ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の時の失敗
投稿者: かおり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/07 08:17:37(P4NBmJgq)
32
投稿者: かおり
彼のとの事は、あまり書くべきでないような気がしますけど..。
概略を言えば、高校2年の時に先生が紹介してくれた私と同じ年齢の男の子なんですが、通ってる高校は違いました。
当時私は、ちょっと成績が良いのと女の子から人気があったので、自分が先生みたいに魅力ある女性だと勘違いしてたみたいです。
交際を申し込んだりする男の子もいたのですが、当時の私は男の子は粗野で我が儘で、程度が低い人ばかりだと思っていたし、口にも出して男の子をバカにしたこともありました。
先生はそんな私に何度も注意してくれたんですが、それでも考えを改めない私に、自分の従姉の息子に当たる今の私の彼を引き合わせてくれたんです。
初めて引き合わされた時は、正直モブっぽいと言う印象でした。
背も高くないし、顔も平凡で、あまり喋らないし、喋っても気の効いた話はしないって感じでしたから、先生の紹介でなかったら、相手にしないか皮肉っぽい言葉でも言ってそれっきりだったと思います。
会うのも月に一度か二度程度でした。
それが一年半に色々な出来事があり、高校卒業の時は、むしろ私の方が彼と離れられないようになっていました。
それも、まだ肉体関係は無くてです。
高校卒業後の進路は、私は地元の国立大学ですが、彼は東京の偏差値の高い国立でした。
私は彼を失いたくなかったので、軽率に高校卒業前に肉体関係を結ぼうと焦りました。
一番の相談相手である先生にも、何度も相談したし、雑誌やネットで男の子とのセックスについて調べたりしました。
先生からは、焦らなくても良いと言われましたが、もう私は先生の言葉も信じられず、恥ずかしいとは思いながらも、私の方から彼に肉体関係を求めました。
彼は男の子だし、私の事が好きだから、すぐに応じてくれるだろうと自信もありました。
土曜の午後、彼のご両親はお仕事で不在と分かっていながら、彼の家にあげてもらいました。
ここまですれば、彼はもう私を抱いてくれるものと思ってたのに、彼はその時は私を抱いてくれなかったんです。
拒否した訳ではなくて、これから私の両親に会って交際を認めてもらおう。それから..、と言い出しました。
それは普通に考えたら嬉しい事なんですが、なにせ私が抱いてもらおうとした後なので、まるで彼が私の両親に「娘さんを抱かせてください」と言いに行くかのような感じに思えて、焦ってしまいました。
結局、その日はキス止まりで、翌週彼は私の両親に、かおりさんとお付き合いしてます、4月から東京の大学に行くから長距離恋愛になりますが気持ちは変わりません、と言ってくれました。
でも、挨拶してくれたから即エッチ出来るって訳ではなく、大学入学前には肉体関係まで行きません。
しかし夏休みには、ゼミの研修やバイトで帰省できない彼に、私の方から上京して会いに行きました。
両親も彼をとても気に入っていて、私が肉体関係まで行くのは半ば公認でした。
母なんか「可愛いパンツの着替え、多目に持って行きなさい。」と言ってましたし、父も「しっかりした男だから、今後の事も安心してる。」と結婚前提のスタンスです。
「まだ赤ちゃんは早いから..」と普通に気を付ける事を言ってくれて、そっとゴムを持たせてくれたのが先生でした。
東京の駅で彼と再会して、彼は「どこに行きたい?」と聞いてくれたけど、私は「まず、君がどんな生活してるか見せて!」と言って彼の部屋に直行しました。
私も普通の女の子です。
彼の事を信じてはいたけど、彼の部屋に入ってからは、もしかしたら..と思って、彼の部屋の中に別の女の子のいた気配が無いかキョロキョロでした。
そんな様子は無いようだと納得したら、もう私の方からアピールです。
「暑いから着替えるわ」と言って、直ぐにシャワーを浴びさせてもらい、着替えをしました。
丈の短い半袖Tシャツと裾が短く広いハーフパンツの下は、キャミソールも着ずにブラとパンツだけになりました。
ブラとパンツをどんなのにするかは、家を出る以前から真剣に考えていて、本当に小さかったり、部分的に透けてるようなセクシーなのまで用意してたんですが、散々悩んだあげく身につけたのは、無難な白の上下でした。
私が体育座りをすると、ハーフパンツの裾から下着のパンツが見える筈です。
彼の視線がそこに止まり、直ぐに今度は、見てないよ、と言うように視線を動かすのを見るのは、大好きな彼から見てもらって嬉しくて、やはり恥ずかしい気分でしたが、それでいて私って幸せだなあって思えました。
ごめんなさい、何だか彼との事も深入りして書いてしまいそうですね。
明日提出のレポートの再確認をしなくちゃいけないので、今夜の書き込みはここまでにします。
22/03/13 18:38 (/i4k74js)
33
投稿者: ミュー
レポート頑張って!
続きは書けるときでいいですよ。
22/03/13 21:26 (4Gnulyjm)
34
投稿者: さとる
かおりさん、こんにちは。 彼氏さんとのこと、カキコしていただき、ありがとうございました。

先生との事を書いているのと全然違う、なんか乙女(ちょっと古いか 笑)っていうか、ウキウキした感じがします。 同性とのエロい関係もいいけど、異性とのエッチもいいでしょ。 彼氏のおちんちんは大きいんですか?。 もう何回も咥えたり中出しされたのかな。 レポートも頑張って、エッチな続き、お待ちしてます。
22/03/14 09:42 (SZPY2N5a)
35
投稿者: かおり
レポート無事合格で、これで大学の教養課程終了です。
仲良しの女の子達と飲み会したいところだけど、自宅でリモート飲み会でした。
アルコール入ってるから、変な事書いたらごめんなさい。
彼をしっかり繋ぎ止めたくて、私の方から積極的に彼とエッチしたいって思ってた訳けど、色々不安もありました。
二人とも異性とは未経験だけど、私は先生とエッチしてる。
肉体的には、出血は経験してないから大丈夫だろうとは思ってたけど、彼と初めての時に「君、本当に僕とが初めて?」と疑われるんじゃないかって。
問い詰められて「実は先生と..」って言う訳にはいかないですよね。
彼のを受け入れる時に痛いかもとか恥ずかしいかもって事は、ほとんど心配しなかったです。
彼の部屋での初めてお料理と一緒の夕御飯。
「美味しいよ」って喜んでもらって嬉しかったのは、確かに私も乙女(?)でした。
その時、彼から缶入りのカクテルなんか飲ませてもらって、彼は彼なりに色々私に気を使ってくれました。
片付けも終わってまだ宵の口だけど、アルコールのせいもあって、二人とも「いよいよなんだ..」って雰囲気になりました。
私は、もう一度お風呂に入らせてもらおうって思ったら、初めて彼から積極的に「一緒に入っても良いか?」って言われたんです。
先生から聞いたり本やネットでの予習(?)で、男の子は視覚的な刺激で興奮するから見たがるものだって知ってから、それほど戸惑いはせずに「良いけど、がっかりしないでね。」と言っちゃいました。
脱いだのは狭い洗面所じゃなくてリビングです。
彼の方は、私の前で裸になるのに、あまり恥ずかしいとか意識してなかったみたい。
本当にぱっぱっと脱いで、先にパンツ一枚になってしまいました。
私はそれまで積極的だったけど、やっぱり彼のパンツに包まれた部分が気になりました。
さすがにじっと見る勇気はなかったけど、やっぱりチラチラ見ちゃいました。
ネットの画像とかで見た時も、男の人のってかなり大きい、形も複雑ですごいって思ったけど、リアルにあのパンツの下にあるのが、これから私の中に入ってくるんだと思うと、「画像で見たのより、彼の大きいんじゃないかな?」と急にそっちの方の不安も強まりました。
彼の前で、ブラを脱いだ時、彼が「すごい..」と言ってくれました。
私の胸はそんなに大きい訳じゃありませんが、それでも彼が感動してくれたのは嬉しかったです。
いよいよパンツを脱ぐ時は、さすがにそのまま見られながら脱ぐのは恥ずかしくて、「後ろ向いて脱いで良い?」って聞きました。
彼は基本優しいくて、「良いよ」って言ってくれましたから、私は壁の方を向いてパンツを脱いだんだけど、彼の視線がお尻や足の間に刺さって、中学の時に先生から見てもらった時の感じを思い出しました。
はっと気がついて自分の胸を見たら、硬くなってるんです。
それに気がついた時の私の頭の中は「恥ずかしいわ..」って感じの乙女的なじゃなくて、「ヤバい。興奮してるの、ばれる!」的な感じでした。
脱いだパンツを床に落として、すぐ両手で胸と下を隠しました。
正直書きますけど、下もはっきり湿ってました。
こんなの知られたら「君、初めてじゃないね?」って言われるかもとやっぱり心配でした。
ごめんなさい、アルコール弱いんです。
今日は落ちます。
22/03/15 02:10 (alvFgIBy)
36
投稿者: かおり
全部脱いじゃってから、これからどういう態度をしたら良いの?って思ってたけど、パンツ一枚で私が脱ぐのを見てくれてた彼が、急にガバッて抱き締めてキスしてくれました。
それまでの彼のキスは、私を気遣ってくれてたようで、いつもソフトで舌が入ってくることなんか殆どなかったのに、この日は全然違ってました。
私の口の中に舌を入れてきて私の舌に絡ませたりもしてくれました。
私は、もう彼に全部任せて..と思っていたんだけど、つい先生からしてもらってたキスと同じ反応をしちゃうんです。
いつも間にか、彼の舌に私の方から舌を絡ませたりしてました。
彼の動きが停まって、彼の口が一度私の口から離れました。
内心本当に、ヤバいかな?と言う気持ちが頭を過ったんですが、私は殆ど無意識に彼に「すごい..。もっと..、して欲しいよ..」と口に出しちゃってました。
あざといでしょう!
今思っても、よくあんな言葉が無意識に私の口から出たと感心します。
彼はエンジンが掛かっちゃって、さっきの抱き方より力が入っちゃって、ぎゅぅーと抱き締められて口を塞がれて、床に押し倒されちゃいました。
私は、ハアハア荒く息して「あっ..、君って、強いんだ..」なんて喘ぎながら言ってたけど、頭の中では、これじゃお風呂無しでされちゃうな、嫌な匂いしないかな?と結構冷静に状況分析できてました。
床に押し倒されてからは、彼のがむしゃら的な愛撫を受け入れざるを得ません。
胸も揉まれたし、下の割れ目も手で触られました。
そうなってからやっと、彼とするのって、先生からしてもらうのと全然違う!って理解しました。
先生は私の反応を見ながら落ち着いて愛撫を進めてくれてましたけど、彼のした事って多分本能の赴くままだったと思います。
指でも触り方も、荒々しく繊細さとか無かったし、その指の皮膚自体が先生や私の女の肌より遥かに極めが粗いんです。
胸を揉むのも大きな手のひらで、乳房全体を包み込んでグゥーッと握られて、握り潰されるんじゃ..って感じだし、その時に二本の指で乳首を挟まれたけど、思わず「うっ」て声が出る程痛さも感じました。
だから下の割れ目の粘膜部分が触られた時は、本当に痛かったですよ。
「声、出すな!」って自分で自分に言い聞かせていたんだけど、本当に良いタイミングで、また彼の唇で私の唇を塞がれました。
私の身体は、自然に彼か逃げようとするような動きになったですが、その時の私の手足の動きに本当に合わせるように、彼の片手が私の腰の後ろに回りました。
彼ったら、私の腰を後ろから押さえるみたいにして、私の割れ目に硬いのを押し付けてくるんです。
わっ、わっ!もう、入れてくるの?
思ったより進行が速い!
でも、何かまだするべき事が..と私の頭の中の一部にまるで別人がいるような感じで、私は結構冷静に彼と私の行為を観察してました。
彼、パンツ脱いでない!
彼は多分小用をする部分から出そうとしたんだろうけど、焦ってて上手く出せないみたいでした。
一回二人とも落ち着いた方が良いかな。
私はそう思って、彼が腰を離した時に「ちょっと、待って。」と声を出し、片手を彼の胸に当てました。
力づくなら敵わないのは分かってるけど、さすがに私の彼です。
それまでの荒々しい動きをピタッと止めてれました。
でも顔には情けなさそうに、「やっぱりだめなの?」って書いてます。
私は彼に、「してくれて嬉しい。でも、ゴムだけは着けてくれない?」お願いしました。
彼の顔が、またパアーッと明るくなりました。
そして素直に、私が差し出したゴムを着けてくれました。
もし「このゴムどうしたの?」って突っ込まれたら、何て答えようか困るところだったけど、彼はスルーしてくれました。
22/03/15 10:48 (alvFgIBy)
37
投稿者: さとる
かおりさん、こんにちは。 これだけ文才があるなら、レポートも無事通りますよ(笑)。 おまけに挿入まで時間がかかって、読んでる方は、いい意味で焦らされてますよ♪。

早く入れてください。 喘ぎ声は赤裸々にお願いします。
22/03/15 12:31 (LD8vh3n.)
38
投稿者: かおり
彼はゴムを着けてくれたけど、初めてだったのは間違いないみたいです。
2度着け損なって、3回目にやっと装着できました。
それを直ぐ横で「大丈夫?着けたら痛くない?とか心配しながら、私はしっかり彼のを見ていたわけなんですが..。
あれって、上の方から見たら小さいように見えるんだけど、横から見たら大きくみえるみたいですね。
彼のって大きい!私の膣、大丈夫かしら?
でも、誰でも最初の時は痛いのは仕方ないって言うし..と彼がゴムと奮闘してる間、けっこう詳しく観察させてもらいました。
「出来た!待たせてごめん。」
と彼が立ち上がった時、斜め下から見上げるようにして彼のを見たんですが、変な言い方だけど、その雄々しさに感動しました。
まだそれが私にエッチな快感をもたらしてくれるって実感はないんだけど、むしろ「これで彼は私を支配するんだな」って、そんな思いがしました。
彼は私が下から見上げているのに気がつくと、「君のあそこも見せてよ。」と言いました。
「うん」と頷いて、私は床に座ったままで両足を広げたんです。
恥ずかしくない訳じゃないんだけど、多分その時はもう、彼のあれの魔術に掛かっていたから..、としておいてください。
彼が私の足の間に顔を近づけた時になってまた、汗とかでそこが臭くなってないかな..、と不安が過りました。
先生からはエッチする時に、私のそこが良い匂いだって言ってもらってたけど、男の子の彼にとってはどうなんだろう?優しい彼だから露骨に「臭い!」とは言わないだろうけど、私に幻滅するんじゃないかしら?って心配でした。
それが、彼は私のヘアをそっと指でなでるようにすると「すごい良い匂いがする」って言ってくれたんです。
こんな私でも、胸の奥がキュンキュンでした。
まだ感じちゃうって言う感じの性的な快感までは至っていませんでしたが、彼の指が私のひだとかをかき分けたり、そっと摘まんだりしてるのが、堪らなく幸せで嬉しかったです。
彼が「僕が触って、痛くないか?」って心配してくれるのもキュンキュンで、「痛くなんかないから、もっとして良いよ。」って子供みたいにおねだりしちゃいました。
彼の指は、時にはぞくぞくってなるし、時にはちょっと痛いし、時にはくすぐったいと感じたりしましたが、それが全部エッチな快感に繋がっていきました。
彼が「濡れてる..」と呟くように言った時は、私も思わず「はあーっ..」て大きなため息をつきました。
彼が私のクリトリスを指で擽るようにしてくれて「こうしたら、気持ち良いの?」って聞いてくれた時には、「うん!うん!それ、気持ちいい!」って言ってたそうです。(私の記憶じゃありません。彼から後で聞きました。)
彼はこの時に、指だけでも私を気持ち良くさせたって、とっても自信が着いたそうです。
私は自分の息が、ハアハアって激しくなってるのは覚えてるんですが、それまでみたいに自分と彼を客観的に見てる自分は、いつの間にか居なくなってしまいました。

22/03/16 07:29 (oDXh7A8C)
39
投稿者: かおり
せっかく見つけたバイト、ドタキャンされちゃいました。
今のご時世だから、仕方ないですね。
彼との初夜は、一言で言えば「良かった!」でした。
最初に彼の指であそこを触ってもらった時には痛かったのに、自然の潤滑油の威力って偉大です。
私の興奮が高まるにつれて、痛いどころか感じてきちゃいました。
私は、彼が指で広げたら「あっ..!」クリトリスを捏ねてくれたら「あっ、あああ..!」って、絶え間なく声を出してたそうです。
もう自分で声を出してるなんて、覚えていません。
記憶の断片として、彼が「すごい..。いっぱい濡れて..」って言ったのを聞いたのと同時に、私のそこが彼から弄られてぴちゃぴちゃて音を立ててたのは覚えてます。
彼が指を1本入れてきたのは、分かりました。
さすがに先生の指や私自身の指とは違ってました。
指の関節がゴツいし、全体も太かったです。
それが私の膣の中でピストン運動すると、何度も私の頭の中で、白い光がパアーッ、パアーッと点いたり消えたりするみたいでした。
これって、もう逝きかけてるんじゃ..ってぼんやり考えてました。
彼からあれを入れてもらう時、彼が「僕のを入れるよ。」と言ったら、私は「お願いします」って答えたそうです。
これも、覚えてないですけど、覚えてたら、それはそれで恥ずかしいですよね。
彼のを受け入れた時、それなりに痛みはありました。
ネット小説で読んだみたいな「身体が裂けちゃそうな痛み」では無かったです。
あっ、あっ、入ってくる..。
やっぱり裂けるような感じで痛いけど、このくらいなの?
もっと痛くなるんだろうな..。
と頭の中で考えてたけど、実際は我慢できないような痛みではありませんでした。
ありがたかったのは、彼が挿入してから直ぐに激しく動かなかった事です。
彼のが奥の方に到達して停まった、と言う痛みの感じをしばらく味わっていたら、ピリピリしてた裂けるような痛みが薄らいできました。
それどころか、彼が時々ピクッと動くのをお腹の奥に感じたら、「あっ!」と声が出てしまったんです。
痛みの声じゃなくて、感じちゃった声でした。
それは彼も分かってくれたみたいで、「大丈夫みたいだね」と言ってくれました。
彼が「動いて良い?」って言ったのに、私は声を出さずに頷いたんだけど、彼は私の髪の毛を撫でてくれると、「多分痛いかもしれないけど..、ごめん。」って言って動きだしました。
それがもう、気持ち良いんです。
痛くない事はないんだけど、その痛みも含めて気持ち良い、って言い方で分かるでしょうか?
先生からしてもらって覚えた相手に合わせる呼吸って言うか、彼の腰の動きに私の腰や太股が自然に反応してくれました。
かなり声を出したみたいで、彼から何度も「大丈夫?」って聞かれたけど、その都度「大丈夫たがら、して!」って言ってたみたいです。
東京に行く前は、先生との経験がある私の方が、彼を上手くリードしてあげよう、なんて思ってたけど、実際は私の方が彼からの愛撫や挿入に感じまくってしまいました。
それでも彼の腰の動きが激しくなって、「あっ、僕...!」と上ずった声で言って絶句した時、「私の中で、逝ってくれたんだ..。」と快感の中ですが乙女チックな感傷も感じています。
残念ながら、その時は膣の中の感触では、彼の射精は分かりませんでしたが、彼の激しい動きがピタッと止まり、その後に私の身体にガックリと覆い被さってハアハアと荒い息をしてるのは、ネット小説で読んだ通りでした。
その時は、彼と私の逝ったタイミングは微妙にずれてましたけど、そんな事は全然問題になりませんでした。
私が「良かったー..」って思ってたら、彼が「ありがとう..」って小さな声で言ってくれて、私も「私こそ、ありがとう..」ってお礼を言いました。
彼が抜いてくれた時は、ヌルンッとした感じで痛みもなかったけど、彼の抜いた後はとても違和感を感じました。
とにかくそこをきれいにしなくては、とティッシュを探したけど、ティッシュは私達が抱き合った床から離れたベッド脇にありました。
私が四つん這いみたいな格好でティッシュを取りに行こうとして、その間ちょっとの間彼からあそこを隠そうとして手を当てると、まだ熱い粘液でヌルヌルグチョグチョって感じになっていました。
これはさすがに彼からは見られたくなかったので、「僕が拭いてあげるよ」と言う親切な彼を差し置いて、私がティッシュ箱を取ると、ティッシュ数枚を自分のあそこに当て、それから彼のあれを拭いてあげようとしたのですが、今度は彼が恥ずかしがるんです。
「良いから。僕が自分で拭くから。」と言う彼の手を強引に外して彼のあれを見たら、私の身体の中で射精してくれた筈なのに、まだ斜め上を向いてそそり立っていました。
でも、着けていたゴムは伸びたり皺になったりしてるし、全体が白い細かな沫のような物で汚れています。
私はそれがとても愛しく思えて、「私に外させて!」と言ってしまいました。
22/03/16 09:22 (oDXh7A8C)
40
投稿者: さとる
かおりさん、こんばんは。 彼氏さんとの初めてのエッチ、いやセックス、気持ち良かったんですね。 ぎこちないけど優しい彼氏さんで良かったですね。

一回発射した後はすぐに二回目したんですか。
22/03/16 20:17 (0Xpta12r)
41
投稿者: かおり
大地震、大変みたいですね。
東京の彼とは、大丈夫って連絡が取れたけど、皆さん心配ですよね。
彼とのエッチの流れは、全体的には私が彼をリードしてるような気がします。
彼は全くエッチの経験が無いのに、私はやはり先生との経験がある分、彼より精神的には落ち着いてたし、彼の身体に触ったり、その反応がどんな意味を持つのかとか、色々な意味でゆとりがありました。
だから、彼から裸を見られるとかも、恥ずかしさでパニックになったりせず、ゆとりを持って
見られたんだと思います。
彼の着けていたゴムを外してあげようと思ったのも、そんなゆとりからだったと思います。彼のあれを触ってみたい、精液の匂いとかも嗅ぎたい、でも何より私とエッチして可愛がってくれた彼に、少しでもサービスしてあげたい。
そんな気持ちで、私は彼のあれに着いていたゴムを外しました。
もちろん表面は汚れてました。
白い白濁した細かい沫が着いてると思ったんですが、近くから良く見たら、所々に赤い血も見えるんです。
あっ、私の..。って思わず言いそうになりました。
ゴムの表面は、ゴム独特の匂いに、私のエッチな匂いが混ざった生々しい匂いだったんですが、少し柔らかくなった彼のあれから外した途端に、生々しいのにツーンとする刺激臭を感じました。
彼の精液。
これは私にとって、初めての匂いでした。
とても不思議で、普段は滅多に嗅ぐ事がないような匂いですが、栗の木の花の季節に感じる匂いに近いと思いました。
ネットで、エッチが終わった後に、彼のあれを彼女が口に入れてきれいにするって言うフェラを読んだことがありました。
この時も、彼のあれにそのフェラをしちゃおうかなと思ったのですが、やっぱり引かれるかも、と思ったのと、経験なくて自信が無かったので諦めました。
だからそっとティッシュで拭いてあげたんですが、自分の身体の一番敏感で恥ずかしい筈のところを、私に預けてさせてくれる彼がとても愛しいって思いました。
ティッシュだけじゃなくて、お湯で濡らしたタオルで拭いてあげよう、って思って立ち上がり、お風呂の方へ行こうとしたら、急に彼から「あっ、血!」って言われました。
私のあそこに当てていたティッシュに、血が滲んでたんです。
急に恥ずかしくなって「あっ、ごめんなさい!」と謝ると、彼から「こっちこそ、ごめん。これこら一緒にお風呂に入ろう。」って言われました。

22/03/17 05:14 (dQsaZo1W)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シャワー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:32
    スカイプ-エロイプ掲示板 13:25
    ある出来事から-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:23
    本日イケ袋女子3人複数、輪姦、乱交-関東... 13:22
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:09
    AKI多市でこれから-東北/生見せカップル 13:04
    10月10日那賀野氏-北陸・甲信越/生見... 13:00
    ド変態レズSMばー-イメプレ 13:00
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    妻を貸出します!今週、金か土曜で-寝取ら... 12:58
    11日(金)鶯シャー-関東/生見せカップル 12:56
    石餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:55
    ポッチャリ女子4人複数会~13日祭南部1... 12:53
    10月10日に-関西・近畿/生見せ女 12:53
    今晩与個破魔-関東/生見せカップル 12:52
    あと一名くらいドSの人^_^-露出動画掲... 12:46
    子蔵で 相互鑑賞など-九州・沖縄/生見せ... 12:42
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:36
    妻にマッサージした後 痴漢プレイお願いし... 12:34
    罪と罰-寝取られ体験談 12:34
    アナルに...-露出画像掲示板 - 画像... 12:33
    本日10/8(火)午後、王井田、捌付、混... 12:32
    おかやま市内で募集-寝取られ掲示板/中国 12:31
    明日14時頃から新世界でM男痴女プレイ-... 12:29
    別称あたりで明日-寝取られ掲示板/北陸・... 12:20
    最近オナニにハマる彼女 バイブいき-露出... 12:20
    シン綺麗なOLさんはコス着エロNNで輪姦... 12:14
    アナルパールで感じる淫乱彼女-SM調教動画 12:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ずっとムラムラしてるしずっと乳首たってる #おっぱい 投稿者:rin
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.