ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の時の失敗
投稿者: かおり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/07 08:17:37(P4NBmJgq)
22
投稿者: 瞬
かおりさんの気持ちの描写が絶妙でドキドキしっぱなしです。
続きお願いします。
22/03/11 12:29 (wu/Eot5I)
23
投稿者: かおり
書き込みしようと当時の記憶を思い起こすんですけど、最所の経験って、本当に良く覚えてるものですね。自分一人でしちゃう時に、いつも繰り返して思い出してしてるからかもしれません。また続きを書き込みます。先生は胸を可愛かってくれた時に比べて、お風呂で私の割れ目を触ってくれた時間は、短かったような気がします。割れ目を触ってくれてる時に「本当に薄いわね。」とも言われました。薄いって?と私が何の事が分からなかったんですが、その後に先生が「私くらい濃くなったら、私にお手入れさせてね。シェービングって恐くなかったでしょ。」と言ったので、あそこのヘアのことだなって分かりました。確かに当時はまだ薄かったんですが、高校になってから、先生からそこもお手入れしてもらっています。でも、やがては先生からあそこもシェービングしてもらうんだって考えたら、エッチな意味でぞくぞくってしました。先生は私の割れ目をくすぐるように洗ってくれると、ぼーっとなってる私をまた浴槽に入れて、自分は先にあがってしまいました。「呼ぶまで、入っているのよ。」と言われて、お湯に浸かってたら、先生から触ってもらった胸や割れ目に、まだ普通じゃない感触が残っているようで、先生が目の前に居ないのを良いことに、自分でそっと触ってみたりしました。先生は先にあがって、自分の髪の毛を乾かしたりしてた様ですが、呼ばれて私が浴室から出ると、脱衣場で身体にバスタオルを巻いた姿で待っていてくれました。そして濡れた私の身体を乾いたタオルで拭いてくれたんですが、私が「自分でします」と言ったら、「だめ。もう貴女はかおりちゃん人形なんだから、全部私からされるのよ。」ときっぱりとした口調で言われました。先生は私の髪の毛と身体をタオルで拭いてくれた後、脱衣場に出してくれていた下着を着せてくれるのだと思っていたら、自分は胸からお尻までバスタオルを巻いているのに、私には腰に小さいタオルを巻いただけの姿で、化粧台のある部屋へと連れて行かれました。前の年まで、夜に野外を全裸で歩き回っていた私ですが、まだあまり知らない先生の家の中にほとんど裸でいるのは、とても不自然で恥ずかしく感じました。私は下はタオルを巻いてるけど、胸は丸出し。先生は胸から下をバスタオルで巻いて隠してるって..と、その時はちょっと不満にも思ったんですが、その姿のまま先生から化粧台の前に座らされて、「私の可愛いかおりちゃん人形。本当にきれいね。」と言われたら、私のおかしくなりかけてる頭の中で「先生=人間だから隠してる。私=お人形だから裸」って何故か納得してしまいました。化粧台の前に座らされて、目の前には腰をタオルで隠しただけの私の裸があります。その後ろに、バスタオルを巻いててもきれいな大人の先生が立っています。先生と並んで裸なんだから、エッチでいやらしい興奮もあったんだけど、それと同時に先生と私自身を比べて、自分の身体の貧弱さや可愛くない顔が情けないような、自分が惨めなような気持ちがちょっとしました。それが顔に出たみたいで、私の髪に櫛を通そうとしていた先生から「どうしたの?嫌なの?」と聞かれてしまいました。私は慌てて「違います!」と否定しました。先生は「恥ずかしいわよね。一番恥ずかしいお年頃よね。」と優しく言ってくれました。でも、その後に「でも、もう貴女は、かおりちゃん人形になっちゃったのよ。お人形さんになったら、持ち主からされるがままなのよ。」とわざと恐がらせるような口調で言うんです。私が「されるがまま..、なんですか?」と聞いたら「そうよ。かおりちゃん人形は、これからとっても恥ずかしい、いやらしい事をされちゃうの。もしかしたら、ちょっと痛いこともね。」と言いました。先生は私を恐がらせるために言ったんじゃないって事は、優しい顔を見たら直ぐに分かりました。そう言われて、かえって私のお人形さんとしての覚悟が決まったみたいでした。先生に何をされても良い、恥ずかしい事でも痛いことでもして欲しい、と言う感じになったんです。また胸の奥とお腹の奥の方がキュンとなりました。大きなため息を一つ、はあーってつきました。そうしたら、私の髪に櫛を通してくれていた先生が、ちょっと強く私の髪の毛を掴むようにして、私の顔を自分の顔に向けたんです。先生の目は、やっぱり優しいんだけど、それと同時にキラキラしたような感じがしました。その直後に、私は先生からファーストキスをしてもらいました。髪の毛を掴まれてのキスなんて、想像もしてなかったから驚いたのと、唇だけの触れ合いではなく、先生の舌が私の口の中に入ってくるんです。私も従姉から聞いたり雑誌で読んだりして、大人のキスの事は知識としては知っていたけど、粘膜と粘膜を直接触れ合う行為が、これ程生々しく刺激的とは思いませんでした。嫌だった訳ではないけど、反射的に手を上げて先生を押し退けようとしたようですが、髪の毛を握られて顔を動かせず、そのまま先生の舌が私の口の中をまさぐるような感じで動き回りました。本等に息も出来ないくらいって書かれてますが、本当に息が出来ない感じでした。苦しくもあったけど、それで頭がボーッとなってきて、イメージとしてはやはり本等に書かれているような、身体がふわふわってなっちゃう..、でした。やっと先生が唇を放してくれた時、ちらっと見た先生の顔
...省略されました。
22/03/11 20:17 (KaIoWHPV)
24
投稿者: ミュー
美しく優しく強い先生と、可愛く従順で幼いかおりちゃん人形の性体験。
もっと知りたいです。
マイペースでいいのでゆっくり続けてください。
22/03/12 05:41 (RQcXKv6S)
25
投稿者: かおり
先生からキスしてもらって、嬉しい筈なにの涙が出ました。
先生が「かおりちゃん、キス初めてよね。そうよね。」て言って喜んでくれました。
それからまた、化粧台の前にまっすぐ座って、鏡を見ながら先生から髪の毛を乾かしてもらい、初めて乳液を肌に塗ってもらいました。
乳液を塗る時に、立たされて腰のタオルも取られましたが、その時はもう私はかおりちゃん人形になっちゃってて、割れ目が見えて恥ずかしいって頭の中では思いながらも、隠そうとしませんでした。
これからいよいよ裸のままで先生と寝ることになるって思うと、いやらしい事をいっぱいされたいと言う恥ずかしい気持ちと、ほんの少しですが、もしかしたら痛いかもしれないと言う恐さ、それをされた時に私は耐えられるかって言う不安も感じました。
痛くてもされたい、それで先生が喜んでくれたら嬉しい、でも、私がそれに耐えられなくて大声で泣き出したりしないだろうか、そんな不安でした。
そんな事を思っていたら、ドキドキが募ると共に、とても切迫した事に気がつきました。
おしっこに行きたくなったんです。
お風呂に入る前に一度行ってるのになんです。
切羽詰まって漏れそうだって訳ではないんですが、試験や面接の前の緊張感と似てるみたいな感じでした。
でも、おしっこに行きたいですって言えないんです。
せっかく先生がお風呂できれいに洗ってくれて、乳液も塗ってくれて、キスもしてくれてるのに、雰囲気壊しちゃいそうで、言う勇気がありませんでした。
でも、それも先生が助けてくれました。
先生の寝室まで裸で歩いていく間に、「お人形さんでも、おしっこしたくなるわよね。先に行ってきなさい。」と言ってくれたんです。
その時は、ほっとしてトイレを済ませました。
ウオッシュレットできれいに洗って出ました。
トイレを出てから先生に「ありがとうございました」とお礼を言うと、「かおりちゃん人形がお漏らしするのも可愛いかもしれないわね。」とちょっと変な事を言われたんですが、この日ではなくもっと後に、私は本当に先生からおしっこを見られたこともあります。
でも、その話は今日は書きません。
先生の寝室に入ったのは、もう夜の10時を過ぎてたと思います。
大きなベッドがあって、そこに腰かけるように言われました。
先生も身体に巻いていたバスタオルを外し、きれいな身体を見せてくれました。
腰かけた私に、もう一度キスをしてくれた後、先生は「かおりちゃん人形を徹底的に調べるから」と言う言い方をして、私の身体を触ったり広げたりして調べてくれました。
もちろん恥ずかしかったです。
野外露出は見つからないのを前提にしたスリル目的でしたが、先生の検査で私は身体の隅々まで見られました。
ベッドに仰向けに寝かされて、両足をただ広げるんじゃなく、カエルのように膝を曲げられたりもしましたが、一番恥ずかしいと思ったのは、ベッドから下ろされ、上半身を先生の机に伏せるようにして、お尻を後ろに突き出すように言われた時です。
「足を大きく広げるのよ」と言われましたが、この格好では前の割れ目もお尻の穴も皆見えてしまうと思うと、直ぐには広げられませんでした。
私が躊躇すると、「お人形さんなんだから!」とちょっときつい口調で言われ、軽くですがお尻をピシャッと平手で叩かれたんです。
私は、はっとして足を大きく広げました。
読んでる方に誤解されたくないんですが、私は先生からお尻を叩かれた事が嫌だったとかは全く無いんです。
お尻を叩いてくれたのも、私をエッチな甘美の中に導びこうと言う先生の優しさだと思っています。
形から見れば、性的虐待と言われるかもしれませんが、私はそんな被害を受けたなんて、全く思ってはいません。
先生は、足を大きく広げた私の後ろにしゃがみこむような感じで、姿勢を低くしたようです。
先生の手が、私の前の割れ目を左右に広げて、そこに先生の息が掛かるのが感じられました。
本当に、ただ見るだけじゃなくて、指て広げて調べてたんです。
もちろん私からは直接見えませんが、先生の指が、私の割れ目の中のパーツを細かに触るのが分かりました。
その時はまだ、愛撫とかじゃなく、本当に新しいお人形を調べてるって感じに思えました。
22/03/12 06:45 (DZ9Pn.hf)
26
投稿者: ミュー
お尻の穴のくだりから、すみません、興奮がとまりません。
もう我慢できませんでした。
一度文章を戻って最初から読み進めながら、勃起してしまった恥ずかしい私の赤黒い肉棒に、いつもの手慣れた右手をこっそり、そして何度も何度も激しく動かしました。
かおりちゃん人形の恥ずかしい穴を想いながら、射精しました。
22/03/12 23:35 (fxmi4Yk1)
27
投稿者: かおり
日曜なのに、もう目が覚めてしまいました。
続きを書きます。
私はもう、自分がかおり人形になったつもりでした。
先生から何をされても、黙ってじっと受け入れるつもりだったんです。
それが、机に顔を伏せて、先生から後ろからお尻や前の割れ目を調べられてたら、声は出さなかったけど、自然に涙が出ていました。
先生から露出が見つかって直ぐの時みたいに、自分では泣いてるつもりはないのに、勝手に涙が流れるんです。
先生の検査は、そんなに痛いものではなかったけど、お人形さんになりきれていない私には、恥ずかしくて辛かったようです。
「かおりちゃん人形のお尻の穴、きれいに窄まっているわね。」「ひだも左右とも大きさも形もそろってるのね。」「ちょっと広げてみるわ。ああ、こうするとやっぱり膣口が開くわね。小さなお口。指を入れたくなるわ。」「まあ。クリトリスはこうやって見てみると、さっきお風呂で触った感じより、大きく見えるじゃない。」「まだクリトリスの皮を剥くのは早いかな。お人形さん痛がるかも。」「膣からやっぱり出てるのね。出してくれてるのね。」等、先生は私のそこの様子を、独り言と言うより私に聞かせるように生々しく表現するんです。
お人形は感情を持っちゃいけないのに、私は恥ずかしさと、先生の指がクリトリスを剥くんじゃないか?膣にぐいって入ってくるんじゃないか?痛いかな?痛くても大きな声を出さずにいられるかな?と不安に苛まれていたんです。
先生の左右の指が、またぐいって私の割れ目を広げた時、膣口辺りに柔らかいもので触られる感触がありました。
それまで触ってくれてた先生の指とは違う感触でした。
その部分全体に、先生の息がかかったような気がして私は、もしかしたら先生の舌?と感じたんです。
思わず声が出そうになりましたし、腰を動かして避けようとしかけました。
でも先生の両手が私のお尻をしっかりと掴むようにして、前にある机に押し付けてたから、動けないんです。
先生の舌が膣口辺りを舐めるように動いた後、先生が「おいしいわ」と言うのが聞こえました。
声を出して泣いちゃだめって自分に言い聞かせていたのに、私はついに鼻をすんすんと鳴らすようにして泣き出したんです。
先生の舌はしばらく動き続けました。
当時子供だった私には、性器を口で愛撫すると言うのが、やはり理解出来ませんでした。
やはり汚いところと言う先入観が強かったんだと思います。
私は、すんすんと鼻を鳴らす泣き方から、次第に啜り泣きになってしまいました。
22/03/13 04:06 (/i4k74js)
28
投稿者: かおり
先生から割れ目を舐めてもらったのは、けっして痛くはありませんでした。
いえ、むしろソフトで気持ちいいとまで感じてました。
でも、先入観に囚われてた私は、先生に汚ない思いをさせたと言う気持ちから泣いてしまいました。
私がついにしゃくりあげるくらい泣き出してしまった頃、やっと先生は口を私の割れ目から離し、立ち上がって私の髪の毛を撫でてくれました。
そして「どうしたの?痛かったの?」と優しく聞いてくれました。
私は違いますって言いたかったんだけど、言葉がうまく出なかったから、顔を横に振りました。
「じゃあ、なぜ泣いてるの?」と聞かれて、やっと「私の汚ないところに、先生が口を着けてくれたから、申し訳ないって思ったら泣いてしまいました。」って言おうとしたんですが、実際に私の口から出たのは「私の..、汚ないのに..」くらいだったと思います。
それでも先生は、私が言おうとした事が分かってくれたみたいで、「かおりちゃん人形に、汚ないところなんてある筈ないじゃない。」と言ってくれました。
それから机にうつ伏せていた私の顔を上げさせて、私の唇にキスしてくれたんです。
またすごい濃厚な大人キスでした。
私の頭の中に、先生が直前まで私の割れ目に口で触ってくれてた事も残っていましたが、それで汚ないとか言うか意識はこれで吹っ飛んだような気がします。
先生はキスをした後、もう一度「かおりちゃんは、汚ないところなんて無いのよ。ここは、一番大切なところだから、私はキスしてあげたかったの。」と言うと、私の割れ目にそっと指を添えてくれました。
そして「やっぱり可愛いのがいっぱい出てるわよ。」と言うんです。
その時初めて、先生にとっては私の膣から出る分泌液が良いものなんだなって分かりました。
その後、先生は私をベッドに寝かせてくれて、添い寝をしてくれました。
「もう泣かなくて良いからね」と優しく言って、良い匂いのする先生の胸に、ぎゅっと私の顔を押し付けてくれたんです。
私の目の前に、硬くなってる先生の乳首がありました。
キスしたい!吸いたい!と見ていたら、今度も先生から「お人形さん。私のおっぱい、吸っても良いのよ。」と言ってもらいました。
とても素敵でした。
私がキスしたり、口に含んで味わってると、先生もそれが気持ちよいらしいって、先生の身体の反応で分かりました。
最初は先生の乳首を痛くしないかって心配で、恐る恐るだったんですが、先生から「もっと強く吸って」と言われました。
途中、硬くなってる先生の乳首に、私の歯が触る事があり、あっ、先生痛かったかな?と心配したけど、先生は反対に「軽くなら噛んでも良いわ」と言ってくれました。
私が口で先生の乳首を愛撫することで、先生が「はあーっ...」って感じてくれてるのが分かると、すごい嬉しかったです。
「先生のおっぱい..、おいしい?」と言われて、私は乳首を口に含んだまま、こくこくと頷きました。
その動きが良かったみたいで、先生がまた「はあーっ、良いわあ。」と言ってくれた時は、本当に興奮しました。
そして先生から「後で、貴女もの食べさせてね。」と言われた時はもう、おっぱいでも割れ目でも全部食べて欲しい!先生から噛み千切られても良い!って思ってしました。
前にもちょっと書きましたけど、私は今お付き合いしてる彼がいます。
親にも紹介してるし、肉体関係もあります。
だから男女両方の性交渉を経験してるのですが、やはり全然違います。
私は先生との身体の関係、彼との身体の関係の優劣は言えません。
どちらも別のもので、どちらも大好きです。

22/03/13 05:14 (/i4k74js)
29
投稿者: さとる
かおりさん、朝から長文、ありがとうございました。 やっぱ女の子が書くとエロいですよ。

よかったら彼氏さんとのエッチも聞きたいんですけどね。
22/03/13 06:37 (9cfUsiWS)
30
投稿者: ミュー
もっといろいろなお話聞きたいです。
かおりさんの性告白ならどんな内容でも構いません。
時間のある時、思いついたらで結構ですので是非お願いします。


22/03/13 09:32 (7ZnqlTnx)
31
投稿者: かおり
くどくど書いてすみません。
先生との初めての夜は、いくら書いても書き足りないくらいの思い出があります。
先生は私に胸を食べさせてくれた後、言われた通りに私の胸を食べてくれました。
もっとも、私が先生の胸を食べたみたいに、強く吸ったり噛んだりはされていません。
それでも吸われた時は、本当に私食べられてる、って思うほどの痛みも感じました。
多分、声も出してると思います。
「痛い!」って言ったのか、「ううっ」て呻いたのか分かりませんが、先生は一度唇を放し「大丈夫?」と聞いてくれました。
私は特に意識しないで「大丈夫です。もっと強くても..」と答えた記憶があります。
先生からまた「良い子ね」と誉めてもらえました。
先生から乳首を食べられて続けてると、痛みよりエッチな刺激の方が強くなりました。
私がどんどんエッチな監事になってきたのが分かったのでしょう。
先生は片手で私の割れ目をくすぐり始めてくれました。
それが、私にとっては初めての他人の指なのに、痛くないんです。
それまでも、私が自分で触る事はありました。
オナニーではなく、生理の手当てやトイレの後などでしたが、やむを得ずひだの内側やクリトリスなど敏感な粘膜に指が触ると、自分の指でも触り方によっては痛く感じる事がありました。
お人形さんなんだから、先生から触られて痛くてもしっかり我慢しなくちゃ、と覚悟していた分、すごい安心しましたし、これは先生が痛くしないようにしてくれたんだな、とありがたく嬉しく思いました。
先生がクリトリスを最初はチョンチョンとつつくように刺激してくれて、私が大丈夫だと分かると、指の腹をクリトリスに軽く押し付けるようにして、柔らかくゆっくりと回すようにしてくれました。
最初に押し付けられた時は、ちょっと痛いかも..と思っていましたが、先生が一度指を離して又当ててくれると、今度は全然痛くなくなり、先生の指も滑らかになったような気がしました。
私が、あれ?っと言うような顔をしたのでしょう。
先生が「貴女の蜜よ。自分でする時に塗らないの?」と教えてくれました。
私は「したこと、無いですから..」とつい答えてしまったんですが、余計な事を言っちゃったと先生からしてもらうのとは別の理由で恥ずかしく思っています。
22/03/13 13:05 (/i4k74js)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    鳥取市で10日 単さん募集-寝取られ掲示... 11:12
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    ショップスタッフちゃんコス着エロでNN串... 10:30
    14日夜、広島市-寝取られ掲示板/中国 10:29
    あ0ねの湯 K-九州・沖縄/生見せカップル 10:28
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 10:27
    逢坂北部-下着置く男 10:26
    明後日木曜日13時30分前後から戸田氏近... 10:23
    服胃または鯖絵-北陸・甲信越/生見せカップル 10:22
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 10:21
    旦那の前でイラマさせられる人妻 Yuri... 10:21
    本日、国分寺〜吉祥寺、3P単女募集-関東... 10:20
    本日、国分寺〜吉祥寺、3P単女募集-寝取... 10:19
    【プロフ動画】#お尻 ID:hitomi1959
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.