ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:艶艶
2015/07/11 13:04:11    (3i8eVbWI)
こんにちは、香織さん


スーパー銭湯のサプライズ焦りましたね。
後輩2人とも先輩を驚かせるなんて度胸がありますね。

ユリ先生は赤のレース刺繍のTバック
美香先生は薄い紫のレースと濃い紫の生地で後ろにいくほど生地が細くなり腰は紐になっているTバック。
香織さんはひもですね。

新たに2枚画像がアップされているのが昨日履いていた下着ですかね。
8番のお尻が赤くなっているのはどうしてか説明ください。
313
2015/07/11 13:56:23    (0lX0C5ry)
おもろい、香織先生、おもろすぎる。
まさかの展開。全く先が読めない。

新しい画像、見ましたけど、これパンツじゃなくて、完全にロープですよね。ロープがケツの割れ目に食い込んでる。興奮しますね。
こんなの履いて・・・、じゃなかった食い込ませて学校に行ってたんですね。

ホントに変態ですね。

次から二人の見る目が違ってきますよ。

あ、そうそう、近々、ここぞというときに、またプレゼント贈りますね。
314
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 14:58:13    (d/cOdb/C)
続きを書きます。
お風呂から出ると、下着がありません。 体を拭いて部屋に戻ると、案の定、テーブルにあります。 「ちょっとぉ!」と抗議しましたが、冷たいビールを手渡され、まぁまぁ乾杯と言われると、私のわがままで、2人も待っていた引け目もあり、乾杯して、仁王立ちで腰に手をあてて一本目のビールを 飲みました。
机の下着を取り返してそそくさと履いてから、改めて2人に抗議します。2人ともゴメンナサイ、好奇心に勝てないとか言い訳していましたが、謝っている感じではなかったです。
2本目を開けながら、美香さんが、ねぇセシールで売ってないでしょあんな、いやらしいパンツと核心をついてきました。ドンキにもあそこまでエロいのは売ってないですよ。とユリさんも言います。 どうも今日は2対1になりそうです。
内緒!としか言いようがありません。 また、美香さんが、私を責めたてます。 「◇◇先生最近色っぽいって男子生徒が噂してたらしいわよ」情報通の美香さんが言うなら本当かもしれないです。悪い気はしません。「嬉しそうな顔しちゃって」とユリさんにからかわれました。
自宅だと酔いが早いです。
「で、どこで買ったの?アダルトショップ?××?それとも☆☆?」どうやらこのあたりにあるアダルトショップの名前らしいです。「ネットで買ったの」とようやく答えます「ねぇ◇◇先生、エロパンツだけ買ったの?彼氏もいないくせに?」どんどん恥ずかしい方向に持っていかれます。
そうよ、オシャレで買ったの、買ったのはあの一枚だけとぶっきらぼうに答えます。
「どのサイトで買ったの?」「私もみたい」「忘れちゃった」「メールが着ているでしょ」「削除しちゃった」と攻防が続きます。「ふふ分かったわ」と言って美香さんがユリさんに耳打ちしています。「ユリも絶対そうだと思ってた、いつ美香さんが言うかと思ってました~」

315
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 15:51:12    (d/cOdb/C)
2人ともニヤニヤしながら私をみています。2人が声をあわせて「オモチャも買ったでしょ」「バイブも買ったでしょ」 と言いました。ちょっとぉさっきバイブって言ったじゃないですかぁとユリさんがケラケラ笑います。
買ってないわよ。あくまでもシラをきるつもりです。 「嘘ばっかり、さっき先生が風呂入っている最中にね…ユリさん」「うんうん…凄いの見ちゃった」 頭がクラクラしてきました。まさか、クローゼットの中まで見るなんて、あまりに礼儀知らずです、かと言って下手に怒るのも秘密知られたからは困ります。 「先生、顔が真っ青だよ、冗談よ冗談何も見てないよ」「そうそう、ちょっとパンツ見せてもらっただけですよ」
カマをかけらてしまいました。バイブ持っていると認めたも同然ですが、私の顔色を見て、美香さんが話をそらせました。
私は、黙りがちで美香さんが仕入れてきた噂をおもしろおかしく伝えます。 1時間くらいして、ユリさんが寝た子を起こします。「香織さん、バイブ買ったくらいでそんなくよくよしちゃ駄目ですよ」「独身ならバイブの一本くらい持ってますよ」「ユリさんは持っているの?」「持ってない」「美香さんは?」「私は指でする方だから」また、気まずい雰囲気になってしまいました。

しばらく、沈黙が続いてから、ユリさんがクスクス笑いはじめました。「指でするって美香さんやだぁ、、」「あらやだ私」美香さんも笑いだしました。私も笑いました。
美香さんは週1でしているそうです。クリ派中よりクリを撫で回してするということもわかりました。ユリさんは10日に1度くらいだそうです。中がすきで指で中に入れて指をクイクイ曲げるのが好きだそうです。 私も週1でしていると言いました。
316
投稿者:艶艶
2015/07/11 16:27:25    (3i8eVbWI)
楽しい家飲み女子会ですね。

間違いなくクローゼットの中を二人に見られてますね

まだまだ、続きがありそうですね。
楽しみにしてます。
317
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/11 16:36:53    (50S49Vay)
香織先生
ドキドキの女子会の報告に愚息がビンビンです。
責任とってくださいよ。イマラチオでいいですよ。

アルバムにスパンキング前と後の写真がアップされてますね。

318
投稿者:香織
2015/07/11 16:43:01    (d/cOdb/C)
オナニートークをした後で乾杯し直しました。
で、バイブはどこ?と言われたのでクローゼットから持ってきました。さすがに、アナルのことは知られたくなくて、バイブだけ持ってきました。
スイッチを入れるとウィーンと回って、2人は大喜びです。 私も笑っていましたが、ウィーンウィーン動くバイブ見てたらしたくなってしまいました。
2人は帰る気配がありません。どうしよう濡れてきちゃいました。
内股をこするとトロット溢れてきました。

「…ところみたい?」声が小さいなります。え?2人ともちょっと眠そうなな顔で聞き直しました。
「使うところみたい?」
2人とも目が覚めたようです。

四つん這いになりました。

写真を一枚お願いしました。

前戯をお願いしていい? さすがに2人は尻込みしました。 そこにあるスリッパでお尻ぶって欲しいの。
ユリさんが遠慮がち右のお尻叩きます。
美香さんも反対側ぶって、お尻を突き出します。

2人とももっとぶって、部屋にパチンという音とアフって声が響きます。

真っ赤にしていただきました。
319
2015/07/11 18:42:35    (0lX0C5ry)
先生、これは・・・・、

妄想ではないですよね・・・。

320
投稿者:艶艶
2015/07/11 18:45:03    (DCZYbDz6)
家飲み会はハードな展開になっていきますね。

2枚の写真の理由がわかりました。
そして、2枚の写真を撮らせたのは俺たちに見せる事も考えてたんですよね。

流石、先生。生徒にお手本を示したんですね。
変態教師香織!!
321
投稿者:艶艶
2015/07/11 19:04:26    (DCZYbDz6)
シュバさん、私も妄想トークかと思いましたがきっとリアルだと思い直しました。

真っ赤にされた巨尻はどうなっていきました??


いっぱい逝かされて頭が真っ白に……

そんな展開に進んでいくのかな。
楽しみです。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。