ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2023/12/23 21:04:05    (yKl5ihW/)
チカさん

さっそく実行してみたんですね!
学校内にいる間ノーパンだったんですか?
だとしたら、とても頑張りましたねぇ!

今は寒い時期ですが、またやってみようと思いましたかぁ?
23
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/24 06:52:15    (561l3CjY)
さすがにミニスカは営業形態状自制したというところでしょうかね

でもコスプレはテンション上がりますね
(男側の気持ちとしては特に)
何かやらかしてみますか?
オーナーにサービスチラ見せとか
24
投稿者:チカ
2023/12/24 11:31:03    (oBb/7ayd)
ヨシよし良しさんノーパンはドキドキしました。特に階段上る時は、私を含めて女子は黒パン履いていると思われているから男子に覗かれなかったけど。
またノーパンやってみたいです。
25
投稿者:チカ
2023/12/24 11:40:12    (oBb/7ayd)
鬼切さん昨日は少し露出しました。
定食屋さんで開店準備でしゃがんだりするときや、お客さんが帰った後のテーブルを片付ける時にスカートだとパンチラする体制になるので、いつもはジーンズとかだけど、昨日準備しました。
26
投稿者:チカ
2023/12/24 11:46:47    (oBb/7ayd)
昨日は開店準備の時からオーナーの視線を感じました。女子高生のバイトにサンタのコスプレさせてそのパンチラを覗くエッチなオーナーです。
オーナー以外にも常連さんの前でお尻を突き出してテーブルを片付けたので、パンチラが見えたか見えないかのギリギリだと思います。あと形らへんにお客さんの視線を感じたと思ったら、ブラヒモが見えていていました。男の人はブラヒモでも喜ぶのですか?
27
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/25 08:19:02    (yFNsNL.G)
おお!
しっかり意識してサービスされたんですね!
例えパンツが見えなくとも、生フトモモ拝めるだけでもテンション上がるものですよ男は
ましてやサンタコスなら尚更です
ちなみにパンツも衣装に合わせて白や赤だったりしましたか?
28
投稿者:チカ
2023/12/25 10:01:44    (kgquHBn4)
鬼切さんサンタコスとても褒めてもらいました。23日はお客さんは太ももだったかもだけど昨日の24日はピンクのパンチラみれるような体制しました。体制戻して振り返ったら、お客さんは不自然に下を全員向いていたので、私のパンチラしっかり見れたと思います。赤色のパンツは持っていなく23日は白で24日はピンクでした。
29
投稿者:チカ
2023/12/25 10:13:06    (kgquHBn4)
23日と24日のサンタコスは大好評でした。
常連さんじゃない人が私を目当てに23日と24日の両日とも昼ご飯と夜ご飯を食べに来ました。お客さんが食べたあとの片付けの時に周りのお客さんにパンチラサービスしたり、ワンピースからブラヒモが出てるのをワザと気付かないフリをしたりしました。
私のサンタコスを見て女神だと言って喜んでいたので、お釣りを渡す時に手を握ってお金を返したら昼ご飯も夜ご飯も来ました。
30
投稿者:チカ
2023/12/25 10:18:05    (kgquHBn4)
23日と24日が大好評だったので、オーナーに頼まれて25日の今日もサンタコスします。
パンツの色どうしようか考え中です。オーナーはエッチなので23日の白も24日のピンクも覗いて見られたので他の色にしようと考えています。あと持っているのは黒と紫と水色です。
あと他に露出方法もないか考えています。
31
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/25 10:48:05    (yFNsNL.G)
大盛況になったんですね!
それこそチカさんの努力の賜物かな

やはりパンツは見えていたんですね
ブラヒモも普段は見えないものだけに、やはりテンション上がりますよ
パンツの色は黒もいいけど、そこはお任せで笑

コスの胸元の開き具合にもよりますが、ユルユルのブラ、もしくはノーブラ(乳首にはニプレスか絆創膏を貼り付け)で谷間まで見せてみるとか

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。