ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2016/01/24 23:09:03    (dzRFaIl.)
出張先で入院なんて貴重な体験やね!病室抜け出してエロ活動は自粛しとくようにね(^-^;)
63
2016/01/25 00:43:35    (0C1/Un9r)
麻耶、入院したのを謝る必要ないよ。
探したいと思ったから来たんだし。
出会えたらいろんな事して麻耶を更に淫乱牝にして濡らしてやるよ。体調よくなってるようなら来週リベンジしにくるよ
64
投稿者:(無名)
2016/01/25 07:45:24    (GIdUAQSt)
そりゃ結婚出来んわな…



チ~ン♪



顔晒して何がしたいんや?




イチロー(笑)
65
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/01/25 08:29:28    (L/rN141D)
やっぱり拗らせてたんですね・・
出張先での急な入院で色々と不便でしょうね(>_<)

御大事になさってくださいm(__)m
66
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/26 06:56:00    (SJxHUYEF)
皆さん、おはようございます。色々と御心配かけてすみません。無名さん、レス貰えるの嬉しいけどチ~ンとか南~無とか縁起でも無いことは言わないでね それにイチローさんに対して何かあるのでしょうか? 私は、レスくださる皆さんは誰に対しても平等に思ってますんで一人を批判するようなレスはやめて下さいね  私は、すっかり元気になり今日、退院します。昨夜、やっと入浴の許可が出て浴室に向かおうと下着の替えをバッグから出す時に気付いたんです。このバッグや着替えはKさんに持ってきて貰ったんだったぁと 私は、長期出張の際は組み立て式の3段ボックスに下着など移すんで部屋の下着入れをKさんに見られそしてKさんに触られたんだとそればかりか部屋に入られ私の他の私物も見られたりされたかもと思ったら久しぶりにオマ○コがジワーっと濡れてきて淫らな気分になってきました。久々に露出やオナしたい気分になりました。外来が終わり看護師さん達は当直以外いないし浴室は1階にあると聞いてたし3階にいた私は、距離があるから男性の入院患者と何人かと出くわすのはあるだろうと思い作務衣みたいなズボンと合わせの上着の病着、生地は薄く水色でこの生地なら乳首のポチは確実に浮き出ると思いブラを取ると思った以上にポチがわかりました。タオルと着替えを持ち階段を下りてると先ず、一人の男性とスレ違い胸元バッチリ見られそして二人目も見てスレ違いました。ここは病院であり入院してる男性達は思うように性欲処理が出来ないだろうから欲求不満な男性達がウヨウヨしてるんだと思った瞬間、1階へあと少しと言うとこで立ち止まり乳首を触りクリやオマ○コを触りたくなる寸前まで乳首を虐めて1階へ下り浴室のあるとこへ行くと入浴中の札が下がってたんでその廊下の長椅子に座り上着の合わせの紐を弛め直に胸を触り乳首を触ってると階段を下りてくる足音がしたんでやめると「誰か入ってるのかぁ」と50代位の男性が浴室の方を向いて言うとまた、階段へ戻ろうした時に私に気付いたみたいで「次は、あなたなの?」とはい、すみませんと言うと「やっぱり部屋に戻っとこうかなぁ」と言った瞬間に少し弛めてた胸元、そして浮き出た乳首に視線を感じたんです。すると男性はまたタイミングが悪ければ先を越されるから俺も待っとくと言って私の隣に座り世間話をし始めイヤらしい目付きで胸元ばかりを見ていました。それから5分ほど経ち浴室から男性が出てきたんでお先にと言ってドアを開け中に入ると小上がりみたいになって脱衣場がありガラス戸の向こうに浴室がありました。ドアに鍵はなく開けられたら見られてしまう脱衣場 私が病着を脱ぎ濡れ濡れの下着を脱ごうと手をかけた時にドアが少し開いたんです。ほんの数センチのとこから見てるのがわかりました。入り口のドアからすると横向きな私 胸は見られてるけどパイパンは見られてないと思い下着を脱いだ後、手首に付けてたヘアゴムを外しわざと落とし入り口を向いてしゃがんで拾い片膝ついて少し開き気味で下を向いて髪を束ねヘアゴムで止めながら胸もオマ○コも晒してました。それから柄入りのガラス戸開け浴室に入る時はお尻も当然、見られてました。シャワーを浴び身体を洗いながらふとガラス戸を見ると人影があり少し開いてたんです。そこまで入ってきて覗くかぁ?と思いなが
ら身体を洗い終え泡まみれの胸を触りオナ開始 腰掛けたまま脚を開き胸を触りながらシャワーをクリに当て堪らなくなりシャワーを止め石鹸をシャワーノズルに塗り手コキする感じで泡立て膣の中へとスベリ込ませてゆっくり入れて動かして逝きました。身体を洗い流し立ち上がろうとした時に男性は出て行き私は、脱衣場に出て着替えを済ませ何事もなかったように廊下に出ると男性は俯いたまま椅子に座ってて私がどうぞって声掛けると あっ、どうもと言って男性は浴室に入って行きました。私は、浴室に入ってった男性に対して貴方が精液で汚した下着、置いてあるから何度もオナに使ってね そして着替えの下着にも精液ついてたけどそれもちゃんと着てるからねと言って病室に戻りました。 
67
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/26 07:22:59    (NZbfI/PO)
おはよう。
とりあえず、無事退院出来そうでなによりです。

入院中は禁欲生活かと思えば……
さすがはドスケベ変態牝ですね。

Kくんには釣り道具か焼酎一瓶でもお礼してあげましょう。
貴女のいやらしい下着や玩具など、見てはいけないものを見られたかも知れませんしね。

暫くは大人しく安静に過ごすべきなのだろうけど、ドスケベな貴女のこと。
大人しく出来ないのでしょうね。



68
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/26 08:40:58    (K.bOrQZk)
麻耶さん、皆さん、おはようございます。
麻耶さん、今日退院できるそうで何よりです。

それにしても、やっぱり我慢ができなかったんだ。
肺炎は治っても、重度の淫乱変態症は治しようがないみたいだね。
こっちはどんどん拗らせて、更に変態になっていってほしいものです。
69
2016/01/26 09:34:15    (wqMccHDB)
おはよう麻耶。無事退院の日を迎えたね。
しかし、流石は変態淫乱牝。やはり病院でも性欲は抑えられなかったか。ほんとは覗くだけじゃなく、性に飢えた牡達に犯されたかったんだろ…
Kさんにもエロ下着だけじゃなく、バイブやローターも見られてるかもな。お堅く演じてる女が、ただのチンポ狂いの淫乱牝と知られたかもな…Kさんの今後麻耶を見る目が楽しみだよ…いやらしい目つきならバレてるはずさ…
完全復調の為にマン汁ダラダラのオマ○コに早く肉棒入れてもらえよ、便所…
70
投稿者:麻耶
2016/01/26 11:36:22    (i0DM.HX3)
今、宿に帰ってきました。たけちんさん、Kさんには何か御礼はします。Kさん、たぶん色々と漁り散らした感じです。バイブやローターを入れてるポーチの位置も変わってるし下着なども何となく漁られた感じです。タケさん、淫乱変態症が治る様な薬でもあれば欲しいですけどね こればかりは不治の病なんでどうしようもないです。マダラメさん、入院してからは不思議とエッチな事など考えずにいてこのまま淫乱変態症も治るんじゃないかと思っていたけど最終日に発作が起きました。今から洗濯とかしてきます。
71
2016/01/26 11:50:09    (hy.gpua6)
お疲れ様です
麻耶、退院おめでと
週末までには治ってそうだな
楽しみだ
kさんに下着も見られ、バイブやローター所持も見られてるようだな
俺がKさんならかたい女を演じてる麻耶をいやらしい眼で麻耶を犯し、強引に犯すけどな…
今後Kさんの麻耶に対する反応も楽しみだな
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。