ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:あゆみ
2019/09/01 18:47:41    (irkwZnKv)
これからバイトのあゆみでーす♪(*^^*)
今日も暑いね(^^;

金曜はけっきょく友達にすっぽかされました(>_<)
でも捨てられ濡れ猫ちゃんは拾われましたぁ~(笑)
終電逃した感じの酔っぱらいおじさん?たちと朝まで飲んでましたぁ(笑)もぉ記憶なくなるくらいフラフラなったぁ~(笑)
昼過ぎまで寝てた(^^;

それから夜にわ友達に呼び出され~すっぽかしたお詫びってことでお泊まりで今日昼過ぎまで遊んでました(^^;
って言うより遊ばれまくったです(^^;
またまたフラフラ~(-_-;
これからバイトなんでまた来ますねぇ~♪(*^^*)
133
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/01 21:05:36    (eTEf.GWl)
あのエロい格好で
続き飲んじゃっていたのかな
ドキドキ楽しんで貰って
見せちゃって覗かれていたのかな

その後も友達とも楽しんで
いっぱいエロい格好で最高です
今日も楽しんで見せちゃって覗かれてください

出来なかったマイクロミニスカートで
見せちゃって覗かれてください
134
投稿者:あゆみ
2019/09/02 05:53:25    (shPpgBvc)
バイト終わって着替えるときにパール下着を着けました(笑)グイグイ食い込ませちゃって♪
バイト中にパール下着は酷しかったんで(^^;
ノースリーブシャツにプリーツスカートです...マイクロミニスカートでわ無いんですが(^^;でもしゃがむと見えちゃうほどです♪

タクシーに乗って帰ってきたのですが座るとスカートが捲れてしまって...酔っているのでダルそうにして気付かないふり(笑)...運転手のおじさん見てたかな?暗くてわからなかったかな(笑)
見てるかもって思うとドキドキして興奮しちゃいます♪あゆみのアソコもぬるぬるになっちゃった♪
家についてお風呂入ってから見られちゃったのを思い出しながら一人エッチしちゃいました♪
135
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/03 00:03:52    (.j2BIxBu)
いつも大胆ですね
そんな厭らしい下着
運転手にも見せてあげて
さいこうですね。
濡れて食い込み
続きもおねがいします。

沢山知らない人に
覗いてもらって見せてあげて下さい

タクシーだと真ん中に座って
膝立てて座って下さいね
136
投稿者:あゆみ
2019/09/04 04:27:32    (MZLSTM2d)
こんばんわ~♪今日もバイト帰りにタクシーに乗りました(笑)
オフショルのミニワンピだったので座るとやっぱり裾が捲れちゃった♪
ちょっと膝を離して座ってぇ~♪...奥まで覗かれちゃう?...ドキドキしまくりです♪
着替えた時にパール下着を食い込ませちゃってるから...ボールで広がったあゆみのお口からヨダレこぼれちゃう~♪
濃い色の下着だと白のワンピースだから透けて見せちゃってたかなぁ♪パール下着でも透けてるかなぁ♪って思ったらよけいに感じちゃった♪

家の近くのコンビニ前でタクシー降りるときもドキドキ緊張してて...レシート見ながらお金出すのにゆっくりしか動けない(^^;
きっと見られちゃった♪(*^^*)
運転手さんの目は下を見てたような気がする♪

それからコンビニで朝ごはん?を買って帰りました...コンビニの中は店員一人だけで...でもお金出すときにまたじろじろ見られた♪(*^^*)
アソコがぬるぬるになっちゃった♪グイグイ食い込ませちゃってるから...歩くとお口が♪ヨダレ垂れちゃう(笑)
お風呂入ってから...思い出しながら一人エッチ(笑)お汁が溢れちゃう♪
137
投稿者:あゆみ
2019/09/04 19:14:01    (BC6dRokg)
今日は総レースのシャツワンピでお店にきました♪
白の花柄の刺繍がいっぱいなワンピースです♪インナーも白で統一してきたけどぉ~♪...帰りは(笑)
相談しただけでドキドキ興奮しちゃいう~♪♪

さーて、これからバイト頑張りまぁす♪(*^^*)
138
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/04 23:39:28    (aUX5MhqM)
エロイ恰好ですよね
そんなにエロイ恰好でタクシー乗っちゃう
なんてエロすぎですよ

今回も見えるように脚広げて
楽しんで見せてあげて下さいね

せっかくだし、手を入れて
何回か触って、クチュクチュ音させてあげて下さいね

目をつぶって触ってみてね
139
投稿者:あゆみ
2019/09/05 00:27:22    (7TnKLR.r)
こんばんわ~♪今日も頑張ったよぉ(*^^*)
着替えてこれからお客様と飲みに行くのですがぁ...パール下着はどうしよう(^^;
着けるか悩む~(-_-;
透け感のあるシャツワンピだしなぁ~(笑)

でも 智也さんなら
せっかくだから見せちゃって楽しんで
って言うだろうなぁ~(笑)

と言うわけで今からグイグイ食い込ませちゃいましたぁ♪
140
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/05 00:50:08    (c2RLhUBV)
せっかく持ってるんだし
ジックリ視線味わってほしいです

近くから見せてヌルヌルさせて
楽しんじゃって下さい

透けるんだし自作ですって話してあげればいいよ
気づかれたり聞かれたらね
141
投稿者:あゆみ
2019/09/06 03:42:20    (MeGmqgYq)
こんばんわ~♪ 夜は涼しいですね(笑)ノースリーブのワンピだけだとちょっと...なのでカーディガンを重ねてます(*^^*)
でもアソコはトロトロになっちゃってて♪タクシーの中でも触りたいよぉ~♪(>_<)って思いながら帰ってきました(笑)

昨日はけっきょく朝まで飲んでました(笑)まずはじめに居酒屋へ行ったのですが
飲んでるうちにだんだんエロトークになってて... そこでもぉジロジロ見られちゃった(笑)
ブラのカップのとこパールビーズにしてるのバレて(^^; 乳首のまわりにビーズが並んでるのが透けてわかったみたい(笑)
エロいの着けてるねとか言われて♪ちょっと見せてよ!ってねだられて大変でした(^^;
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。