ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:じゅんじゅん
2016/03/10 17:27:36    (KynD34ir)
サッシ屋さんにまさかのお預け…
これで硬くなった肉棒が頭から離れなくなったね。
誰かを襲うくらいまで欲情してみな
483
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 18:14:26    (6Tqc1Syb)
やっぱりこの家ではおねだり出来ませんでした。でも、あの厭らしい目と押し付けられた勃起チンポの感触で感じたのにおねだりすれば良かったです。3回もオナで逝ったのにまだ、したくて家とカツヤの家との半分位のとこからガードレールがあってそこに跨いでオナってます。
484
2016/03/10 18:19:54    (whSw9Pd6)
ガードレールは小股に食い込んで、切れるぞ~!ひんやりして気持ちいいか?、そのまま放尿してしまえ!
485
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/03/10 18:20:23    (6XTDQ5/Q)
相変わらず淫乱なマヤだな
下からよだれを沢山流していたんだろうな
その後。その下の口におもちゃを入れたのか?

でも,出張所でやると,会社のイメージに傷をつけルノではないかと心配だ。
出張所閉鎖や転勤があると困るだろう。あっ困らないか
また,他でやるもな

やっぱり職場では,油断して覗かれた程度の露出程度がいいとおもうな
で,所長は外勤ができないのかな?
486
2016/03/10 18:21:56    (qhmRKdow)
ふふ、やはり本物貰ってないからオナでは満足できないだろ?いくらオナ狂いでも本物の肉棒の感触には敵わないだろ。
ガードレールにクリ擦り付け、マンコが真っ赤に充血するまで淫汁垂らしながら逝きまくれよ。
本物欲しくて堪らないなら車で肉棒漁りに行けよ。
今のお前は陵辱されたくて堪らないくらい欲情してるんだろ?
この前の朝まで陵辱も思い出しながらオナれ…狂え…

俺のチンポも想像しながらな…
487
投稿者:キスブイ
2016/03/10 18:22:44    (7fS1YsgY)
麻耶
早く元気になって帰っておいでよ
待ってるよ
488
2016/03/10 18:27:06    (whSw9Pd6)
てか、仕事してたの3時までじゃん!お客さんが来るとは?お約束通りのトラップ!我を裏切ら無い行動、うれしいよ!
489
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 18:37:32    (6Tqc1Syb)
だいちゃん、丸いガードレールです。繋ぎ目の支柱にクリあてて凄く感じました。こぺるさん、事務所や住居の方では今日や昨日みたいに間接的な露出しかしないです。マダラメさん、集落長に連絡して助っ人が一人来てるんでカツヤさんと軽く呑みに来て下さいと言いました。ちょっとバタバタと仕度します。
490
2016/03/10 18:43:35    (whSw9Pd6)
おい!おい!、なに企んでるんだ?女三人して、ジョージア観賞か?
491
2016/03/10 18:43:44    (qhmRKdow)
ほう、ならこの後はカツヤに舐める様な眼で視姦されるんだな。
たっぷりカツヤに見せ付け、脳内を犯してもらえ。
そして欲情昂り、全員寝静まった後にロム専課長が今日のレスで興奮してたら念願の本日初チンポ貰えるかもだぞ。
沢山逝きまくれよ…お前が悦ぶのが俺の喜び。
早く溜まった俺の精液を吐き出させる報告を頼むぞ。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。