ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/08 09:53:56    (SRSlxV56)
女の子、ましてや親戚の子を普通の大人ならまずスカートでバイクなんて乗せません!
その時点で下心アリアリだったのかわかりますね

誘われて断ったということはバイトがあるのは勿論、それほどその人に興味はないってことかな?
好きならバイト断ってでもデートしますからね

コスはメイドだったんですね!
オーナーさんナイスチョイスです笑
選んだ白パンも流石わかってますね

コスプレのお陰でこれから更に繁盛したら、今度は時給アップお願いしないとね
オーナーの要求が過激にならない程度に!?

73
投稿者:チカ
2024/01/09 14:14:07    (w73q5QKc)
鬼切さんバイクに乗せた伯父さんの下心にドキドキしています。
定食屋さんでの7日と8日もメイドの評判がよくて
たくさん常連さん来てくれました。確かに時給アップ交渉したいです。
74
投稿者:チカ
2024/01/09 14:40:45    (w73q5QKc)
定食屋さんの常連さんにコスプレは何がいいか?聞いたら何人かが高校の制服と答えました。
そのため学校がはじまった9日の今日はスカートの下はいつも黒パンを履いて、風でめくれたり
駅や電車内で盗撮対策をしていますが、今日はスカートの下は薄いピンクでけでした。
電車内で盗撮されたかはわからないですが、
学校では登校した時からパンチラしました。
私の後に友達がいない事をさり気なく確認して、
階段の途中でソックスを直します。これで確実に薄いピンクのパンチラ見られました。
階段の下の方て男子達が見えた見えた白と言っていて、階段の下から覗いたから白と薄いピンクを間違えていました。
休み時間とかで友達と移動する時も、ワザと私が共よりも後ろを歩いて、パンチラしたらパンツ見た後に私の顔を確認しに来て、男子達と目が合いました。体育館での集会でも男子がさり気なくスカートの中を覗いていて、最後の立つときはガバっと足を広げて確実に覗いている男子に見えるようにしました。やっぱり高校生男子はエッチでした。
75
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/10 01:46:23    (nK4FLbVp)
お店には相当貢献したはずだからね
時給アップも快諾してくれる…かな?

制服でも学校のそのままだとコスプレではなくなるから、やはりオーナーに準備してもらいましょうか
コテコテのセーラーとか買ってきたりして笑

何やらもうパンチラが日常的になってきていませんか?
だから男子からのチェックも厳しくなって噂もより広まって
見せ甲斐がありますねー
冬でそれなら暖かくなってきたら…
楽しみ増えそう!
76
投稿者:チカ
2024/01/13 08:32:21    (pEAtYUIE)
鬼切さん学校でしばらくハーフパンツ履いていました。男子達が覗いてきましたが残念がっていたので、金曜日だけまたハーフパンツ履かなかったよwww
77
投稿者:チカ
2024/01/13 08:56:44    (pEAtYUIE)
9日に薄いピンクで10日と11日はハーフパンツ履いて、男子達が残念がっていたけど、
12日はスカート下は白パンツだけで行ったら、駅で風でパンチラしましたww
1回目の風のめくりは対応出来なくて
2回目もめくれた後にスカート抑えました
電車乗った時も私のパンチラ見たサラリーマンとかがニヤニヤしてこっちを見ていましたwww
学校でも階段の下で男子達が覗いて白、白と喜んでいましたwww
私の友達は短パン履いているのに、私と階段のぼるからスカート覗かれます。
学校でも見せたけど帰りの最寄り駅で妹と買い物している時に、私のパンチラ見た?男性が後をつけてきました。
エスカレーターでは私が前で妹が後ろなんだけど、膝丈の中学生の妹のスカートのすぐ後ろにあとをつけてきた男性が密着していましたwwwエスカレーターの後のお店も私達姉妹のついてきていましたwww
家に帰って妹が着替えたけど私と同じ白色でした。妹はまったく気づいていないですwww

78
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/14 10:01:29    (oG1JXHck)
それだけパンチラ繰り返していると声掛けしてくる男子や男性は居ないのかな?
さすがに姉妹で居るときは無理だけど、1人の時になら、俺なら声掛けますよ笑
暫く眺めていればワザとパンチラしてるなってのが判るめざとい男性は結構居るもんですからね
79
投稿者:チカ
2024/01/15 14:43:53    (Oz9c.bXw)
鬼切さんひとりでパンチラしているとわかるものなんですね
あと妹と買い物するのですが、妹といる時は、露出を控えます
私がミニスカートじゃなければ妹は狙われなかった?
80
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/15 18:40:15    (92iNre/i)
ミニスカの時点で
おっ!
って見てしまう男性が多いですからね
余程ミニスカ女子だらけの場所では無い限りそこで先ずロックオンしますから笑

相手がjs以下が大好物なロリコンなら妹さんの方に目がいきますねー
81
投稿者:チカ
2024/01/16 06:00:42    (cNkfWDBL)
鬼切さんミニスカートだらけは学校ですねwww
ただ私の周りは短パンとかハーフパンツ履いているので、パンチラは見れないですwww

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。