ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:香織
2015/07/12 16:47:13    (4iXIrd6V)
皆様こんにちは
前に、変態活動中止した時に「いつか、皆様を呆れさせたり、心配させたりする変態に戻る」と宣言しましたが現実になってしまいましたね。
3人の友情が壊れたらかなりマズい立場かもしれません。2人とも今はテンション上がって絶対3人の秘密にしようね。と言ってくれています。
でも、男が絡んだり、職務で利害が対立するようになったら終わりかもしれませんね。
第一に私自身が男のために彼女たちを裏切っています。 私が写真を二枚頼んだ件やスパンキングをお願いした件、彼女たちも疑問に思ってないか心配です。 私は、完全に皆様への報告を念頭に置いてオナニーはじめてしまいました。ケツをぶたれるたび、アンと嬌声をあげていたのも、赤くなったケツを撮ってもらったのも皆様がおチンポギンギンにしてくださるのを想像していたからです。
ここの書き込みがばれたら大変です。彼女たちは仮名のままですし、美香さんユリさんのTバック姿をアップとかは絶対ありませんからね。 私たちはレズではないです。でも、あんな姿を見せたら、誤解されそうです。たいしたためらいもなくやったということは、素質あるのかもしれないですね。
前に男性同士で猥談したってチンポはピクリともしないと教えていただいたし、女性同士だって好奇心はあって盛り上がっても濡らしたりしないのが普通だと思います。
そう考えると相当イかれた変態ですね。私。

333
投稿者:まさまさ   ms470717
2015/07/12 17:16:45    (bRq9NKxQ)
香織さん、やっちゃったね。
そこまで冷静に振り返って状況把握してて。さすがなんだけど、だったら何でそこまでやっちゃったかなぁ…。もうリスク云々のレベルじゃないよね。誰がどう繋がってるかわからない。女の怖さは貴方もよく知ってるはず。
それともこの状況も望んでいたのかな?ここに報告することを意識していたとしても、それだけじゃ理由付けとしては弱過ぎるよね?
334
投稿者:香織
2015/07/12 17:31:26    (4iXIrd6V)
前置き長々書きましたが、続きをちょっと書きます。

ケツを真っ赤に腫らした私は、さらにケツを突き出しました。酔いのせいか、叩かれた痛みのせいか 羞恥心が飛んでしまいました。 股割れを開いてクリをこねくり回します。ウンウン、気持ちいいわ、膨らんだクリをイジワルくジラすように触るって気持ちいいわ、でもこれで満足だなんて美香さん意外とお子ちゃまね。二十人切りなんてホントかしら?さすがにこれは声には出さないです。
次にマンコの中に指を入れます。ゆっくり出入りをさせながらマンコ汁を床にたらします。マンコの中の指をクイクイっと折り曲げます。ああこれはキク~カリ高のチンポにこすらないとここは、感じないわ、ユリさんはホントは30人ぎりのドスケベでバイブだって持ってるでしょ?また、声に出さないです。私、心の中ではかなり毒舌です。
2人が興味津々のおバイブを使います。 まずはチンポの亀頭でぐちゅぐちゅのクリや入り口をそっとかき回します。イジワルしてなかなか、入れてあげません。 たまらなくなって、更にケツを突き出します。
何回かイジワルな攻防を続けてから、糸引きまくりのマンコにチンポをゆっくり入れてゆきます。 ホンモノのチンポに勝るのは、疲れを知らない動きですね。 入り口で弱だったチンポを中から強に変えます。ジュッポジュッポジュッポ、ウィーンウィーン、あふっあふっ 気持ちいい… でも何か足りない……(一人で遊び過ぎで普通のセックスできなくなってないか心配)
「ユリちゃん、玄関の靴置きの中の靴箱とってきて、お願い。」とうとう言ってしまいました。
ユリさんがいくつか靴箱を持ってきました。「ありがとう」 そういって一つの箱を開けます。 2人が息を呑むのがわかります。好奇心から軽蔑に針が振れていくのがわかる気がしました。
パールバイブを取り出します。
あっ…とユリさんが言ったの聞き逃さなかったです。知ってるのね。と思いましたが、黙っていました。
ゆっくりとケツ穴に押し当てます。
息を履いてリラックスして力を抜くのがアナルのコツよ。そう思いながらパールを押し当てます。ぐいっと開いては窄まるケツ穴の感触を楽しみます。
あっあっ気持ちいい…奥まで入ったまま止まっていたバイブを動かしはじめました。もうジラすなんて余裕は無いです。2人の観客のことすら頭から飛びました、あふっあふっ 気持ちいい
335
投稿者:艶艶
2015/07/12 18:28:41    (D3XtY/xP)
こんばんは、香織さん

報告を読みながらビンビンにしてますよ。
変態教師香織さんのお陰です。感謝感謝!!


バイブだけではなくアナルバイブも持ち出してしまったのは、物足りないものを埋めるためには必要なピースだよ。

続きを楽しみにしてます。
336
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM
2015/07/12 19:05:19    (C5zceY4h)
香織先生、ヤバいです…
チンポがギンギン…痛いくらいです。

香織先生のケツをスパンキングしながらアナルで抜かせて下さい。
生ザーメンを直腸深く注がせて頂きます。


337
投稿者:プリン
2015/07/12 22:49:51    (3gaXeln3)
こんばんは 香織先生

派手に やっちゃいましたねえ

めっちゃ ドギマギしてますよ

プリンの おちんちんが どうしようもなく、硬く膨れ上がちゃいました


これからの女子会は、おそらく香織先生のマンションでの開催になりそうですね

お泊まりでの禁断の女子会になりますね

週に一回ぐらいの 開催ペースかな

ゆり先生は、きっと ぶったまげてるでしょうね






338
投稿者:香織
2015/07/12 23:33:51    (4iXIrd6V)
皆様のチンポがギンギンになったと聞いて、香織のマンコとケツ穴も喜んでいます。
週末は色々あり過ぎて、私の稚拙な遅い文章では報告しきれないです。

2人とも秘密は守ってくれるそうです。 あてにはできません。当人が皆様のチンポ欲しさにこうやってペラペラ告白し、さらに2人の勝負下着、オナニー方法まで晒しています。

339
投稿者:艶艶
2015/07/13 00:26:30    (KfWuZkST)
色々、ありすぎたとは女子会以外にも何かあった言い方に聞こます。

また、俺たちのチンチンをギンギンにする報告をよろしくお願いします。
340
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/07/13 01:17:27    (r4WnoC5t)
ドドド変態香織先生、こんばんは。

女子会報告はまだまだ続くのでしょうか。
ギンギンチンポが治まりません…
お見せしたいのですがその術が無いのが残念です。

今回の女子会で変態オナを披露したのは香織先生だけだったのでしょうか?
両先生からは勝負下着見せ以上の披露はあったのでスカ?

ド変態香織先生のアナルはパール程度ならローション無しで呑み込んでしまうのですね?
両先生も驚いていたのではないでスカ?

あぁ、変態香織先生のスレではちょっとした言葉も変態色が出てしまうようで…『すか』がカタカナになってしまいました…


341
投稿者:アナラー
2015/07/13 01:24:13    (MaVLQvfk)
香織先生ご無沙汰しております。
美香先生、ユリ先生の目の前で逝きまくったんですね。

香織先生のオナニーを見せつけられた美香先生、ユリ先生はどうして居ましたか?

女子会がオナ会に発展しそうですね。

お互いのオナニーを観賞して欲しいです。


報告の続きもお願いします。

ご褒美に、ギンギンをチンコをケツ穴に突き刺して上げますよ。
香織先生…ケツを突き出して、ケツ穴を左右に広げて下さい。
いい眺めだよ。香織先生。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。