ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2016/01/27 17:18:13    (myRg8Erq)
はは、いつもの変態淫乱牝に戻ったみたいで嬉しいよ^ ^
そんなにオチ○ポ欲しいなら今夜は活動か?
明日マジ行くかな…
113
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/27 17:26:00    (55ElvbLJ)
私は、休んでた分を残ってするからとKさんを先に帰し、たまたまあった温泉水のパンフを持ち訪問販売のふりして行ってみます。パンストからニーハイに履き替えノーパンで行きます。薄汚さそうなデブって感じに見えたけどシコシコ見てて堪らなくなりました。
114
2016/01/27 17:32:06    (LkecDAn3)
お!薄汚さそうなデブに犯されるの想像して疼いてしまったな。汚いちんぽ綺麗にしてくるんだぞ

115
2016/01/27 17:33:44    (myRg8Erq)
ちゃんとオチ○ポ貰ってこいよ、この便所が…
不潔そうなデブでもオチ○ポあればいいとは、ほんとどうしようもない変態淫乱だ…
お前が休んでた分のチンポ欲しいだけだろ!ビッチが槌
116
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/27 17:49:28    (muJCZDQQ)
麻耶さんは完全復活みたいですね。
Kさんとの件もしっかりケリをつけて、ただの変態ではなく人間力のある素晴らしい変態女性だと、改めて認識しました。
ますますファンになって、ますます犯してあげたくなっちゃいましたよ。

しかも新たな契約も取り付けて。
転んでもただじゃ起きないですね。

さてさて、お目当てのモノにはありつけたのかな?
Kさんとでは逝けずに、見ず知らずの男のモノで逝かされている最中でしょうか?

117
2016/01/27 18:55:44    (w4v84ESe)
ちょっと目を離した隙に変態活動全開ですね! デブのチ○ポをパクりですか?写メの削除はいいけど、羽目録りされなかったか心配です
118
投稿者:(無名) ◆B47RbssTMc
2016/01/27 21:33:56    (xHqappZY)
匿名で失礼します。

その写メ、K氏の自宅や会社のPCに
転送してると思います。

Kの輩は、摩耶ちゃんの部屋を漁った(空き巣)上に写メ(盗撮)し、挙げ句の果てに、恐喝・強姦ですから、そこを強く責めて、写メ転送してないか、確認した方がいいですよ!

っていうか、摩耶ちゃんの部屋には、どうやって入ったんですか?
鍵渡したの?
それともお宿の御主人に開けてもらったのかな♪

モウヒト波乱有りそうf(^_^;

デブ・チンで遊んでる場合では、無さそうだけど♪

長々と失礼しました。
鹿児島湾奥の得芽依より
119
投稿者:(無名)
2016/01/27 22:33:36    (cuhuXYDD)
知らんがな
120
投稿者:麻耶
2016/01/28 05:17:44    (1NbbNRhk)
無名さん、誰に対しての「知らんがな」でしょうか? 無名(得芽依さん)、御心配有難うございます。しかしながら私自身、その事は忘れ次の展開へと進んでおります。今更ながら部屋の鍵がどうとか転送がどうとかもう話したくもないです。昨日の朝、Kさんから謝ってきました。今後は、もっと事細かく報告した方が良いのでしょうか?
121
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/28 05:25:57    (IBP7NH2W)
おはよう。

報告については、話せる範囲内で宜しいかと。
ただ、今回の件は、貴女の入院もあり、また貴女の本意ではない性交渉でしたから、僕も含め諸氏も心配・動揺しておりましたから。

ところで昨日の続きは如何に?
大好物のおチンポは味わえましたか?



1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。