ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2016/01/27 10:05:12    (LkecDAn3)
イチローおじさんも親戚の兄ちゃんとして麻耶の助けを求める声があればすぐに協力しますよ。
それにしても着替えを頼まれて下着は見られるというのは仕方ないにしても、人の荷物を漁ったりあげくに退院した日に脅迫&レイプですから…ありえない
毎日のように玩具にされる可能性ありますね。
探しにいっても釣り師kに捕まって露出する時間とかなくなるのかな…
遣られてる麻耶がどのようにしたかわかりませんが、相手を求めてしまったのなら釣り師Kは調子にのるでしょうね

103
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/27 10:18:53    (exPs3Byg)
下で愛妻さんが書かれているように、今回Kさんのとった行為は立派な犯罪ですね。脅迫罪、強姦罪にあたると思われます。

警察に被害届を出せば、十二分に受理されると思います。
それでKさんが麻耶さんの秘密(玩具持参の出張)をばらそうものなら、Kさんこそ会社に居られなくなるどころか、罪が重くなるだけです。

冷静に考えれば、今回犯された事を逆手にKさんを揺さぶる事も可能なんですよね(汗)
麻耶さんがそこまでしたいかどうかは分かりませんが。
104
投稿者:(無名)
2016/01/27 11:47:17    (3YD.guU3)



修羅国発…




パンデミック…




摩耶発パンデミック…




チ~ン♪




105
投稿者:(無名)
2016/01/27 11:49:13    (3YD.guU3)


摩耶…



公然わいせつ罪でアウト~♪





チ~ン♪
106
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/01/27 13:19:47    (K2/EedUf)
こんにちは!
一夜にしてずいぶん色々とあったようですね。
同僚のKサン人の弱味に漬け込み(本当は別に弱味でもなんでもないんですが)脅迫レイプするなんて・・・
麻耶サンの同僚の方なんで言葉はにごしますが、ちょっとあり得ないですね。

麻耶さんはたぶん、こういう状況をある程度想定してたでしょうし、逆に楽しめる方だと思うので大丈夫だと思いますが(/_-)

ちょっとハメはずしすぎではないですかね?お仕置きしてみては如何ですか?
107
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/27 15:18:57    (55ElvbLJ)
皆さん、こんにちは 愛妻さん、はじめまして Kさんがした事は確かに犯罪的な事ですけど私がノーマルな男にハマると思います? 今朝、朝食の時に写メ削除させましたし誰か一人にでも言ったら本社に報告するからと念押ししました。無理矢理されて逝かなかったの初めてでした。それより、私が入院してた病院から電話があり何だろうと思ってたら院長に代わり機器の入れ替えを私の会社の機器を入れようと考えてたとこだと言われ今、行ってきたら機器を入れてくれる事になり今の現場が終るとまた私は、残ります。
108
2016/01/27 16:08:28    (gE3RdMjr)
変態麻耶がノーマルにハマるわけない笑
写真も削除でうちら的には一安心かな。
逝かなかったのは気持ちが本当に嫌だったからかと…(淫乱オマ○コの汁の量は別として)
身体が変態淫乱だから反応するのは仕方ない笑

しかし、逝ってないなら変態オマ○コは疼いてそうだな…
明日にでも慰めに行こうかな♪
109
2016/01/27 16:09:42    (LkecDAn3)
麻耶、お疲れ様
病院入院してなお営業成績あげるとはすげー優秀!
それでKさんの件は大丈夫なったのであればよかったです。
皆さん心配してたので。
犯されて逝かなかったのは麻耶の気持ちも相当嫌だったのでしょう。嫌な相手とすると逝かないんだよ
110
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/27 16:49:03    (55ElvbLJ)
イチローさん、私、営業も何もしてないんです。ただ、保険証で会社名がわかってそれで事務員さんから院長に話があったみたいで偶然が重なっただけなんです。マダラメさんもイチローさんも私が会社の人と関係持つの嫌がり感じなかったのわかりますよね 今、現場で作業してますけどこの部屋からアパートの1階が見下ろせてて回りからは死角になる部屋って感じのとこでAV見ながらシコシコしてる男性がいるんです。あのオチン○ほしい 
111
2016/01/27 17:09:24    (LkecDAn3)
やっぱり淫乱なスケベなまんこもってるんだな麻耶は。
嫌で逝けなかったまんこはオナニーしてる男を覗き見て疼いてたまんねーだろ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。