ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 01:42:42    (twxI9vW5)
いいですよねぜひ続き
胸もさわって
アソコも指入れてかき混ぜお願い致します
くちゅって触ってください
見やすいように室内灯つけて見せちゃって楽しんでください
携帯のライトでもいいですよね
173
投稿者:(無名)
2019/09/14 01:44:08    (UBCMRNsx)
コンビニついちゃったので
買い物するから少し待っててください
ってお願いしちゃった♪
174
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 01:46:54    (twxI9vW5)
いいですよね
フランク入れて
タクシー運転手にも見せちゃって楽しんでください
エロい格好で視線楽しんでくださいね
コンドームもいるのかな
続きよろしくお願い致します
沢山見せちゃって楽しんでください
前はボタン1個でお願い致します
175
投稿者:(無名)
2019/09/14 01:51:27    (UBCMRNsx)
ボタン一個はさすがに(^^;
フランクフルト買います(笑)
ゴムはいつもバックに入ってるから大丈夫~♪
176
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 01:53:45    (twxI9vW5)
タクシー乗る前に外して
じっくり見せちゃって楽しんでください
フランク入れて
イヤらしい格好で視線楽しんでください
エロい格好で最高です
濡らして最高です
177
投稿者:(無名)
2019/09/14 01:54:30    (UBCMRNsx)
これから川沿いの公園の駐車場に行きます(笑)
178
投稿者:(無名)
2019/09/14 01:55:51    (UBCMRNsx)
ごめんなさい外せなかった(^^;
フランクフルトも(^^;(^^;
179
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 01:56:42    (twxI9vW5)
いいですよねぜひ続き報告お願い致します
せっかくだし
前外して
沢山感じちゃって
見せちゃって楽しんでください
イヤらしい格好で視線楽しんでください
室内灯付けて見せちゃって楽しんでください
180
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 01:58:50    (twxI9vW5)
これから楽しんでください
いっぱい色んな人に
楽しんでくださいね
大きいといいですよね
181
投稿者:(無名)
2019/09/14 02:07:35    (UBCMRNsx)
タクシー降りたので公園の駐車場で一人になりました(笑)
運転手さんに怪しまれたかな(^^;
夜中の公園にセクシー美少女が一人で...(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。