ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:チカ
2024/01/04 04:05:42    (x70DBmDb)
鬼切さん
あけましておめでとうございます
確かに一番恩恵受けているのは兄ですね笑笑
みんなで買い物の時は中学生の妹はショートパンツで足を出してました。私は膝丈のフレアスカートです。みんなで買い物帰ってから100均に買い忘れた物があってバイクで買ってことになって、私も後ろに乗せて欲しいと言ったら乗せてくれました。


63
投稿者:チカ
2024/01/04 04:44:59    (x70DBmDb)
バイクの後ろに乗せてもらえた時にバイクの後ろの席にも掴むところがあって、伯父さんからそこを掴むように言われたけど、手が寒いと伯父さんに言ったらポケットに手を入れるか?と言われて入れたら伯父さん密着するような体勢になりおっぱいを押し付けました。たぶん伯父さんはわかっていてポケットに手を入れてみる?と言ったと思います。
1:00均はすぐについて帰ると思ったら伯父さんが他にいきたい所あるから付き合ってと言われてまたバイクに乗ったけどフレアスカートでまたぐ瞬間も伯父さんが見ていました笑パンチラが見えたかは私にはわからなかったけどけっこうきわどい感じでした。
次の所ではわたしにホームセンターで私に何か欲しい物はないかと聞かれたけど私は特に欲しい物はなかったです。またバイクを乗る時に視線を感じました。しかも今度はミニストップに寄ると言われたので、ワザとスカートヲ自分でめくり紫のパンチラが見えるようにしました。ミニストップに着き伯父さんが先に降りて、私のスカート辺りを見てきます。私の自分でスカートめくっていて、紫のパンチラしているのにすぐに気づきます
伯父さんがデザートを奢ってくれて、しかも5千円でかった。デザートのお釣りもくれました。ラッキーでした。家に帰る時も伯父さんにおっぱいもを押し付けて帰りました。
64
投稿者:チカ
2024/01/04 04:59:31    (x70DBmDb)
私は5千円で買ったデザートのお釣りをもらってご機嫌でした。リビングには兄と妹と従兄弟がいます。近くに座ると兄と従兄弟はさりげなく座る瞬間を見てきました。妹だけテレビ画面を見ていました。少し時間がたち私が立ち上がる時に足をガバっとひらいてたら兄と従兄弟は紫パンチラみてきました。
65
投稿者:チカ
2024/01/04 05:15:33    (x70DBmDb)
お風呂あがったら妹は長袖長ズボンです。
私は胸元ゆるい服をきます。兄と従兄弟と伯父さんの視線を感じます。黒のブラが見られたと思います。4日から定食屋さんでバイトだからか3日で帰らないと行けないので、黒の下着が伯父さんと従兄弟に露出する最後です。ロングスカートだけど帰る直前に黒のパンチラを見える姿勢をとったら伯父さんも従兄弟もしっかり見てくれました笑笑
兄も含めて気づいてないけど3日の日はノーブラでした。

66
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/04 20:09:03    (YeRjPSGi)
スカートのままバイクに乗らせるということは最初から何かを狙っていたかもしれませんね
普通なら万が一を考えてスカートでバイクなんて乗せないですから
と、スカートの彼女を乗せてコケて脚ズタボロにさせた友人を思い出しました

次会うときは更にサービスしちゃいそう?
夏だったら余計にー
67
2024/01/05 16:21:04    (ieHmgG9W)
やはり体育座りでしたか(^^)
ガードしない座り方、想像できます。

親族含む身内にも見せて、
反応楽しめるってなんか良いなぁ(笑)

ノーブラも慣れてきましたか?
68
投稿者:チカ
2024/01/08 08:56:09    (/WTN/zn4)
鬼切さんスカート履いている時はバイク乗らせないのですか?伯父さんに何度もスカートで足をあげてまたいでバイク乗ったので、パンツ見えていたってことですね?
夏の前に親戚の結婚式で会うので、狙われそうです。
69
投稿者:チカ
2024/01/08 09:01:46    (/WTN/zn4)
ヨシよし良しさんノーブラも含めて兄と伯父さんと従兄弟に露出しようと思います。
70
投稿者:チカ
2024/01/08 09:15:05    (/WTN/zn4)
定食屋さんでオーナーからお年玉もらえました。常連さんもきてくれて嬉しかったです。
4日が定食屋さんで、5日と6日はラケルでした。ラケルは当たり前だけどお年玉はもらえなかったけど、バイトの男の先輩に遊ぼうと誘われましたが、7日と8日が定食屋さんでのバイトなので、断りました。
昨日の定食屋さんで新しいコスプレのメイド服を渡されました。
定食屋さんの休憩室は特に扉はないので、覗かれたら、着替えが見えるのですが、狭いトイレとかで着替えずに、サンタコスと同様メイド服も休憩室で後を向いて着替えました。
後ろを向いて着替えたのは、もし覗かれた時に、目が合ったら気まずいからです笑笑
71
投稿者:チカ
2024/01/08 09:24:16    (/WTN/zn4)
個人的にはサンタコスよりメイド服コスの方が可愛いので好きです。特に頭の上につける白いやつとか。
オーナーも常連さんもメイド服をたくさん褒めてくれました。また膝を曲げずにテーブル拭いたりしたので太もも以上パンチラをしたと思います。色は白を履きました。
兄と違って常連さんはスマホの盗撮はしないので安心します。
会計の時にお客さんの手を握りながらお釣りを渡して、明日の8日もバイトなので、来てくださいと笑顔で言ったら絶対来ると言ってくれました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。