ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
2016/03/14 19:27:16    (7ymzHHKa)
おほ(笑)変態牝には最高の褒め言葉の罵倒が飛んでるな。
これは淫らになるな…もうオマンコは濡れ濡れだな。


703
2016/03/14 19:35:54    (RXqVvBxf)
673無名さん、ありがとうございます?ドンマイですか?
704
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 19:41:11    (J2Vf8hVx)
通りすがりさん、もっと言って 精液まみれにされたいです
705
2016/03/14 19:45:12    (7ymzHHKa)
食事終わったら漁りに出ていけよ。もうたぎって精液塗れにしてもらわないとお前の疼きは収まらないんだろ。
課長にも朝まで塗れて来ますと言って出ていきな。
便所になってきますとな。

臭いチンポ、汚いチンポ、全てウォッシュしてこいや!この淫乱牝が!
706
投稿者:ポロ
2016/03/14 19:49:06    (Wq97.xYj)
なんだかんだ、みんなの期待に応えようとする姿勢…
たまらんなぁ~
そらみんなどっぷり麻耶にはまるわな( ̄▽ ̄)

俺もその一人やけど…

そろそろ、肉棒いただきたいんじゃないか?
707
投稿者:スティーブ
2016/03/14 19:49:33    (9LvfLicA)
ホワイトデーやし、まだまだ足らんやろ、肉便器らしくはよカツヤにしてもらえ♪
708
2016/03/14 19:54:13    (7ymzHHKa)
疼きまくってる今のお前をチンポの雑木林に放り込みたいわ。
見渡す限りチンポだらけ。そこで心行くまで牡どもの精液便所として扱われる。そんな淫らな自分を想像してみろ。
変態の頭の中は幸福で一杯だろ。

オチンポ便所と落書きして自分で縄持って、ホームレスが集いそうなどっかの公衆便所で股開いて待ってろよ。縛りつけてもらい、朝まで犯され続けてろ。

逝き狂え!喘ぎ狂え!汁塗れになってこい!この牝豚!
709
2016/03/14 19:57:59    (uRZH/hmF)
なに?この変態。きしょいわ

レスしとる変態どもはお前の変態ぶりが大好きや

でも、絶対嫁としてもらおうなんて思ってやしない

きもいも

ただ、変態行為を読んで楽しんでるだけや

夜の公園にでも行って、酔っ払いのを咥えてこい

ついでに、松茸から出る液、何でも飲んでこい

頭からおしっこかけてもらってこい

くそ変態女
710
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 20:10:03    (J2Vf8hVx)
課長が居なくて麻美と飲み食いしてたけど約束忘れてたと嘘言ってタクシー呼んでちょっとした町で降りて歩いてます。デニムの前開きワンピーですNPNBです。
711
投稿者:
2016/03/14 20:10:59    (Nt55EGpW)
とうとう「くそ」がついちゃったね。
ザーメン便所となった君の姿。
ここのみんな、きっと喜ぶだろう。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。