ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:あゆみ
2019/09/06 04:03:30    (MeGmqgYq)
酔ってるとエッチなのが止まらないよね(笑)
またアイスボールを入れちゃってオモチャで混ぜ混ぜしながら一人エッチ♪
気持ち良くってヨダレたらしながらアソコがビクンビクンしてるの♪
いってもオモチャが中で動いてて♪止まってくれないから(^^; ずっとやられっぱなし~♪頭がクラクラしちゃうの♪

気持ち良すぎ~♪
興奮しちゃってる(笑)ちょっとお散歩してきまぁす♪とりあえずパーカーだけで(笑)
143
投稿者:あゆみ
2019/09/06 04:29:44    (MeGmqgYq)
公園に来てみたのですが...
真っ暗ですね(笑) ライトが無いとこはちょっと恐い感じ(^^;
ブラブラしてみる~(笑)
144
投稿者:あゆみ
2019/09/06 04:34:34    (MeGmqgYq)
花壇の柵で角オナ~(笑)
パール下着は着けてるのでアソコにボールが押し込まれて♪
気持ち良い~♪
声でちゃいそ(笑)
145
投稿者:あゆみ
2019/09/06 04:42:33    (MeGmqgYq)
ホントに誰もいない(笑)静かすぎ(笑)
パーカーのファスナー下ろしておっぱい揉みます♪
もぉアソコがグショグショ~♪
146
投稿者:あゆみ
2019/09/06 05:12:38    (MeGmqgYq)
夢中になっちゃった(笑)明るくなってきたし帰ります(^^;
ポールの先っちょあゆみのお汁がいっぱい♪
パール下着を外してアイスボールを産みました(笑)溶けて小さくなってた♪
お腹いっぱいまで3個入れたのに...2個しか産めなかった...
溶けてくからアソコからヨダレが~♪
もっと何か入れて欲しい~♪
ウズウズしちゃうの♪(>_<)
147
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/06 21:56:02    (nX9SXMbY)
こんばんは~
お久しぶり!
なんだか楽しそうだね!

みたい!

148
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/06 23:49:32    (m75A2.X1)
今回もエロい格好で最高です
いっぱい見せちゃって覗かれて
いたのかな
公園でも朝から楽しんで
最高ですよぜひ続き
タクシー運転手にも
見せちゃって楽しんでください
パールあるし丸見えじゃないし
大丈夫です見せちゃって楽しんでください
149
投稿者:あゆみ
2019/09/11 03:44:41    (KeoWp5Tc)
こんばんわ~♪お久しぶりです♪
今日もタクシーでバイトから帰ってきました♪
ミニのラップスカートなので座ると直ぐ捲れちゃいました(笑)太もも見せちゃって♪
ちょっと膝を離せば奥まで覗かれちゃう♪
見られてるって思うとドキドキ興奮しちゃいます♪
アソコがウズウズしちゃう♪

妄想では
いつの間にか寝ちゃってて...運転手さんがおこそうとすると...
エロいパール下着をアソコに食い込ませちゃってるのを見られて...そのまま襲われちゃうの♪
150
投稿者:あゆみ
2019/09/11 05:04:55    (KeoWp5Tc)
コンビニの前でタクシー降りて...お金出すときに前屈みになってブラウスから胸の谷間アピール(笑)
小腹がすいたのでコンビニで買い物~(笑)
菓子パンとジュース買って...レジの横にフランクフルトがあったのでそれも(笑)
2本しかなくて1本買ったらもう1本おまけでくれたの♪きっと私がかわいいからだね(笑)

コンビニ出たらさっそくフランクフルト~(笑)お腹すいてたからね♪
そしたら温かった...きっと廃棄するのだったんだ(^^;
とりあえず1本食べたら食欲が満たされた♪けっこうボリュームあるね(笑)

そう言えばもう一人お腹をすかせた子が...お口にボールを喰わえヨダレ垂らしてる(笑)
ビルの横に隠れてパール下着をずらすと...アソコがスゴいぬるぬる~♪ヨダレが垂れて糸ひきそう(笑)
フランクフルトの先っちょですりすりすると食べたそうにお口がピクピク♪そのままズズーって入れて食べさせました(笑)
グニグニって少し入れたり抜いたり何度も繰り返して...フランクフルトの切れ目が擦れて気持ち良いの♪
たぶん20分以上隠れて食べてました(笑)さいご奥まで差し込んでクチユクチユかき混ぜたりしながら...いっちゃいました♪何回もしちゃった♪
フランクフルト差し込んだまんまパール下着を食い込ませて...口からフランクフルトが出てる(笑)
歩くと擦れてお腹の中で動いてて気持ち良い~♪
151
投稿者:あゆみ
2019/09/11 05:23:34    (KeoWp5Tc)
家について服を脱ぐと...パール下着からフランクフルトがニョキって出ててエロい~(笑)
とりあえずお皿の上に~(笑)

シャワーから出てくると完全に冷えちゃったフランクフルト(笑)舐めるとあゆみ味がする(笑)
うーーん...どうしようかなぁ?...とりあえずお湯をかけてあゆみ汁を洗い流しながら温めて食べることにしました(笑)
でもそんなにお腹すいて無いんだよねぇ(^^;
やっぱり下のお口に食べさせちゃった(笑)
四つん這いになってー後ろから挿入されちゃう感じで♪あぁ~♪熱いのが入ってくる~♪グチヨグチヨってさっきよりも激しく動かしてヨダレ垂らしながらいきました♪
お口がもっと食べたい~♪って(笑)寝転がって今度は正常位な感じでグチヨグチヨ♪何度も何度も♪
いきました♪もぉぐったり~♪
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。