ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/14 23:25:26    (uRZH/hmF)
かなめさん>皆様の声聞いてるのかぁ~?報告するのが先やろ

その通り

今報告するか、明朝報告するか

快楽を楽しんだ変態のお前は義務がある。そうだな?

ならば,変態マヤ好きが満足する報告を待ってる


743
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/03/14 23:26:56    (b0DUUdBI)
あいたたた…。
久しぶりに覗いたらレスが伸びてるし…。
てか!昼過ぎに麻耶さんとニアミスしてたと知って、ガチで凹むわ;
僕の推測が当たってるなら、太い棒と天国に近い建物な所から上がった運動公園のはず、そこから漁港って事は…。
車で2分くらいの距離に居たのに~!
てか、だいちゃん。片側三車線は市内なら、何ヵ所かあるから、絞り込みは難しいよね~。
脳内追跡にしても、迷いが生まれて、捕縛出来ないパターンで終了しちゃうよね。
744
投稿者:スティーブ
2016/03/14 23:37:22    (9LvfLicA)
なんや、もう終わりかいな、あかんなぁ♪
745
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 06:39:01    (mY06dfrZ)
おはようございます。昨夜は初スレ立てて以来、初めてと思えるくらい強烈な罵倒で小さな公園で40代位の男性に犯して貰ったあと狂う程淫らな気分になり数分程、歩いたらレンタル屋さんがあったんでそこの18禁コーナーへ入りそれぞれ離れて選んでる男性が2人いました。私が入っていった時にチラッと見た中年男性は、私を目で追い始めそして私が露出物のとこで立ち止まるともう一人の同年代位の男性が私に気付いて気にしてる様に思えたんでそこで前開きのファスナーを開けそして開いて見られたいんです。こんな身体で良ければ見て下さいとそれぞれの方を向き目を合わせながら言い二人が近づいてきてたっぷりと視姦され中年男性がしゃがんでオマ○コを見て「これ精液だよね?」と言ったんで 今、その先の公園で知らない男性に犯されたばかりですと答えると同年代位の男性は、かなり興奮していて俺にもやらせてくれる?と言ったんでして欲しいですと答えると外に出ようかと言い連れられて出るともう一人も後ろからついて来ていてその駐車場の奥からもう1段下の駐車場へ下りる階段がありそこを下りた一番隅っこで同年代男性に脱がされ激しく触られてる時に俺も良いかな?とついてきてた中年男性も加わり二人に犯して貰いました。二人がいなくなりまた服を着て違う方向に歩き住宅街を抜けると酔っ払った感じで歩く男性二人がバカ笑いしながら前を歩いていて私は普通に歩いてるのにすぐに追い付いて一人が振り向いて「ねぇちゃん、どこ行くの?夜道は危ないよ俺達がついて行ってあげる」と言って私に肩を組んできて胸を触ると「嫌がらないの?」と言ったんで触って下さいと言って触られながら歩き空地に連れて行かれて前を開かれると「もう裸だがね 変態なんだね」と言われながら脱がされると一人が「しゃぶってくれ」と言って私の髪を掴んで開けたファスナーのとこから取り出したオチ○ポに引寄せ私はしゃがんでフェラ始めるともう一人は後ろから胸とオマ○コを触ってきて「ぐっちょぐっちょだがね」と そして私の腰を持ち上げオマ○コに入れてきて激しく突かれ射精されそしてもう一人も入れたいけどもう一人が入れた後は嫌だよなと言ったんでアナルで良ければと言うと「アナルに1度で良いから入れてみたかったんだ」と言って私の中で果てた男性のオチ○ポを口で綺麗にしてあげながらアナルに入れて貰いました。
746
投稿者:変態好き
2016/03/15 06:51:15    (O7xbM6tr)
おはようマヤ
昨日の乱れっぷり、最高だよ

レス牡豚どもは、喜んでいよ。そして、お前の躯を使いたくて、うずうずしているぞ


そこらにあった松茸汁を躯に吸収し、また、汚らしくなったな



お前は素晴らしい変態露出便女だ


747
2016/03/15 06:56:01    (fqRWp3BQ)
おはよう変態麻耶。

ふふ、昨夜はその淫乱な身体の疼きは収めて貰ったようだな。
実にはしたない。だが、それがいい。精液便所の姿がお前の本来の姿。道行く牡に痴態を晒し、欲望、本能の赴くままにチンポを貪る。美しいじゃないか。良いホワイトザーメンデーになって良かったな。

初めてと思える罵倒の嵐を食らいながらお前はどうだった?
嬉しかったか?

これから毎日『肉便器。私の腐れマンコにオチンポ下さい』と落書きしとけ、この淫乱牝豚。

今日も漁れよ、変態麻耶。
748
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc   kurokami_megane
2016/03/15 07:04:31    (lWwqi079)
麻耶さんおはようございます^ ^
昨夜はたった数時間の間に見知らぬ男の、1日仕事して蒸れてションベンや牡臭い汚チンポを、5本もその汚いケツ穴とザーメン臭いマンコで処理したんだね(^ ^)
道行く他人に変態露出狂だと知られ、勃起チンポを可愛くて淫な口でしゃぶったりバックで犯され悦び喘ぎながら、他に類を見ない底辺淫乱マンコは何を思うのかな?

749
2016/03/15 07:11:32    (GB9EwpbH)
久しぶりの生チンポを堪能したみたいだな!嬉しそうに、生チンポを頬張りおねだりして、生チンポを挿入されて、犯されるのが目に浮かぶ!腐れアナル腐れマンコだな!
750
投稿者:(無名)
2016/03/15 07:31:19    (1z138E5j)
おはよう麻耶。
変態麻耶は朝の報告をしながら感じて弄っているんだろ?




751
投稿者:
2016/03/15 07:36:39    (BvmdEPuY)
全然興奮しねーな。ピクリともしねぇ。

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。