ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/10 23:52:30    (3kF62OID)
漢マダラメ…

専用機にしてハメ撮りや!(笑)

頼むで~♪
摩耶あへあへ動画でカウパーからのドッカーーンや!
513
投稿者:
2016/03/11 00:06:56    (8fP/ANuZ)
>>511

煽るだけ煽っといて、ブレーキは課長任せですか?


514
2016/03/11 01:11:36    (aPFHvVkW)
俺ご指名かい。

そんなに心配なら貴方がブレーキかければいいじゃないですか。

今までの経験で、心配するだけ無駄というのを悟っただけです。
こちらが心配してる最中も変態は快楽に興じている。

本人が行く末を覚悟の上で淫らになる、なりたいと望んでるなら俺はそれを気持ちよく見守る。後押しする。そう決めただけですよ。

下手な優しさは却って混乱を招くだけ。

これは俺が決めた俺なりの現時点での最大の愛。
この考えに至るまで当然様々な葛藤はありましたよ。

ここの方々に何と思われようが、何を言われようがブレませんよ。

まあ、名前出して指摘してくれてる分有難いです。
515
投稿者:
2016/03/11 01:50:30    (6Gf3R1VP)
仕方ないよ、煽りながらセンズリするしか出来ないんだから…
実際にブチ込むのはレスをしない(できない)奴らばかり…
レスしてる奴らはセンズリが好きなオナニストだから、オカズ欲しさに煽るだけだよ
そっとしておいてあげなよ~
オナニーの邪魔したらまたキレて面倒くさいことを言い出すんだから

516
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 06:16:31    (G5Khg.6n)
皆さん、おはようございます。私の伝え方が悪いのか何かいつもゴタゴタなりますね 本当にすみません 課長には私から求めても受け付けてくれない事も伝えてきたと思うけど 昨夜は特に全員いたんで理性を完全に失う事出来ませんでした。 私も誤解を招かない様にお伝えできる様に頑張りますね
517
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/11 06:24:10    (twTmfd2r)
おはようマヤ

今日はどんな無防備露出するのか楽しみだな

今日も天気が良さそうだから公園に散歩でも行ってみるか
518
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/11 06:30:17    (svTfgUa2)
おはよう麻耶。
結局昨夜は、何にも無かったってこと?
まあ、タマには、そんなこともあるさ。
さて、今日は、どっち方面かな?それとも、事務所?
519
2016/03/11 06:39:13    (Ujp6dxvB)
おはよう!麻耶。朝食の準備かな?今日はちょくちょく チェック出来ます。面白くて可愛い。は嬉しいです。麻耶的には、危険で乱暴が好みかな?
520
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 07:50:19    (vfcZvnym)
だいちゃん、どんなのが好きってありのままの自分を晒してくれる男性が好きだからだいちゃんらしくいたら良いんじゃない? しろくまさん、昨夜はみんないたし、でも、カツヤが間近にいる事で興奮はしましたよ こぺるさん、公園にでも出掛けようかって言われても事務所から出たら寄るかもしれないです。
521
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/11 07:54:08    (/SGoJwdm)
漢マダラメ…

蛾でも色々種類があるけど今回の蛾は恐らく前スレの自演名無し(ポリシー皆無)やろう。

蛾は虫やったなぁ~


1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。