ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 13:06:09    (YJD5mM4T)
パンチラした後、わっしょいさんに刺激されてた時に集落のおじさんが来て何かの集まりでお弁当を余計に貰ったからと5つも持ってきて置いて帰ろうとしたんで私も一人だから一緒に食べようと言って食べながらパンチラしてました。みんな親切だけど男性が来ると疼くから身体的には迷惑かなぁ 
473
2016/03/10 13:27:32    (qhmRKdow)
疼くのを嘆いても仕方ないだろ。
牡を見たら敏感に反応するニュータイプ体質なんだから…己の淫乱さを呪うがいい。君はいい女だが、御主人様がいけないのだよ、ハハハハ(っと、分かる人には分かるある有名台詞をパロってみました)笑 ええ、ネタですよ。

本能のまま疼きまくって淫らになればいいんだよ…
お前は変態淫乱牝なのだからね。
474
投稿者:ポロ   poropu
2016/03/10 13:59:01    (clMTLEDH)
久しぶりにしか覗いてみたら…
スレが消えてたから心配してたけど、無意味だったな。
元気そうでなにより。
その体質は本物のようだ。
これからも楽しみにしてるぞ。

475
2016/03/10 15:15:21    (0lcOfgEJ)
レスが止まってると言うことは、仕事では無く、何処かで?ですか?
476
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 15:39:41    (5W8A.s.N)
だいちゃん、真面目に仕事してましたよ ポロさん、お久しぶりです。マダラメさん、身体は牡を欲しがり欲情するばかりです。昨日、壁紙やサッシの具合を見に来た不動産屋さんから連絡があって3時過ぎにはサッシ屋さんが来ると言われてから仕事を黙々としていました。もう来るんじゃないかと思い自分の部屋に行きまた、バイブ等をベッドに置いてきました。事務所で待ってるけど疼いて堪りません
477
2016/03/10 16:23:33    (Xs1xnIl6)
もっともっと欲情しなさい。
今頃はサッシ屋も着いて作業に入ってるかな。
麻耶、どうなってる?お前の淫乱マンコの事じゃないぞ。
お前のマンコは欲情してる時点で濡れまくりなのは分かってるからな。
出しっぱなしを忘れたふりして、慌てて隠す素振りしがさながら牡に背を向け、こけたフリでそのままベッドに倒れかけスカート捲りあがりパンティ見せてみなよ。その際、バイブがワザと口元に来るようにしてな…
疼きまくってるその淫乱な身体を犯してもらいなさい。

478
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 16:35:37    (5W8A.s.N)
サッシ屋さん来て2階へ案内する時、階段を先に昇りながらチラッと後ろ見たら頭を下げ覗き見されてました。ノーパンになってたんで昇りきって部屋へと入れこの窓なんですと言った時にベッドの方を見てたみたいだったんでこんな恥ずかしい物すみませんとベッド下の引出し開けてそこへ仕舞ったんですけどそこには電マもコンドームもイチジク浣腸も入れてたんで閉める時にわざと引出しを斜めにして引っ掛かって閉まらないふりをして見せてました。今、下におりてきて濡れたオマ○コ触ってます。
479
2016/03/10 16:58:01    (Xs1xnIl6)
うん、いい前振りだね。
オマンコは洪水だろ?きっと今頃は引き出しの中身を漁ってるはずさ。お前のマンコとバイブを見たときのサッシ屋の顔はどうだった?1匹の獣の顔になってたか?獣の顔ならその濡れまくりのマンコのまま二階に上がって後ろ向きで作業してれば犯してもらえそあだけどな。お前は今チンポ欲しいだろ?サッシ屋の前で捲ってオナしなさいよ。
480
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 17:17:39    (5W8A.s.N)
ノーパンに気付いた時は何とも言えないような厭らしい目をしてました。あの目が焼き付いて堪らずに部屋に行くと慌ててベッド下の引出しを閉めたんで何してたんですかぁ?って聞いたら「ごめんごめん」とニヤケて言われ窓の調整は終ったんで確かめてと言われ開け閉めするとお尻に硬い物が押し付けらて「今、スムーズに開閉するでしょ?」と少しだけ腰を動かされ帰って行きました。今、玄関開けて真正面に駐車場そしてその先には道路が見えるとこでオナニーしてます。
481
2016/03/10 17:26:01    (qhmRKdow)
あらあら残念。押し付けられた肉棒の感触…欲しかっただろ?
そういう時に自分からおねだりできるような変態淫乱牝にならんといかんばい。そんなことじゃあ変態王への道はまだまだだな。
言っただろ?麻耶の倫理観、道徳観を壊すと…
疼いた時には盛ってなんぼや。お前はチンポハメ狂わされてヨガリ捲り精液塗れにされるのがお似合いなんだよ。
サッシ屋の目付きとジョージアチンポを思い浮かべながら、そのまま玄関でオナして逝きまくれ!牝!
開脚して外からお前の淫乱マンコが丸見えになるようにな…
潮噴いてまた課長から折檻されるのも妄想しとけよ…
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。