ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2024/02/10 11:15:40    (TBysfyFw)
チカさん
いろんな色のパンツで男性陣を楽しませていただいているようですね~
紫とか黄はちょっと意表を突かれる感じもするので、
少なくとも自分は即股間が反応しそうです(笑)

北海道&スノボ楽しみですね~
113
投稿者:チカ
2024/02/13 16:40:58    (mvgPhUlY)
鬼切さん黄色はビビッドカラーですよ
その時にピンク色も一緒に買いました。
なのでパステルカラーの下着もあるけど、原色系の下着もあります。


114
投稿者:チカ
2024/02/13 16:54:33    (mvgPhUlY)
ヨシよし良しさん紫パンツの時の男子達はエロイとか言っていましたwww白とか薄いピンクとかを学校の男子には見せていたけど、紫の色はエロかったみたいですwww
北海道スノボは難しいかもです!
ラケルは代わりの人を見つけたけど、定食屋さんは私一人でしかも私がいないと売上が全然違うみたいなのでwwwwww

115
投稿者:チカ
2024/02/13 17:12:10    (mvgPhUlY)
11日と12日は定食屋さんでバイト
11日は妹の中学校のが制服きてバイト
中学生の制服だからパンツは白履いた
妹は膝丈まで下げてるスカートを折ったりして膝より上まで折ったから膝を曲げずに前かがみにして白のパンチラしたwww
しかも常連さんには手作りチョコをあげた
14日に渡せないかもしれないと言いながら
そしたら昼にきた常連さんが夜にもきて手作りチョコを夜も欲しがったのであげました。
手作りは手作りでも私が作ったわけじゃなくて、定食屋のオーナーが作ったチョコでしたwwwwww

116
投稿者:チカ
2024/02/13 17:27:29    (mvgPhUlY)
11日のバイト終わってから予想以上にチョコを渡して12日の分がなくなったので、12日の分は私が市販のチョコを溶かして手作りチョコを定食屋さんで作りました。
妹は友達の家にお泊まりなので、制服借りたのをバレずに返した。
12日は露出ほぼなしの私服でバイトに行った。母と妹がバイト先にご飯を食べにきたためにジーンズとかを履いて露出はしなかったwww常連さんに私服も良いと言われて、12日もチョコをいっぱい配ったwwwww
常連さんは14日も絶対来ると言っていたwww
117
2024/02/13 21:27:40    (KuVlVNI8)
チカさん

高校生には紫は刺激的なのかな~(笑)
自分も紫のパンチラ好きですよ(#^^#)

そっかぁ、定食屋の売り上げに影響が出るとなると、
「休まないでぇ~」
とお願いされてしまうわけですね。。。
嬉しいけど、スノボ楽しめないのは哀しいですね。


行けなかったら、パンチラでお客さんを楽しませる、
ってことになるのかな


118
投稿者:チカ
2024/02/15 19:21:28    (YoLr0cLb)
ヨシよし良しさん実は今度の土曜日のバイトの後に日曜日だけだけど日帰りスノボに言ってきます
119
投稿者:チカ
2024/02/15 19:32:53    (YoLr0cLb)
14日のバレンタインデーは白パンチラ露出しましたwww朝の電車では痴漢にあう可能性あったので、学校で脱いでパンチラ露出www
クラスで今日短パン履き忘れたと言ったので、クラスの男子にも聞こえたはずwww不自然にならないようにクラスの男子にもパンチラ露出www
帰りの電車はあまり混んでないから痴漢の可能性が少ないから白パンツのままで下校した!
エスカレーターや階段でもスカート押さえなかったから見れた人がいたかも
120
投稿者:チカ
2024/02/15 19:36:23    (YoLr0cLb)
17日の定食屋さんは休めなかったけど18日のラケルは休めたので、日曜日にスノボに行ってきます!
121
2024/02/19 15:20:07    (z1uSjEJH)
チカさん

 バレンタインデーの白パンチラ露出、見れた男性には良いプレゼントになったことでしょうね!

日曜日のスノボはいかがでしたか?
暖冬で雪が十分に積もっていたのも気になるところですが。。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。