ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/31 20:21:10    (R6tPE9AP)
お兄さんは妹2人をターゲットにしてるんだね
お母さんのが無いのはまあ普通か笑
2人以外の盗撮画像や動画は無かった?

携帯じゃなくて盗撮用のカメラがあるみたい?
動画見れたならどの位置から撮影されたか判るだろうから、次機会があって同じ様な場所にカメラがあるとわかったなら、攻めた見せ方をするのもアリかも!?
103
投稿者:チカ
2024/02/01 18:59:05    (TAjBJYC5)
鬼切さん兄のスマホには黒髪ショートヘアの妹に似た女の人の動画もありましたwwwwww
痴漢にレイプものでした。ただ何個もあったのでもっとあるかもしれませんwwwwww
私に似たロングの髪の女の人は見つからなかったですwww
104
投稿者:チカ
2024/02/01 19:22:21    (TAjBJYC5)
学校で黒色パンチラの露出してきました。
他のクラスの友達が体育あるのにジャージ忘れたので、履いてたジャージ貸しましたwww
貸した時には周りに他の友達も私がジャージを他のクラスの友達に貸した事を認識していました。お昼休み無防備に階段あがって男子から覗かれていた所を友達に
目撃されて、友達から「チカ階段で覗かれていた笑笑」と言われて私「今日もジャージ履いているよ?あっジャージ貸してた笑笑」と友達同士で爆笑していました。私はジャージ貸してたのを忘れていて(ワザとです)パンチラ見られた子を演じました。しかも短パン履いていたか忘れたと言って友達の前でめくって確かめた為、友達に黒色パンツ見られて、友達に「黒ってめっちゃセクシー」とクラスの男子がいる前で言われた為に、クラスの男子に黒色パンツだと言うことがバレました。その後のクラスの男子の視線が私のスカートに向けられていました。そしてクラスの
男子がいる前で、膝を曲げずに床にあるバックから荷物を取り出した時にクラスの男子にレースの黒色パンツをワザと見せていたら、
友達が近づいてきて、「チカちゃんジャージ履いてないからスカート気おつけてと」注意されたけど、本当はワザとだよと心の中で思いながら過ごしました。

105
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/02/02 20:46:45    (k41ZSdEE)
お兄さんの嗜好の髪はショートなんですかね
単に好きなだけか
妹さんに起因しているのか
意中の人や好きな芸能人やキャラがそうなのか
ちなみに彼女居るんだったっけ?

学校の階段で男子が女子のスカート覗くのはごく自然の行為なのかなぁ?
当然俺がその場に居たら覗くけどね笑
残念ながら男子高だったならそんなシチュエーションは無かったけど…

106
投稿者:チカ
2024/02/07 07:08:41    (LKZODycl)
鬼切さん結婚式と旅行に行ってきました。
旅行中に兄に聞いたら彼女はいませんでした。
男の人はパンチラ好きですよねwww
107
投稿者:チカ
2024/02/08 10:45:46    (1WJS9BeP)
さっき学校のトイレで短パン脱ぎました
スカートの下は紫パンツですwww
結婚式と旅行に行って従兄弟とおじさんに黒ストッキングごしの白パンチラと水色パンチラ見せましたwww
もうちょっとハプニングが欲しかったけど北海道で結婚式をしたから、めちゃめちゃ防寒対策したので黒ストッキングごしのパンチラがせいいっぱいでしたwwwwww
ただ少しだけスノボをしたけど、うまく滑れる前に終わってしまったので(私が北海道にきたからスノボやりたいと言って)
23日24日25日にまた北海道へ行ってスノボ教えてもらえることになりました。
飛行機代はオジサン持ちで、泊まる所はオジサンさんの実家です。
108
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/02/08 23:42:11    (ZZlbtFy9)
叔父さんは独身なのかな?
交通費持ちで遊びに来させるなんて、余程何かを期待しているとしか思えないけどね笑
109
投稿者:チカ
2024/02/09 09:04:17    (zHTpiSf7)
鬼切さんオジサンは奥さんいますよ
あと私自身が定食屋さんとラケルのバイトが23日24日25日あったこと思い出した。
2月の3日と4日休み希望を出した時に、2/3日から25日はバイト入ってと言われていた。
めっちゃスノボ行きたかったけどしょうがない。

110
投稿者:チカ
2024/02/09 10:30:15    (Aq5axzXm)
学校で昨日の紫パンツ見た男子為が今日も覗こうとしていたから、今日は最近買った黄色パンツ見せたwwwwww昨日もだけど男子達はめっちゃ喜んでいたwwwwww
111
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/02/10 03:45:03    (c640lT95)
あらら!
でも北海道ご招待でスノボ&お楽しみ?よりもバイトが優先でいいのー!?
まあ北海道では稼げないけだろけど…

黄色は黄色でもパステル調なのかビビットなのかでまたイメージが!
流石に派手な黄色はないだろけどー
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。