ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
752
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/15 07:40:42    (bubStp98)
ケツ祭りやないか!



わっしょい!




ワシにもしばかせろや~
753
投稿者:673無名
2016/03/15 08:03:55    (OlpJ15VB)
751
ドンマイ、ガンバ、(><)
754
投稿者:大分のなしか
2016/03/15 08:05:37    (bzOZgFbC)
おはよう麻耶さん。昨夜は盛り上がったようで、腹いっぱいに満足したことでしょう!さすがの麻耶さんも最後には、もう許して下さいと懇願したのが物語ってるよね。
でも、頑張ったね
レス読んでて股間がグッと硬くなりました。
そして、疲れ果てた麻耶さんを頑張ったね!って言って抱きしめたくなりました。
でも、あまり頑張り過ぎないよう余裕をもって淫らに露出して下さいね。
またの報告楽しみに待ってます。
いつも楽しませてくれて、ありがとう。

755
投稿者:変態好き
2016/03/15 09:49:26    (QLbGeE7w)
マヤよ

751が満足してないぞ

いいのか、それで?

レスの牡豚ども全員満足させろや

3p程度でいいのか?

今日は公園のベンチでM字開脚して、くっさい放尿を見せてこい
756
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/03/15 10:19:57    (JbUA/wxE)
おはようさん♪

素直な報告やな
理性もぶっ飛び本能のまま露出と婬棒を求める姿…よく伝わってきたよ。
「許してください…」
その言葉を発した表情は…今までにないええ顔しとったんやろなぁ~

「許すわけないやろ?」
と微笑みながら返すけどね

もっと淫らな姿を秘めてるはずや
わかってるよね~麻耶…所長


757
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 10:34:44    (nNU52pvV)
おはようございます。昨夜は皆さん、有難うございました。751の蛾さん、私は興奮させる為に報告してるのではなく自分自身の日記感覚で報告しています。もし、蛾さんがどんな事をすれば興奮出来るのか教えて下さい このスレで皆さんに煽られ出来る範囲で実行し淫らになる牝犬として皆さんに調教されながら露出も楽しんでいきたいと思っています。昨夜の皆さんの煽りレスは、一言一言が私を淫らにさせワンピーを脱がされた時に踏まれたのかファスナーが潰れ噛み合わなくなり当然、閉める事も出来ず手で閉じてタクシーに乗りましたが私の姿を怪しく思ったのかちょくちょく見る運転手さんに服装が気になりますよね?と言うと「えぇ まぁ、そうだね」と言われたんでファスナーが閉まらなくなって下着も何も着けてないんですと前を開き見て下さいと言ってオナしながら見せていました。「凄いね 本当に凄いね」と言いながらルームミラーで見たり振り向いたりする運転手さんにセックスしたいですか?と聞くと「そりゃ勿論だけどお金ないよ」と言われ無料です。と答え公園の駐車場で車から降りてトランクに手をついて後ろから入れて貰い中にまた出して貰いました。
758
2016/03/15 10:44:17    (fqRWp3BQ)
おーおー、ちゃんと続きあるじゃないか、便女。
タクシーの運ちゃんにまでお前の淫欲をぶつけるとは期待通りの行動で嬉しいよ。

それと、とうとう自分で言ってしまったな?
ここの皆さんに調教されたいんだな。( ̄+ー ̄)
素直でいい子だ。可愛らしいよ。それでこそ愛し甲斐があるってもんだ。
もっともっといたぶって罵倒してあげるよ(^-^)
お前をただの穴便器に相応しく調教してやるよ…
全ての牡の欲望を受け止めるだけの器としてな。

ここが満レスになり、次スレ建てるときは調教部屋に建てなさい。
759
2016/03/15 10:54:14    (Fg05KbNR)
俺が言った通り、締めの運転手のオチンポが有ったじゃあ無いか!淫乱麻耶の腐れマンコ!
760
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/15 10:57:49    (QLbGeE7w)
結局6発か
もう許してって言ってから
まだ足りなかったんだな?

このド変態マヤ
761
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/15 11:18:11    (xbQbYKMq)
あれれれれ?
6発?
今朝、伝言板にも書いたけど、もう一人、いるんじゃないの?
朝は、ドロリッチを戴いただけだろう?
麻美がオナしてる下で、シテもらわなかったのか?
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。