ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
62
投稿者: 彩の国
>>61本当に気合い入った悪かった奴は、自分で自分を不良だとか言わないし、組や右翼のバックがいるとか持ち出さないだ?
持ち出す奴は弱いぺいぺいのぱしりか、不良に憧れてるだけのアウトローヲタクだって言いたいんだろ?w
まあ普通はそうだろうけどよ。
ここはネットだし、殴ってわからすにも手が届かないしよ。
舐められ無い様にするには語るしかねぇだろうがw
おまえが俺と喧嘩する根性あんなら、俺がはったり野郎じゃねぇって事をわからしてやっから出てこいや
まさか俺に震えてばっくれちゃうとか無いよな?w
こんだけ俺に上等切っといてよw
09/10/22 15:13 (LRKpjLO3)
63
投稿者: 彩の国
>>60ありがとうございます。
確かにここに批判意見書き込んでる奴達は、(一般人に迷惑かけ無い様になるべく一般人の少ない所で露出しましょう)みたいな小心者か、
露出その物をわざわざ批判しに来てるネットヲタクの荒らしかどちらかで、見てて女々しくて情けないからむかついて来るんですよね
露出が許せないとか馬鹿にしてるとかならわざわざこんなサイトに来なければ良いだけの話しだし、
一般人を気遣う優しさがあってこそこそ見つからない様に露出するくらいなら最初からやらなきゃ良いと本当思いますよ
まあそれは人それぞれ自由だけど、露出サイトでそれを批判するのは矛盾してるし筋が通らないですね。
自分の矛盾を棚に上げて他人を叩く自己中がネット社会は多過ぎて本当だるいですよ
09/10/22 15:26 (LRKpjLO3)
64
投稿者: (無名)
露出についてじゃなく注意しに来たじいちゃんに暴言吐いた事が情けなくて可笑しいって言ってんだろうな

露出にも暗黙のルールやマナーがあると思いますがw
09/10/22 16:56 (z.TQAAWI)
65
投稿者: (無名)
わざわざね(笑)律儀な真面目なダサ坊じゃん(笑)ウケるわ(笑)いいよ~!何処に出ていけばいいの?彩の国ちゃん(笑)
09/10/22 17:11 (qhEQSvRW)
66
投稿者: 彩の国
>>64露出狂として露出を見つかり怒られたら逆ギレせずに素直に謝るのが最低限のマナーであり暗黙のルールって事?
そんなのは個人の性格や相手の態度にも寄るだろうし関係無いね。
露出サークルにでも入ってるならルールに縛られるのは当然だろうけど、
個人で露出する分にはルールとか有り得ないからw
なんでもありの無法地帯で当たり前w
露出のベテランが露出初心者にあれこれ暗黙のルールを押しつけるとか上下関係作るのもおかしいしなw
個人露出は自己中好き勝手にやるだけの世界なんだよ。綺麗事はいらないね
それに露出に限らないけど、ギャングや族を注意して殺されたなんてのもさ。
注意の仕方が偉そうに怒鳴り散らすからやられんだよ。
普通に注意すりゃこっちだって素直にきれずに退散するさ。昭和の雷親父ノリは今の時代通用しねぇよ。
09/10/22 18:08 (LRKpjLO3)
67
投稿者: オッサン ◆L2kP39bsyE
えー、最初から読ませてもらいましたが、私個人的にはスレ主に賛成派です。
私は嫁さんを露出させて、公園やデパート、ドライブ中など公共性の高い場所でのプレイが大半です。
警察官や正義感溢れる方々に見付かれば間違い無く注意されるでしょう。
しかし、ラブホに第三者を呼んだり、絶対誰も来ない場所などでの露出は全く楽しくもありません。

たまたま見た人がどんな表情や反応をするか、嫁さんが見られて、恥ずかしがる様子等がやはり重要ではないですかね?

ただ2ヵ所スレ主に申し上げたいのは、
①注意したオヤジ等は無視、又は軽く謝って立ち去る。くらいの対応で良くないですか?
②差別用語は使わないで下さい。本当に障害を持たれている方々に失礼です。

…と長々と書きましたが、
まぁ変態の集まるサイトなんだから皆さん楽しくやりましょうや。
09/10/22 18:12 (C1N5Lpqo)
68
投稿者: 彩の国
>>65俺は与野だけどおまえどこのもんじゃい?
びびってねえなら与野まで来い。怖くて来れないなら、同じ関東なら出向いてやっても良いけどw
まず、おまえアドか携番出せよ?
ばっくれんなよ。雑魚ドパンピーキモヲタ野郎w
09/10/22 18:13 (LRKpjLO3)
69
投稿者: (無名)
短気過ぎ大人になれ
以上
09/10/22 18:14 (z.TQAAWI)
70
投稿者: 彩の国
>>67意見ありがとうございます。
俺も普通に注意されてれば、ガキじゃ無いんできれずに素直に退散しますよ。
このサイトでのやり取りに関してもそうですが、喧嘩口調でどやされたり、馬鹿にされておちょくられたりやられると、
どうしても気が荒い性格なんで頭に血が上りこっちも挑発に乗り喧嘩腰になってしまうんですよ。
ギャングやって愚れて以来、舐められたら終わり。売られた喧嘩は必ず買うってスタイルで生きて来てるんで。
我慢ばかりしてストレス溜める息苦しい生き方はしたく無いです。
障害者の事は本気で普段から差別してる訳では無く、ここの荒らしが俺に対して罵声を浴びせて来るんで、
売り言葉に買い言葉で、倍返しの中傷でへこましてやろうとやっただけです。
障害者を馬鹿にしてる訳では無いんで、それは申し訳なかったです。

でも売られた喧嘩は喧嘩上等って、スタイルは申し訳無いけど曲げられないです。
気性荒い性格もこの年でそう簡単に治らないと思いますしw
他人に二人でやってる所を見られるのが快感ってスタイルについては同じですね(^-^)/
やっぱ人が少ないまっ暗な森や山の中じゃ、刺激が足りず興奮しないですよw
09/10/22 18:29 (LRKpjLO3)
71
投稿者: (無名)
俺も、彩の国さんと全く同じ性格なんで気持ちは分かりますね
普通に注意されれば素直に謝れるんですけどねぇ
09/10/22 18:52 (8zU0YFqs)
≪ 前 15 6 7 8 946 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:55
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.