車場からラブホテルの部屋まで露出させられたりとか、
生で中出しセックス強要されているとか報告したら、
普通の彼氏じゃなくても気になると思います。

そして昨日はバスの中で服を脱がさせられて、
ダンプの運ちゃんにもおっぱいを見せられて、、、
バスの運転手さんもバックミラーで多分見ていたと思います。

その後はショッピングモールでどんなことさせられたのでしょうか。
「気がして。。。」の続きがとても気になりました。
いろいろ予想してますけど、
何人の男と強制セックスさせられて、精液を中出しされたのか…
とても気になります。。。

そして今日も彼氏に呼び出されて出かけているんでしょうね。
結衣さんの心が縛られて、だんだん壊れてきている感じが少し悲しいです。

23
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/08 00:09:10    (rG4WZviw)
こんばんは。
つばきさん、ゆうりさん、あずさん優しいメッセージありがとうございます。
今日は家族でお出掛け予定だったけど昨日の事で私が調子悪そうに見えたみたいで
お出掛け中止になってしまって、親戚も来たりしてゆっくりしていました。
彼からも管理人さんからも呼び出しのLINEあったけど説明して許して貰いました。

ようやく自分の部屋に戻れたので昨日の続き書きます。
彼と2度目のショッピングモール、人の目が気になる事彼につい言ってしまって
「それならもっと見せてやろうよ」って彼が悪乗りしだして、、
最初に入った雑貨屋さんの奥でコートの前ボタン外して歩くように言われたんです。
無理無理って言葉に出来ないまま首振ったけど耳元で「ヤレ」ってたった一言。
少しの間耐えれば許してもらえる、きっとこの中だけって思ったら違ってました。
従う事にしてボタン外して前が開かないようにポケットに入れた手で押さえて、、
彼の後ついて回りました。少し歩いたら彼がイイ事思いついたって言ってきて
「いい写真撮りたいから俺が合図したら前開くんだよ」って。合図はパー。
「人居なくなったら合図するからね」って。
雑貨屋さんの中、商品整理してる店員さんの傍とか他のお客さんの傍で前開け、、
角度的に見えないはずって彼の合図信じて頑張りました。
何回か撮って「彼から次行こう」って言われてボタンに手を掛けたらダメって。
怖かったです。そんな無防備な恰好でモールの人混み歩くなんて、、
手で押さえていても歩くと太ももまで見えてしまうのに彼容赦なくて、、
そんな恰好で歩いてる自分がとても変態に思えて深刻な顔してたかもしれません。
人が多い通路ではさすがに彼もパーしなかったけど、
彼があの店行こうって指した先にあったのは、このコート買ってくれたお店。
お店に入るなり彼はいかにも仲良しカップルの彼氏みたいな素振りして
買った時に見立ててくれた女性の店員さん見つけて話し始めたんです。
「この前のコートありがとうございました。彼女も喜んでくれてます」って
私の方向いて手招きして、私を見つけた店員さんいっぱい褒めてくれました。
このまま何も起きないでって心底願ってました。でも、、
彼がいきなり「折角だから店員さんと映ってる写真撮りたい」って言いだして
店員さんもお客さんだからか「いいですよ」って。並んで映るだけでも
申し訳ない感じなのに、まさかの合図。。ダメと思いながらもしてしまって、
彼はめっちゃ笑顔で連射撮影。。。彼の後ろお店の外通る人居たのに、、
店員さんにはバレなかったみたいだけど冷や冷やしました。
撮ったら彼はまたいい人ぶって店員さんと笑顔で話してて嫉妬しました。
どうしたらまた普通の恋人みたいにって、考えたりして
次に向かったのはまさかのペットショップ。
でも首輪持って来てなかったし、安心してたら彼が男性の店員さん見つけて
「新しい首輪探してるんですけど、、」って話しかけて私に手招きするんです。
「小型犬ですかね?」って店員さんが言ってどぎまぎしながら様子伺ってたら
「この子なんです」って私の肩撫でてきて、、、
「冗談言わないで下さいよ。お客さんも人が悪い」ってドン引き。。
「じゃあこれでどうかな」って後ろからコート無理やり開いたんです。
しゃがんで首輪探してくれてた店員さん驚いてしりもちついちゃって。
すぐ閉じたけど彼が「選びたいんでサイズ計ってくれませんか」って言ったら
店員さん私の目を見ないように一度計ろうとして理性で抑えてくれたのか
「こういうのやめてもらえませんか」って。真っ赤になってました。
彼が諦めたのか他行こうって私に言ってお店の外に向かって歩き出したら
店員さん追いかけてきて小声で「通報しますよ」って言ってくれました。
言われた彼の返事に愕然としました。「迷惑料なら払いますよ」
「あなたもイタズラしたいでしょ?」って笑いながら。。
うなだれる店員さんをおいてそのまま逃げるように退散。
しばらく歩いたら彼振り向いて「飯食べようか」って。
「うん」って頷いて、その前にトイレ行きたいと伝えたら
俺も行きたいから行こって言ってくれて。
女子トイレ行こうとしたら、お前もこっちって手を引っ張られて
男子トイレ入りました。入ってすぐの洗面台でするように言われて
人来るから絶対無理って言ったらじゃあ1枚撮影するだけだからって
早くしろって洗面台の上登らされて前開いてパシャパシャ。。
降りてようやく個室に入らせてくれたけど次々男性来て出られなくて
彼と一緒に入った広めの個室。そこで彼と久しぶりのエッチ。
場所は最低な所だったけど求めてくれて嬉しかったです。
汚さないようにコート脱いで棚において、彼のズボン下して
彼の彼のおちんちん舐めました。管理人さんみたいに
全然逝ってくれなくて、もういいぞってそのままおまんこの中に、、
大好きな彼とそんな関係に戻れたことすごく嬉しくて
ありえないほど感じていっぱい逝かされて、、すごかったです。
中と顔に向けて出して貰えました。精液の着いたおちんちんも
綺麗に舐めてずっと見ててくれた彼に笑顔で答えたら
いきなり「パン」って音響いて自分がビンタされた事わかりました。
驚いて彼の方見たら「お前は俺のペット。調子に乗るなよ」って。。
「罰だ」って言われてコート取り上げられて置き去りにされました。
裸のままじゃ出る訳にいかないしきっと戻ってきてくれるって信じて
ずっと待ってました。10分、20分、、全然来てくれなくて
その間何回かノックされたけど無言だったから彼じゃないって
女って気付かれないようにずっと強めにノック返してました。
30分過ぎたくらいから最悪の時の事も考えるようになって
どうやって帰ればいいかってでも全然答え出なくて、、
悩んでたら入って来た人にいきなり声掛けられたんです。
「君さっき全裸コートで店内歩いてたでしょ」
「君かわいかったからずっと見てたよ」
「彼氏出て行ったからずっと置き去りにされて困ってるんでしょ」
「鍵開けて出て来るなら助けてあげるよ」
答えたら終わり、私はいない、私はいないってずっと声潜めて
しばらく沈黙が続いて居なくなってくれたと思ったら
いきなりドンドンと強いノックされて心臓が止まりそうでした。
「開けないなら店員呼んできてあげるね」って優しい声で
「全裸だったら事件疑われて警察来てパパとママにも知られちゃうね」
もうだめだって思いました。
今思えばあの時彼に助けを求めれば良かったんです。
なのに私は彼に迷惑掛けないようにって鍵開けてしまって。。
バンって開いたドアから侵入してきた見ず知らずの男性に襲われて
好き放題されました。
彼とのセックスの余韻に浸る事も許されないの?って思いました。
ドア全開のまま無茶苦茶な事されて、、、
レイプなのに入って来た人迷惑そうにチラチラ見ながら用を足して
助けてくれませんでした。「最近の若い奴は、、、」みたいな。
襲った男が満足して居なくなって身体も心もズタボロでした。
鍵を閉める事も忘れるくらいぐったりしてたら
優しく声掛けてくれる人いたけど、「おええ、汚ねぇ」って
かわいいのにベンジョなんだ、すごいねって笑って
おしっこまで掛けてきてあーすっきりしたって出て行って。
彼がその後来てくれたけど「また派手にやられちゃったね」って
言いながらだったけど献身的に身体濡らした自分のTシャツで
拭いてくれたり助けてくれたけど、、最悪最低な1日でした。









24
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/08 04:09:31    (YC7La5ol)
結衣さん、こんばんは。

昨日はやはりレイプされちゃってたんですね、彼氏の目論見通りに。。。
ただ、小便かけた男は別として一人だけだったのは予想外でした。
4~5人はいると踏んでいたのですが。
それでも、これでセックスして中出しされた人数は全部で5人ですね。
そのうちレイプが4人。
彼と付き合うということは、これからもをたくさんのレイプされちゃうことになりそうですね。
最終的に何人からレイプされちゃうのか。。。

ドSというより鬼畜な彼氏は、結衣さんが嫌がること、困ること、悲しむことを徹底的にしたいようですね。
彼はそういう目にあってる結衣さんの反応に興奮するし、悦びを感じるし、満足感を得ていますから。
そんな彼だから、ペニスをしゃぶってあげたり、精液をおまんこに中出しさせたり、精液飲んであげても、
少しでも結衣さんが嬉しがっていると感じたら、どん底に落としたいって気持ちになるのでしょうね。
昨日、結衣さんをぶった時みたいに。

彼にとって結衣さんは「賞味期限1~3ヶ月」くらいの「消耗品」みたいです。
多分、今までに中出しされた誰かの精子で結衣さんは妊娠していると思うし、
妊娠してるのが分かって「どうしよう!?」ってなるのがそのくらいの時期だからです。
「妊娠したの。どうしたらいい?」なんて相談されると彼としては煩わしい限りですよね。
だから「好きにすれば?」って一言で結衣さんは「ポイッ」されちゃうと思います。
そして新しいペットを捕まえて、結衣さんと同じようなことをする、と。

結衣さんをポイする時にどんなことするのが彼にとって一番興奮しそうか考たのですが、
ホームレスの男たちに結衣さんをレイプさせること、なんてのが思い浮かんで来ました。
ホームレスの人、性病を持ってる人も多いみたいです。
クラミジアとか、淋病とか、梅毒とか、エイズとか、、、
そんな病気持ちの男たちがいるところに結衣さんを連れて行って、結衣さんに露出させて、わざとレイプさせて。
病原菌混じりの精液を結衣さんのおまんこにも、口にも、お尻の穴にも射精して飲ませて。。。
顔にかけられたり、目や耳や鼻の穴にも射精されたりするかも知れません。
そうなったら、体中性病になりそうですね。
そして彼はもう結衣さんに指一本触れてくれなくなります。

結衣さんが本気で嫌がっているレイプのありさま、彼としてはぜひ撮影しておきたいところでしょうね。
ただ、日中だと人の目があり難しいので、実行するなら夜中になると思います。
ほのかちゃんを使って「お泊り会」を企画すれば結衣さんのママからも外泊の許可取れると思うので、
もしお泊りしよう、なって誘いが来たら要注意ですよw

結衣さんがこの先どういう選択をするのか、ぜひまた報告書き込んで下さいね。
見ています。

25
投稿者:ゆうり
2020/03/08 12:04:45    (dBiT8YWL)
続き、ちゃんと報告出来たんだね。

彼は、可愛い結衣ちゃんをおもちゃ出来るのが楽しいんだろうね。
好きな彼が結衣ちゃんで楽しんでくれることが結衣ちゃんにとっても嬉しいなら、
結衣ちゃんももっといろいろなことに耐えられるように
がんばらないといけないね。

管理人さんは、可愛い結衣ちゃんの裸をいろんな人に
見てもらうのが好きなんだね。
裸の結衣ちゃんは可愛いって事なんだから、見てもらって嬉しいって
思うようにしてみてごらん。
そうしたら、露出は彼より結衣ちゃんの方が先に大胆になっちゃうかもしれないね。
その方が彼も喜ぶかもしれないね。
26
投稿者:つばき
2020/03/08 21:25:57    (KXTNBeVZ)
こんばんは。

またレイプされちゃったんだね。
ペットなんだから仕方ないの?
いったい何の罰だったんだろうね?
店員さんもそこでのっちゃうんだね。彼がここのトイレの個室で待ってますって伝えに行ったのかな?

もう誰を信用していいのかわからないよね。
なでなで。
27
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/08 22:48:37    (rG4WZviw)
こんばんは。
あずさん、ゆうりさんメッセージありがとうございます。
今までいっぱいセックスされて妊娠心配だったけど、生理になってホッとしました。
生理になったから今日はごめんなさいって彼と管理人さんにLINEしておきました。
朝パパがゴルフ練習で出かけてママは買い物行って留守番してたらチャイムが鳴って
管理人さんが立っていました。怖かったです。
「結衣ちゃんのお部屋見たいな」って言われて咄嗟に嘘言いました。
ママ居るからダメですって。「それなら今日もドライブ行こうよ」って。
従うしかないって思いました。「近くのコンビニで待ってるから着替えてきてよ」って
「わかりました」って伝えて扉閉めようとしたら「この掲示板見たよ」って
「まさか報告までさせられてるなんてね」って。
「彼氏に貰ったプレゼントあるんだよね。それ着てきてね」って言われたんです。
着替えてコンビニ行きました。ママのタンポン入れて言われてなかったけど下はハダカで。
コンビニに管理人さんの車があったので助手席に乗り込んだら後ろから声がして
振り向いたらほのかちゃんでした。なんで、、ってビックリしてたら
管理人さんの方指さして、この人私のパパなのって笑顔で。。
まるで意味が分からなくて混乱してました。管理人さんは何も言わずに車出して
そしたらほのかちゃんが話してくれたんです。
「パパが酷いことしてごめんなさい」って
「私も同じだから許してね」って、それもどういう意味か分からなくて
ほのかちゃんが車の中でいろんな事教えてくれました。
パパが連れてった美容室、私の行きつけなの。とか
うちママ居ないからママの代わりほのかちゃんがしてるとも。。
セックスしてるって事だよって。その話はビックリする事ばかりでした。
話し込んでる間に車が着いた場所が海の見える展望台の傍の駐車場で
「今日はここで撮影会するの」ってほのかちゃん言ったんです。
先に車降りたほのかちゃんオレンジのコート着ててすっごく楽しそうでした。
結衣ちゃんも行こって誘われて一緒に歩きました。
後から管理人さんがビデオ撮りながら着いてきててここで脱ぐのかなって
そう思いながら展望台着いたら結構人が居てまさかって思いました。
そんな場所でほのかちゃんがいきなりコート脱ぎ始めたんです。
周りに居たおじさん達がおおーって歓声上げて
「ほのたんサイコー」って叫び出してビックリしました。
皆さんすごく高そうなカメラ構えててパシャパシャパシャてすごい連射で。。
ほのかちゃん見たことない笑顔でポーズ決めたりしてすごく綺麗でした。
その後まさかの展開が待ってました。
ほのかちゃんが「今日は新しい女の子紹介しちゃいまーす」って
「ゆいたんでーす」って言ったら皆さん私の方注目してきて
恥ずかしすぎて直視できずにいたら、ほのかちゃんが近付いてきて
「みんな優しいから大丈夫だよ☆」ってウインクして
「皆さんちゅーもーくって」私のコート脱がしてきて。。
すごかったです。こんな世界あるんだ、、って
いろいろポーズをリクエストされて震えながらだったけど頑張りました。
ほのかちゃんにいっぱい優しく助けてもらえて嬉しかったです。
28
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/09 06:48:46    (JgPTj3jx)
結衣さん、おはよう。

ほのかちゃんと管理人さん、それと彼の関係にかなり驚きました。
意外なつながりがあったんですね。
気になったのは、彼がほのかちゃんとも関係があることをここで管理人さんも読んだと思います。
自分の娘のほのかちゃんとセックスしている管理人さんはどう感じたんだろ。
今週末とか、もしかしたらほのかちゃんから「泊まりにおいでよ」ってお誘いがあるかもね。
そして管理人さんから夜通し中出しセックスされたり。
「生理終わって直後だから、中に射精しても大丈夫だね」って。
彼とほのかちゃんも混じって夜通し乱交もできるかな。

それにしても露出撮影会でたくさんの人に裸の写真と撮られてきたんですね。
撮影会に参加してた人たち、結衣さんの裸を堪能できて羨ましいですw
参加できるのなら僕も参加したいところです。
本当は結衣さんと中出しセックスしたいけどね。

ただ、その投稿を見た彼がどう思うかって心配になりました。
鬼畜な彼氏としては、
「俺の女のくせに勝手に他人に裸見せてるんじゃないよ」
って思いそうです。
今日は生理中でも呼び出しがあると思いますよ。
いっぱいひどいことされると思います。
K君、M君や、他にもクラスメートがいるかもしれません。
頑張ってきてください。

29
投稿者:ゆうり
2020/03/09 22:49:01    (jYIO4zMa)
全裸撮影会してきたんだね。

楽しめたなら良かった。

自分の裸見て貰って喜んでもらえるのは嬉しくなってきたかな?
ほのかちゃんと一緒に露出できると良いね。
30
投稿者:つばき
2020/03/10 00:24:15    (1WMnnT03)
結衣さん、こんばんは。

管理人さんとほのかちゃんの関係驚きました。
彼とはどうなんだろうね?
全裸撮影会羨ましいなー可愛い結衣さんの撮影会ならお客さんも楽しめただろうね(^^)
結衣さんもいっぱい撮ってもらえて気持ち良かったのかな?
これからどうなっちゃうかわからないけど、結衣さんが楽しくやっていけたらいいね!
31
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/11 00:04:48    (B/RVRAHk)
結衣さん、こんばんは。

昨日と今日は書き込みなかったけど、平和な日だったのでしょうか。
それとも、生理中にもかかわらず監禁まがいのお泊りを強要されて、
中出しセックスを強要されてたりとか…。

嵐の前の静けさ、って言葉が浮かんできました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。