ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の時の失敗
投稿者: かおり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/07 08:17:37(P4NBmJgq)
12
投稿者: 瞬
読んでてドキドキしてしまいますね。
続きお願いします。
22/03/09 12:24 (iznxo6TW)
13
投稿者: かおり
続き書かせていただきます。
浴槽に私と向かい合ってしゃがんでた先生ですが、そのまま私の目の前で立ち上がったんです。
胸も下も隠していませんでした。
いえ、両手を腰の後ろに当てて、そのきれいな身体を私に突き出すような感じで立っていました。
私の目の高さに、先生のヘアがあるし、ちょっと上を見たら先生の大人の胸がありました。
先生はそのままの姿勢で、しばらく身動きせずに立ったままでした。
私は先生の身体から、目を反らせませんでした。
頭のどこかに、じろじろ見ちゃダメ、って言う良識的な気持ちもあったのですが、先生の身体を見たいと言う欲求の方がずっと強かったんです。
今思えばそれは、きれいなものを見たいと言う高尚な意識と言うよりは、裸=エッチなものを見たい、経験したい、と言う性的な好奇心だったようです。
先生もそれを分かっていて、身体を見せてくれたのでしょう。
しばらくして先生が「私の身体、どう?」と聞きましたが、その声はいつもの落ち着いたしっかりした先生の声とは違って聞こえました。
ちょっと上ずったような、息が荒くなってるような感じの声でした。
私は吊られたように「きれいです..」と答えたのですが、私の声も上ずっていました。
先生は「そう..、ありがとう。」と言いましたが、言うと同時に、それまで殆ど気を付けさていた両足を、わずかに開きました。
いやらしくて汚いと思う方はごめんなさい。
先生のヘアを通して、先生の大切な部分の一部が見えたんです。
先生の真っ白な肌や艶々した漆黒のヘアとは違って、そこだけ赤く生々しい物が見えました。
私自身その頃は、まだ身体が大人になっていなくて、割れ目の中身が外から見えたりしませんでした。
鏡を使って調べたりしたこともありません。
まだ従姉と野外露出していた時、中3になる従姉が地面にしゃがんだ際に、街灯の明かりで割れ目の中の複雑そうな部分が見えた事がありましたが、その頃はお互いに性器に対する興味より、外で裸になる冒険の方に意識が向いていたから、それ以上は関心を持ちませんでした。
しかし目の前で先生のそこを見せてもらったことで、今してるのは単純に先生と入浴してるのではなく、二人とも明らかにエッチな事をしているのだと意識しました。
私がじっと先生のその部分を見ていて、ハッと気がついて上を見ると、そんな私を先生がじっと見下ろしていました。
「次は、かおりちゃんが見せて。」
先生はそう言うと、身体を屈めて私の手を握り、引っ張って立たせました。
私が浴槽に立つと、今度は先生が浴槽にしゃがんだんです。
今度もすごい羞恥でした。
無意識に、前を手で隠そうとしたのですが、先生から「だめよ!」とちょっと強く言われて、手を下ろしました。
先生からあそこを見られてる、と思うとたまらずに目を閉じてしまいました。
それでも、あそこに先生の視線が刺さるような感じが続きました。
そんな感じがしばらく続きました。
わずかに緊張が弛んで、私がそっと目を開くと、先生はまだ私のそこを見続けていましたが、私はもう一つ恥ずかしい事に気がつきました。
乳首が硬くなっていたんです。
寒い時なら硬くなるのも自然ですが、お風呂で暖まっているのに硬くなるって、私がエッチな気持ちになってるって一目で分かる印です。
先生に気がつかれないと良いけど..、と祈るような気持ちでしたが、私の様子に気づいたのか、先生は私の顔を仰ぎ見た時、視線が私の乳首に止まるのが分かりました。
でも、その時の先生の顔は、私をいやらしい女の子と咎めたり軽蔑したりした顔ではなく、何とも言えない優しいものでした。
ごめんなさい。
時間があるからいっぱい書き込むつもりでしたが、用件が入りました。
でも、思い出を知らない人に見てもらう書き込みって、楽しいですね。
失礼します。
22/03/09 16:39 (2vSTkFNG)
14
投稿者: さとる
かおりさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

読んでると、女の子が成長過程で味わうエロスが記述されていて、花丸3つで良く出来ましたです。僕のおちんちんも反応しすぎてカチカチです。続き、お願いします。
22/03/09 19:32 (lnVVNrrf)
15
投稿者: ミュー
かおりさん、楽しみに待ってます。
少女の赤裸々な告白。何故かこちらも性的な興奮を憶えます。
22/03/10 06:38 (RsTB9.Tf)
16
投稿者: かおり
先生の優しい微笑みを見てからは、私は安心と言うか落ち着きました。
私がこんなにエッチになってるのを、先生も認めてくれてる。
このままエッチでも良いんだ、って分かったからだと思います。
先生は立ち上がると、浴槽の中でぎゅって私を抱き締めてくれました。
裸で大人の女の人に抱き締められるって、小学校の低学年の頃にお母さんからしてもらった以来だったから、こんなに気持ち良くて素敵なものだったかな?ってぼーっとなりました。
私の胸も先生に押し付けられたけど、私の裸に押し付けられた先生の胸の弾力のある柔らかさと、先端の乳首が硬くなってるのがしっかり判りました。
先生は両手を私の背中に回して抱き締めてくれたんですが、背中に広げられた先生の手のひらの感触もとても気持ちよかったんです。
抱き締めてくれたまま、先生は私に「かおりちゃん。可愛いわ。とっても可愛いわ。」と言ってくれました。
もう嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。
しばらく抱き締めてくれた後、先生は身体を離すと私の肩に手を置いたままで「これから、かおりちゃんでお人形ごっこするわ。」と言ったんです。
私がお人形ごっこって何だろう?と思ってたら、直ぐに先生が「かおりちゃん。貴女はお人形さんみたいに、身体を洗うのも髪の毛をきれいにするのも、全部私からされるのよ。途中で恥ずかしいから嫌とか言ってはだめよ。良い?」と言ったんです。
先生からしてもらうんだ。恥ずかしいこともされるんだ。そう思うと、まだ何もされてないのに、私の心は恍惚となりました。
私は「はい」と答えましたが、自分でも声が虚ろになってるのが分かりました。
それから先生は、ご自分の髪の毛や身体を本当にバタバタと洗ってしまい、その後に私を浴槽から出して浴室用の低い椅子に座らせました。
そして私の髪の毛を洗ってトリートメントしてくれました。
思っていたとおり、とても気持ちよかったです。
その後、先生は私の首筋から背中にかけて、ムダ毛を剃ってくれました。
刃物で体毛を剃ってもらうのは、私は初めての経験でした。
ちょっと恐い?って思ったのですが、それを先生からされるって言うのが、いかにも私の身体を先生に支配してもらうような感じがして、とてもエッチな気持ちにもなりました。
実際にしてもらったら、素晴らしい快感でした。
全く痛くないんですが、それでも刃物が私の肌に当たってると言う感触だけで、緊張やスリルと言うか、ちょっと夜の野外露出をしていた時に感じたドキドキを、もっと甘くしたような素敵な気持ちになりました。
先生は私の事を気にしてくれて、何度も「痛くない?」と聞いてくれました。
最初の頃は「大丈夫です。」とか「全然痛くないです。」とか、はっきり答えていたんですが、あまりの気持ち良さに、終わりの方では先生から聞かれても「いえ..」と小さく答えるだけになってしまいました。
先生は、背中を剃り終えてから、私の右手を持ち上げました。
「細いの、生えてるわ。剃るわね。」
そう言われて、恥ずかしいな、とは思ったけど、もう先生から体毛を剃られる気持ちよさで、嫌です、とか自分でします、とか言う気力は全く無くなっていました。
それどころか先生から、「動いちゃだめよ。かおりちゃんのきれいな肌が切れちゃうから..」と言われた時、お腹の奥から全身に震えるような感覚が走りました。
痛みとか嫌悪とかじゃなくて、これまで数回しか経験してなかったけど、エッチな激しい興奮でした。
従姉と初めて野外露出した時や、人に見つかるかもしれないとハラハラした時等、私は子供の時から何回かそんなのを経験しています。
先生から刃物で..と思いながらの興奮だったから、先生から支配される事を意識した、M的な興奮だったと思います。
先生は左右の脇を剃ってくれました。
本当に脇毛が発毛してたかどうか分かりません。
それまで、私も自分なりに気をつけていたつもりですが、発毛してるのに気がつきませんできた。
もしかしたら先生が、私の敏感な部分にはものを当てて、私をエッチな気持ちにしてあげようと考えて、生えてるって謂ったのかもしれません。
今回は、女の子の入浴の事ばかりで、つまんなかったと思います。
また書き込みします。
22/03/10 07:15 (iaLGcjX5)
17
投稿者: かおり
続きを書きます。
先生から肌をシェービングしてもらった気持ちよさで、私は浴室用の椅子に座ったまま、ぼーっとなってしまいました。
そんな私を、先生は極め細やかな泡で洗ってくれました。
背中は極め細かなボディータオルだったかもしれませんが、肩から腕、そして手首から指の先までは、タオルではなく、先生が自分の手のひらに泡をすくって、私を直接手のひらで優しく擦ってくれていました。
腕から脇、脇腹、そして肩甲骨にそって撫でてくれた後、後ろに回ってた先生が、手をすっと脇腹から私の前に伸ばして、私の胸を触りました。
本当に自然な流れだったから、私は緊張も身構えもしてなかったんですが、両脇から伸びた先生の手は、左右両方の私の薄い胸に一度に触れると、今度はじっと動かなくなりました。
あれ?私が痛がったり擽ったがらないように、ゆっくりしてくれるのな?とちょっと思ったんですが、それより私の背中に触ってる先生の胸、と言うか乳首に気を取られました。
ぐいぐい押し付けてるんじゃなくて、私の背中に、先生の硬くなってる乳首が触ってるんです。
それも、触るか触らないか微妙な感じででした。
それから、先生の硬くなってる乳首が、私の背中で字でも書いてるかのように動くんです。
気持ちが良いとかより、これ..、エッチ..。と思いました。
背中の先生の乳首に神経を集中させてたら、今度は自分の胸に異常を感じました。
私の胸を押さえるように包んでいる先生の手の指が、私の硬くなってる乳首を、伸ばしたままで挟むように動いていました。
人差し指と中指だった気がします。
その挟み方も、いきなりぎゅっと強く挟み込むのではなく、きゅっとちょっと力を入れては緩め、またきゅっと力を入れては緩めると言う感じでした。
その感じ方を言葉で表すのは難しいんですが、きゅっと挟みまれた時は乳首はちょっと痛い、でも緩めてくれて、同時にわずかだけど他の指や手のひらが私の胸全体をぐーっと揉むと言うか押さえてくれる時は、肌表面がくすぐったいと同時に、乳首がもうちょっと痛くしてほしいかな?って感じるような不思議な感じでした。
それと、私の息もはあはあと荒くなってたみたいで、背中の先生から「かおりちゃん、息も可愛くなってきたわね」と言われました。
先生の手のひらの動きが少しづつ大きくなり、触って撫でてる感じから、揉むって感じになりました。
まだ私の乳房は、脂肪層が薄かったので、触られ方によっては、奥にある乳腺に触れて痛いこともあるのですが、先生から揉まれた時は、痛い!って感じはしていません。
全然痛くないって訳ではないのですが、許容範囲と言うか、痛みより触られて気持ち酔いつぶれ方が強かったと言うか、その痛みには耐えられました。
その後、先生は私の硬くなってる乳首を、人差し指と中指の腹で摘まんだようにして、優しくくりくりっと愛撫してくれました。
先生は私を触ってくれながら、時々「かおりちゃん。お人形さんでも、痛かったちゃんと言ってね。」と心配して声を掛けてくれてたんですが、私は胸が痛いと言うより、先生から触られてると薄い胸が内側から膨らんでくるような感じがしてしまい、何度目かに声を懸けられた時に「先生、私の胸、腫れてきてませんか?」と言ってしまいました。
言ってしまってから、「空気壊しちゃった!」ととても後悔したんですが、先生は全く気にしてないようで「腫れてはいないわ。でも内側から膨らんできてるような気がするんでしょう。そんな感じ、先生もしたことあるわ。」と優しく教えてくれました。
その会話の直後くらいから、先生の指の動きが早くなってきて、私の乳首が信じられないくらい感じてきました。
先生は乳首をくりくりっと擦ったり、ちょっと摘まんで引っ張るようなことまでしてくれて、何度も「大丈夫?痛がったり苦しかったりしない?」と気を使ってくれましたけど、正直私は、痛くても良いから、もっとしてください!と言いたいくらいでした。
でも、そんな私ですが、途中でいきなりお腹の奥が、ひくひくひくとなったような気がして、口から「あっ、あっ、あっ、」といやらしい声がひとりでに出てしまい、その後に「もう、もうだめ..」と言ってしまったんです。
私の意識はちゃんとあって、もっと先生からしてもらいたい、って思ってたのに、自分の意識とは違う言葉が出てしまいました。
慌てて「ちがう、今のちがう!」って言ったんですが、私の頭の中はパニックになってたみたいでした。
私はなんとか先生に、痛くなんかないです、もっとして良いんです、と伝えたかったけど、その言葉が出てきませんでした。
でも先生は、そんな私に腹を立てたりせず、前に回って優しくにっこりと笑うと、私の頬にチューっとキスしてくれました。
すみません。自分の心の様子を書くって難しいですね。

22/03/10 16:38 (iaLGcjX5)
18
投稿者: さとる
かおりさん、こんばんは。 カキコ、ありがとうございました。 女の子の生々しい姿、先生の優しさと女性だから分かる感じるところ、いやらしすぎですよ。

かおりさんはその世界にハマっちゃったんですか?。 おなにーする時は先生にされた事を思い出しながらするの?。
22/03/10 22:10 (IGj0v0Ns)
19
投稿者: ミュー
毎回楽しみに読んでます。
かおりさんのペースで、ゆっくり思い出しながら書き綴ってください。先生とのことはもちろん、他のことでもかおりさんの個人的なお話聞きたいです。
惹き込まれてます。
22/03/11 06:08 (MopjEIOb)
20
投稿者: かおり
こんなエッチ関係の思い出話って、友達にも話せないし、多分今お付き合いしてる彼にも、する事ないと思うから、公開チャットってありがたいですね。
先生との関係は、はっきり言って、首までどころか、頭の先まで浸かりました。
中2の時は、もう先生、先生の一点張りで、一人でする時も、先生との事を考えてしてました。
はしたない事に、私の方から先生におねだりして、先生を困らせてしまった事まであります。
それを少しづつ先生が、鞭と飴で修正してくれた訳ですが。
昨日書いたのの続きを書きます。
胸を可愛がってくれた後、先生はぼーっとなってる私の全身を、手のひらで擦るようにして洗ってくれました。
お尻やあそこも、椅子から立つように言われて私が立ち上がると、ごく自然にお尻を撫で擦り、お尻の割れ目にすっーっと先生の指が入りました。
あっ!と思ってお尻に力を入れた時は、もう先生の手首を挟んでるような感じで、先生の指先は私のお尻の穴を触ってました。
力を入れた私に先生は「手が動かせないわ。力を抜いて」と、これもとても自然な感じで言いました。
今思えばお間抜けなんですが、私が勉強で指摘でもされた時みたいに、「はい、先生」と返事をして、お尻の力を抜きました。
先生の指は、ボディーシャンプーの泡で、後ろから前に向けて、お尻の穴をすーっと撫でるような、くすぐるような感じで触ってくれました。
全然痛くないけど、くすぐったいのと、やはり「汚ないんじゃ..」と言う心配もありました。
先生の指は、私のお尻の穴をくすぐった後、後ろの方に引かずに、そのまま前の割れ目の方に進んできました。
私が思わずまた力を入れようとしたら「そのままよ!」と言われ、また「はい」と返事をしてしまいました。
それどころか、私は先生の指が前の割れ目に届いたら、先生の指が動きやすいように、ちょっと腰を落として足を広げることまでしてしまいました。
がに股って感じです。
もちろん恥ずかしかったです。
言われてもいないのに、自分からそんな恥ずかしい事をするのは、勇気が要りました。
やがて経験する深い先生の愛撫の中で、半分無意識にもっと深い快感を求めて淫らな事をした事もありますが、この時はまだ正気でしたから、自分が恥ずかしいことを進んでした、とはっきり分かっていました。
先生もそれが分かってくれたようで、私に「良い子ね」と言ってくれました。
私の前の割れ目の中を触る先生の指は、とてもソフトで優しかったです。
細かな泡のせいで、普段ならティッシュで拭くのに触れると、違和感や不快感、時には痛みを感じる粘膜部分も、全く痛みを感じませんでした。
当時私のオナニーは、野外露出していた頃と変わらず、もっぱら乳首を指で触っていた為に、前の割れ目を直接触った経験も少なかったので、そこの構造もはっきり分かってなかったんです。
先生は指で、そっと中の部分(ひだとかクリとか)を一つ一つ分けるように触ってくれましたが、その時「ひだ、痛くない?」とか「クリはまだ、触った事無いでしょう?」「かおりちゃんのここ、みんな小振りだけど可愛いわね」とか優しい声で言いながら触ってくれました。
他の女の子もかもしれないけど、私は思春期になって、自分の性器が正常なのか、普通の女の子と違うのではないか、と言う不安を何度か感じたことがあります。
実は先生から触ってもらってる途中でも、「貴女のここ、おかしいわね。」と言われるのではないか?とちょっと不安が胸を過ったりしました。
それが、先生の声できれいに消え失せ、変な自信(?)を感じる事が出来ました。
読んでくれた男の方は、先生からの愛撫で、とても羞恥したとか、いやらしく感じたとか言う私の描写を期待してたと思いますが、実は真っ先に思ったのは、そんな安心感だったんです。
期待を裏切ってごめんなさい。
22/03/11 07:10 (KaIoWHPV)
21
投稿者: さとる
かおりさん、こんにちは。 続き、楽しみにお待ちしてました。 充分にエロいカキコですよ。 読みながらボッキーしてます。

今の彼氏さんとの関係も含めて、続きを書いてくれると嬉しいです。
22/03/11 12:22 (qKsMTNgU)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    鳥取市で10日 単さん募集-寝取られ掲示... 11:12
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    ショップスタッフちゃんコス着エロでNN串... 10:30
    14日夜、広島市-寝取られ掲示板/中国 10:29
    あ0ねの湯 K-九州・沖縄/生見せカップル 10:28
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 10:27
    逢坂北部-下着置く男 10:26
    明後日木曜日13時30分前後から戸田氏近... 10:23
    服胃または鯖絵-北陸・甲信越/生見せカップル 10:22
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 10:21
    旦那の前でイラマさせられる人妻 Yuri... 10:21
    本日、国分寺〜吉祥寺、3P単女募集-関東... 10:20
    本日、国分寺〜吉祥寺、3P単女募集-寝取... 10:19
    【プロフ動画】#お尻 ID:hitomi1959
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.