ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休校日なのに

投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/02 21:46:15 (pL507hjF)
今日は友達の家で勉強してくると嘘言って彼の家行って来ました。
両親仕事で夜まで帰らないから気楽においでって。

土日連続で露出させられたから今日もだと思ってたら、今日は普通においでって。
昨日の一件でホントに好きになってくれたのかなって。少しにやけながら
歩いて教えられた住所に行きました。

とても大きなマンションでエントランスのインターホンで鍵開けて貰う感じ。
教えられた通り操作して彼の部屋の前で深呼吸。。
チャイムのボタン押したら、いらっしゃいって笑顔でドア開けてくれて、、
通されたリビングでとんでもない光景を見てしまいました。
全裸で四つん這いの女の子が居ました。目隠しされてヘッドホンで音楽流れてるみたいで
全く私には気付いていない感じ。
彼が、「どう?びっくりした?あの子僕のペットなんだ」って。
「彼女になってくれた結衣には隠し事したくないから呼んだんだよ」って
そう言うと彼が女の子のヘッドホンとアイマスク外して、、、
衝撃的でした。同じクラスで親友の、、ほのか(仮名)、、でした。
ほのか、私の姿見て飛び上がるくらい驚いてました。

ほのかが「○○君どうして、、、って」涙声で。。こっちまで泣けてきて彼を見たら
彼が言ったんです。「ほのか、今日から新しくペットになってくれる結衣だよ」って
怖かったです。足がすくんでよろけてしりもちついてました。
同時に全裸のほのかが私の方寄ってきて、笑顔で言ったんです。

「さっきのお芝居だから。。勘違いしないでね」って。
それから夕方までずっと2人の奴隷でした。また全裸にされて、、、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/17 22:37:24    (d1yAoDtP)
こんばんは。
今日約束通り、ほのかちゃんの家行って来ました。
玄関でチャイム押したらほのかちゃんが笑顔で出てきてくれて
服装は想像通りというか、、はだかでした。
結衣ちゃんも服汚れないように早く脱いでって急かされて私もはだかに。
管理人さん達もういるのかと思ったら誰も居なくて逆にビックリしてたら
ほのかちゃんからまさかの告白されちゃいました。
パパ達来る前に2人きりでエッチしよって言われて。。。うんって答えて。。
いっぱいキスしたりおまんこ舐め合ったりしてました。
30分くらいずっとしてたと思います。そしたら管理人さん達が来て
恥ずかしすぎて離れようとしたけどほのかちゃんがダメって離してくれなくて
おじさん達の歓声の中で2人女の子エッチ続けてました。
いっぱい写真とか撮られてるのも見えてるのに、ほのかちゃんが恥ずかしい事
結衣ちゃんのおまんこおいしいとか言うのですごく恥ずかしかったです。
ほのかちゃんがシャワーしてくるねって出ていってすぐ管理人さんが寄ってきて
今日もこれ着けてしようねって首輪とリード付けられたんです。
「今日は結衣って呼んでもいいかな?」って聞かれて、はいって答えて
「今日もいっぱいエッチしてあげるけど礼儀正しくしないとダメだよ」って。
「この前教えた通り言えるかな?ちゃんと大きな声で言いなさい」って
自己紹介した後に、ちゃんといっぱいおまんこしてくださいって言えました。
管理人さんが良く言えたねって褒めてくれて、、
小さい子おしっこさせるみたいに私の事抱えてきて、、
「皆さん、まずはかわいい結衣ちゃんのおいしいおまんこ味わってください」って
周りで見てたおじさん達も寄ってきて順番におまんこ舐めてきました。
知らないおじさん達に間近でおまんこ見られてなめられて。。。
ジュルジュルジュルジュルすごい音してすごく恥ずかしかったです。
来て下さってたおじさん4人と管理人さんも舐めた後
トロトロなうちに結衣ちゃんのお望みのおまんこしてあげるねって
順番にエッチしました。
おじさんみんな汗だくになるくらい一生懸命ズコズコしてくれて
すごくすごく気持ち良かったです。
途中ほのかちゃんがシャワー出てきたけど管理人さんは何も言わずに
ほのかちゃん自分の部屋に入っていって、出てきた時は服着てて、
お昼買い出ししてくるから結衣ちゃんゆっくりしててねって。
出ていってしまいました。
ほのかちゃんが出てすぐくらいに管理人さんがこの掲示板の事、
皆さんの前で、あずさんのメッセージとか読み始めて
結衣のファンは優しいねぇって、
几帳面に報告まで書くなんて結衣はほんと変態さんだねって。
あずさんのご希望通りパイパンにしてあげようねって。
リビングのテーブルの上に寝かされて、
あそこにクリークみたいなの塗られたんです。
こういうのは早い方が痛くないからよかったねって。
産毛だからすぐ終わるよってタオルで拭いただけなのに
全部なくなってました。どう?って鏡であそこ見せられて
ツルツルになってて、ツルツルおまんこの事パイパンって
言うんだよって教わりました。
その後記念撮影ねってまたおしっこするみたいに
抱えられてみんなで写真撮ってまたえっち、、、
お昼過ぎてもほのかちゃんは帰ってこなくて

43
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/18 07:13:33    (QN1QrGA9)
結衣さん、おはよう。
昨日の勉強会は予想通りエッチな乱交パーティーのお勉強してきたんですね。
「勉強会」からそのままお泊りして、何人ものおじさんのペニスを咥えて、
気持ちよく喘いでいる結衣さんを妄想してたので、日帰りはちょっと意外でした。

それにしても管理人さん、結衣さんをパイパンにしてくれて最高です。
結衣さんのパイパンまんこ、きっと綺麗でしょうね。
僕もすごく見てみたいです。
発案者なのに見れなくて、妄想するだけなんて、蛇の生殺し状態ですよ。
結衣さんのおっぱいとか、
お腹からおまんこにかけての肌とか、
おまんこの襞の様子だとか、
その下にあるお尻の穴だとか、
いろいろ妄想してしまいます。
結衣さんのパイパンまんこ、なめまわして溢れ出るまん汁を満足するまで味わってみたいですね。
そして、僕のペニスを挿入して、おまんこの中も味わったり、
いちばん奥の奥に射精して、ゆいさんのおまんこを精液でいっぱいにしてあげたいです。

おじさん達の人数、今回は管理人さん含めて5人ということでしたが、
セックスする時はどんなことしていますか?
正常位や後背位、対面座位でキスしながら、、、とか。
おまんこの中にたくさん精液を出してもらいましたか。
それに、三穴攻め、結衣さんにも経験して欲しいなと思ってますw

…書き込みしてたら、また僕のペニスが勝手に勃起してしまいました。
ムラムラとして収まらないから、また射精しなきゃ…w

お昼の買い出しにいったほのかちゃん、なかなか帰って来なくて、どうしたのでしょうね。
書き込みが途中で終わっているので、とても気になります。
もしかしたら、彼氏君のところでセックスしてたりしてw
続き、待ってますね。

「勉強会」、今日もありますか?

44
投稿者:つばき
2020/03/19 01:34:19    (5DE9vKaE)
結衣さん、管理人さんこんばんは。

撮影会のおじさんたちも管理人さんもすごくすごく気持ちいいセックスしてくれるんだね。よかったね。もう結衣さんの身体はセックスや露出の虜ですよ。
ほのかちゃんも結衣さんの身体が好きみたいですね。でも、ほのかちゃんはどこに行っちゃったのかな?彼のお部屋でおまんこしてたりして?

パイパンになれたんですね。かわいい結衣さんにはきっとお似合いでしょう。見てみたいなぁ。私もそのパイパンおまんこに入れたいなぁ。

結衣さんもドキドキだった勉強会、毎日開かれるのかな?これからは野外露出撮影会や野外セックスも楽しみですね。どんどん気持ちいいことを知って、期待でおまんこ濡れちゃって、即入れなのに感じちゃう変態さんになっちゃうね。
45
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/19 22:08:38    (NFUXlY1k)
こんばんは。昨日はお泊りしてました。報告出来なくてごめんなさい。
おととい帰ってこなかったほのかちゃん、心配で気になって
理由を聞いたら彼のところ行ってたって。なんでって問い詰めたら
結衣ちゃんにまた酷い事しようとしてたから身代わりになってたのって
ショックでした。ほのかちゃんは管理人さんに言ってないっぽいから
昨日管理人さんと会った時にそう言ったら、ありがとって。
君の彼氏の件はおじさんが何とかするから今日はお出掛けしよって言われて
ほのかちゃんと私と管理人さんと、名前知らないおじさん4人で
温泉のある旅館に行きました。コロナのせいでキャンセルばっかりだから
すんなり取れたよって。
温泉旅館って初めてですっごく嬉しくしてたらやっぱり露出撮影会と
みんなでいろんなところでエッチばかり、、
混浴露天風呂はタオル使っちゃダメって。知らないお爺さんとかも居たのに
みんな見てるのにほのかちゃんとエッチさせられたり
おじさんの舐めたり、、恥ずかしかったです
晩御飯は部屋で宴会みたいになって、ほのかちゃんと2人ハダカになって
お酒注いであげたりしてました。その後はやっぱり、、

46
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/20 04:05:56    (xTGTVBx1)
結衣さん、こんばんは。
温泉旅館にお泊り、いいですね。
この時期だと宿はお客さんが少ないから、いい温泉宿に格安でお泊りできそうです。
結衣さん、ほのかちゃんとの乱交温泉、とても魅力的です。
結衣さんとほのかちゃんのエッチを見れたお爺さんもとても羨ましいです。
管理人さん含めて5人の男の人に、いっぱいエッチされたんでしょうね。。。

彼氏君、この報告を見て結衣さんが何人ものおじさんのちんぽを咥えているのを知って、
「俺の女になったくせに、なんで他の男達と乱交してるんだよ!」
って気持ちでいっぱいだと思います。
彼氏君とセックス、最近はしてないですよね。
結衣さんの気持ちは今も彼氏君の「彼女」でしょうか。
彼氏君がやさしくしてくれるなら付き合いたいですか?

ほのかちゃんが帰ってこなかったの、どうしていたのか気になってましたが、
やはり彼氏君のところに行っていたんですね。
予想してたのは、彼氏君の部屋に行って、
結衣さんがおじさん達におまんこしてもらっている映像を見ながら、
彼氏君と(もしかするとK君、M君も)セックスしてたりして、、、なんて想像してました。
結衣さんの身代わりって、どんなことされていたのでしょうか。
とても気になります。

あと結衣さんには悪いのですが、実は結衣さんが彼氏君にいじめられるのにも、
僕は興奮してしまいます。
管理人さんにからはとんでもないこと、と言われそうですけど、
一度連絡とってみて欲しいなと思いました。

ただ、この週末はほのかちゃん家にお泊りで乱交しまくりなんでしょうね。
三連休だし、おじさんたちの人数はいつも以上に集まるのではないでしょうか。
ふと思ったのですが、結衣さんの学校で制服がある学校ですか?
もしそうなら、おじさんたちは制服着た結衣さんともたくさんセックスしたいんじゃないかと思いました。
ってか、なにより僕がしたいのですけどねw

47
投稿者:(無名)
2020/03/20 06:50:12    (b/Bs.9pv)
結衣さん、おはよう。

温泉旅館に宿泊、いいですね。
初めてでウキウキしたのにやっぱり露出撮影会とセックスばかり、結衣さんは少しだけでも観光してみたかったんだね。
混浴のおじいさん羨ましいなぁ。結衣さんとほのかちゃんの絡みが見れて。フェラチオも上手になってきたのかな?
全裸でのお酌も予想通りですね。女体盛りやワカメ酒はしなかったのかな?是非お二人の身体でしてみたいですね。
宴会後そのままみんなで楽しい乱交も羨ましいなぁ。
連休明けたらまたほのかちゃんの家かな?ずっと泊めれたらいいのに、って思っちゃいます。

ほのかちゃんと彼氏はどんなことしてきたんだろうね。気になっちゃうよね。実はほのかちゃんが黒幕でみんなをけしかけてたりして。
48
投稿者:つばき   ozendate
2020/03/20 11:48:50    (kKTlxn/L)
ログインできてなかった(笑)

47私です。
49
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/21 14:54:33    (210m8TVM)
結依さん、
この三連休は、ほのかちゃん家に連泊して、
ずっとセックスしまくってるのかな。
50
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/22 23:52:43    (I.680Z55)
結衣さん、こんばんは。
この週末の三連休はどんなことがありましたか?
ずっと裸で過ごしてたんだろうって推測していますが、
前のコメントでも書いた通りほのかちゃん家に連泊してセックスしっぱなしとか?
たくさんおじさん達に可愛がってもらいましたか?
この連休で何人のおじさんとセックスしたのか気になります。
あと、彼氏君とは連絡取ったでしょうか。
書き込み、楽しみに待っていますね。

51
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/24 21:53:24    (9MiEID5M)
こんばんは。
連休はパパ達お休みだったから一緒にプチ旅行してました。
管理人さんからいっぱい誘われてたけどごめんなさいって。
何もされない日すごく身体が変なんです。いっぱいされたいって
身体が言ってるみたいに熱くなって妄想するだけであそこ濡れてきて
パパ達とお出掛けしてた時も凄くしたくなって女子トイレの個室で
自分からハダカになってオナニーしたりしてました。

週明け昨日からほのかちゃんのマンション泊まりに来てます。
ほのかちゃんといろいろ話すうちに分かった事あります。
彼の連絡先とか一緒に撮った写真とか消えててほのかちゃんに聞いたら
ほのかちゃんが「私妊娠してるの」って告白されました。
管理人さんの赤ちゃんかと思ったら、彼のだよって。
だから結衣ちゃんは彼に会って欲しくないのって。だから消したのって。
結衣ちゃんにはもう何もさせないから忘れてって。ショックでした。
そんな事あってすごく落ち込んでる私に管理人さん達はすごく優しかったです。
ずっと続く濃厚なおとなエッチと露出デートいっぱいしました。
「ほのかに負けないように赤ちゃん作ろ」ってゴム着けてくれなくなったし
露出デートは周りに人居てもお構いなしに過激な事求められて
出来なかったら罰ゲームされます。
それなのに逆らえないんです。逃げようと思えばいつでも逃げれるのに
自分がこわいです。。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。