ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:麻耶
2016/01/29 15:07:14    (yKUBFRpM)
無名さん、有り難み感じてますよ 皆さん同様に私の報告を読んで頂いて私の名前、呼んで頂いてるだけでも濡れてきますよ あと、明日作業終了後に一旦、博多に帰ります。また、月曜日に私専用の社用車プリ○○で鹿児島入りします。
133
2016/01/29 15:16:30    (LvNdwVdr)
お疲れ麻耶。
月曜日から1人になるなら、思いっきり変態解放だな。
車もあるし、行動範囲広がるなぁ。混浴も行き放題になるね。
便所となって精液注ぎ込まれまくりだ。
楽しみだろ?やっぱ麻耶は精液塗れが一番だよ。
土日は大人しくしとけよ。
日曜前乗りなら途中のSAあたりから解放だな。
PA、SAに乗り込んで犯しに行くかな。
134
投稿者:麻耶
2016/01/29 15:32:14    (yKUBFRpM)
先程、決まったから早く報告しとかなきゃイチローさんが無駄足になるしね マダラメさん、たぶん月曜日に博多出ると思います。
135
2016/01/29 15:33:00    (zvekvQBL)
足が出来ましたね!変態露出活動が100倍アップですね!来週は麻耶が鹿児島県を隅から隅まで暴れまくります!
136
2016/01/29 15:41:49    (LvNdwVdr)
そかそか。
ならまたの機会だな笑
地元で家族や友人達と話したりしてゆっくり気分転換して来なさいな。
変態はいつでも出来る!

137
投稿者:麻耶
2016/01/29 15:46:25    (yKUBFRpM)
だいちゃん、ありがとうございます。でも来週は生理と重なるから大人しいですよ 先日、ニセ訪問販売に行ったデブハゲさんの部屋、カーテン閉まってているような感じじゃないけどあの部屋で犯されたんだと思い出しながらオナしてます。
138
2016/01/29 15:52:24    (LvNdwVdr)
お、報告始まるか?犯してもらえたのか?

来週はクリオナオンリーになるのか。
上の口とアナルが空いてるんだから、そっち使ってもらえよ便所。
穴は余すとこなく使え。ビッチが!

139
投稿者:麻耶
2016/01/29 17:36:31    (DDnea3PO)
パンフだけ見て温泉水の内容を覚えながら行き異臭放つ部屋で商品説明しながらノーパンをチラチラ見せているとそれに気付きやらせたら幾らでも買うよと湿っぽく体臭が染み込んだ万年床の布団に押し倒されて犯して貰いました。
140
2016/01/29 17:55:14    (2.seae19)
臭いだけで逝くはしたないド変態だから異臭も興奮したんだろ?
こんなブサキモ男に犯されてる!ってな…
しかもオナしたあとのイカ臭い好物のオチンポだろ?
お前がオマンコ濡れ濡れでたまらんかったんだろ…
ほんと下衆な牝だ…しっかりお掃除フェラで舐め上げてあげたんだろうな?

暫くはオナネタに困らないな…淫乱牝め…

早く俺の汚チンポも掃除してもらいたいわ…
141
2016/01/29 18:29:58    (bxEZPxmT)
やっと今日の仕事一息つけました
今日は散々だったよ
変態麻耶の濡れまんこみたいに雨で濡れてしまった
麻耶ありがとな!
無駄足にならずに済んだよ
これで麻耶が発情してるときに鹿児島行ける交通費ができた(笑)
お!キモデブのくさーいおちんぽ貰えてよかったな。
その記憶をオカズにまたオナしてるとはいやらしい変態女だ…そんな変態麻耶だからこそ犯してやりたくなるよ


1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。