ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:(無名)
2019/09/14 02:30:43    (UBCMRNsx)
ワンピースの袖は通してるけどほとんど裸♪
フランクフルトが奥まで入ったり出たりする~♪
クチユクチユされちゃう~♪
193
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 02:31:15    (twxI9vW5)
いいですよね最高です
外でイヤらしい格好で
胸も触ってください
乳首も触って楽しんでくださいね
携帯で自撮りして
記録してくださいよ
194
投稿者:(無名)
2019/09/14 02:38:11    (UBCMRNsx)
フランクフルトを少し入れたくらいのとこでグリグリかき混ぜてます♪
トロトロのお汁が溢れちゃう~♪
フランクフルトがぬるぬる~(笑)
乳首弄ったり引っ張ったりしながら♪
195
投稿者:(無名)
2019/09/14 02:47:21    (UBCMRNsx)
下のお口がかき混ぜられてジュブジュブいって♪
いきそうです♪
いっぱいフランクフルト動かしちゃいます♪
スゴい気持ち良い~♪
196
投稿者:(無名)
2019/09/14 03:04:44    (UBCMRNsx)
アハハ~♪
いっちゃいましたあ~♪
気持ち良い~♪
フランクフルトはあゆみ汁がいっぱいどろどろ~(笑)
お掃除フェラするよ~♪って変な味ー(>_<)
足がガクガクする~(笑)
197
投稿者:(無名)
2019/09/14 03:19:44    (UBCMRNsx)
いつもより激しかったせいかまだアソコが変な感じ♪
服を直しながら...小腹がすいたのであゆみ味のフランクフルトを食べちゃいました(笑)
パール下着も直してアソコにボールを食い込ませるとブチュって音が(^^;
これから帰ります♪ありがとうございました
198
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 08:53:17    (twxI9vW5)
いつもエロい格好で最高です
そのままエロい格好で
イッちゃったけど
誰も見られないで
でも見せちゃっているのかも

続きよろしくお願い致します
今度は運転手さんにもじっくり見せちゃって楽しんでください
せっかくだし食い込ませてパール見えるように
ミニスカートでお願い致します
電車でもタクシー待ちでも見せちゃって
199
投稿者:あゆみ
2019/09/15 01:34:57    (YkU.GUyL)
こんばんわ~♪今日はバイト休みで合コンしてたんです...エロ友♂に頼まれバイト仲間と友達とで参戦しましたぁ(笑) 3×3~(笑)

お昼からBBQで飲んでるの♪ちょっと買い物行ってぇ~ それから居酒屋行ってぇ...それから宅飲みしてます(笑)
プロのお嬢様たちにただの男子大学生が飲みでかなうわけがなく一人つぶされちゃった(^^;
かわいそうに部屋の隅で転がってる(笑)
今はエロ友♂をお嬢が二人ついばんでる~♪
私は介抱してあげてる感じ~♪膝枕してあげて頭を撫でてるの(笑)
男子頑張れ~(笑)
200
投稿者:(無名)
2019/09/15 02:06:42    (YkU.GUyL)
ここで私の友達紹介~(笑)二人ともかなりエッチなんですが(笑)
バイト仲間のほうが笑うと福原遥に似てる感じ...で友達のほうが渡辺梨加に似てるかな(笑)

遥のほうがエロ友♂にもう手を出してます(笑)
宅飲み前に聞かれたのが...これから食べちゃっても良いの?って(^^;
相変わらずの肉食~(笑)
でも二人で仲良くエロ友♂を攻めてくださいな♪
201
投稿者:(無名)
2019/09/15 02:22:55    (YkU.GUyL)
テーブルの反対側で寝転がるエロ友♂はお嬢二人にパンツを脱がされちゃって(笑)
遥が彼のモノを擦ってる~♪
私と目が合うと舌を出して舐める仕草(笑)
どうぞ~♪って掌であいずを送ってあげました
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。