ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
422
>>421じゃあ、てめぇ、俺の目の前で、俺に(ごらぁ)と上等切られても、笑いながらお尻ぺんぺん出来んだな?w
あ?こら?(怒)
目の前じゃ俺に足がすくんで震えちまう様な雑魚ヲタいじめられっ子のおどれらが、文字だからって安心して吠えてんちゃうどw女々しいのう。オカマ野郎はおどれらじゃい(爆)誰から見てもよw

後、ネカマ言うって事はネットで女役を俺がやってるとてめえは妄想しとる言う事やろ?w
だったらそのソースをリンクして貼ってみろや?w
ヘタレ屑ヲタめがよ
09/11/15 11:54 (UDnAT3/Z)
423
>>416通行人さん、お疲れ様です
ツレのGTRで箱根攻めた時は冬場で凍結してて死ぬかと思いましたよ(^-^)/
俺は原付族車→ローライダー→LUX-Gと、とろとろ外見重視に暴走するタイプで、運転技術あまり無いから、真似出来ないすね(^-^)/
走りに命かけてる人達って、気合い入りまくってんなぁと思いますよ(^-^)/
通行人さんも事故には気をつけて、楽しんで下さい

S30Zなんかのスポコンに限らず、族上がりで旧車會やってる先輩達も、ケンメリやハコスカのグラチャン仕様に乗ってたりと、最近は俺達世代でも旧車が脚光浴びてますよ
S30Zは湾岸ミッドナイトのもいかしてましたが、小学生の時からシャコタンブギ読んでたんで、あきらのヤンキーメイトS30Z族車仕様の方が好きでした
低い車高直管の族車で、峠攻めたりゼロヨンとか、いくらロータリーエンジンとかいじっても現実は重くてスピード出ないし、あれは完全に非現実的な漫画ですけどねw
大黒にたむろってた頃はVIPの先輩達なんかは下道の埠頭の方でゼロヨンしてましたが、俺達はアメ車と国産のLOWRIDERでPの方に集まりトランク空けてウーファー爆音で、G RAP鳴らしたりハイドロかましたりやってましたね
後は山下旋回してたまにナンパとかですが
大黒はバニングもいたりたまに濱連や港鶴や須賀連やTC連盟なんかの族が流しに来たりと、喧嘩乱闘もあったけど面白かったですよ

話し変わって、花火大会や祭りに、彼女に浴衣着せて(NPNBリモコンバイブ付きw)のプレイは昔からやってますが、やっぱ浴衣が一番エロカワでやばいですね(特に今の元ギャルのセフレ。紺系花柄の浴衣がエロ過ぎですw)
本番は帰りに公園か河原の奥の方でやりますが、人混みの中で花火見てる時に、脇からオッパイやマ〇コに手を入れたりボールペンでこずいてあげたり、リモコンバイブを動かしてあげると、顔まっ赤にして濡れまくってるし可愛いですw
俺の方のDICKもパンツの上からしごいて貰って、花火見ながら人混みの中で射精した事も何度もありますよw
コンビニで彼女に煙草買わせる時に、リモコンバイブをセットしたら、エロイ顔して声を震わせながら注文してて、若い男女店員が不思議そうな顔してたのも、たまらなかったですw
やっぱ露出は夏が一番良いすね
寒くなって来るとやる気失せるんで室内でセーラー服着せて縛ってSMプレイとかですね
09/11/15 12:47 (UDnAT3/Z)
424
>>417ベトコンさん初めまして!意見ありがとうございます。
確かに俺も喧嘩がしたくてスレ立てした訳じゃ無く、同じ露出愛好家同士、露出中に起こるトラブルへ対しての愚痴が分かり合えるんじゃないかと、同意レスを求めて立てた感じでした。
それがまさか、ここが反省部屋&説教部屋とはわからず、批判だらけだとは夢にも思わなかったんで、ぶちきれて引くに引けなくなった感じなんですよ。
俺も負けず嫌いで、一度出した拳は引っ込められない性分なんで、そう簡単に引く事は出来ないですが、申し訳無いです。

確かにここの管理人は、警告や削除やアク禁など全くやらず放置しまくりな雰囲気がありますね。
苦情メールが来れば対処するのかもわかりませんが。
09/11/15 12:58 (UDnAT3/Z)
425
>>418初めまして。ありがとうございます。
確かにここの批判・中傷のキモヲタ連中は、都合の悪い質問には答えず、一方通行な批判ばかりかまして来る卑怯さがあるんで、まともな議論にならないんですよね
こいつらがいくら偽善者ぶっても、やってる事は綺麗事並べたと思ったら罵声浴びせて来たりと滅茶苦茶な言動かましてるただの荒らしその物なんで、筋もへったくれも無いと思いますよ。
都合悪い質問に答え無いのは、俺達が言ってる事が正論だから、論破する自信が無く、反論出来ず逃げ回ってるへたれその物だと思いますw
09/11/15 13:06 (UDnAT3/Z)
426
投稿者: おいおい
中傷しとるのはおのれやろ?お前に賛同してるやつも含め相手を低脳あつかいしてるお前らって滑稽すぎるぞ。半分は自演かのう。まあ精々ネットで頑張ってな。ご苦労様。(嘲笑)
09/11/15 17:38 (dZxN5KCk)
427
投稿者: 通行人
おいおいさん、最初の投稿やレスは、ともかくとして、挑発的な文章、中傷的な発言は、彩の国さんでは、ないですよ。よく見て下さいな。
ところで彩の国さん、自分は、峠を攻めるテクなかったし、湾岸最高速派でしたよ。でも車好きが集まる場所楽は、楽しいですね。個人的にスゲーポリシーあるのは、アメ車ハイドロのオーナーだったです。外見は、恐かったけど、話しかけて、雑談したら、熱かったです。
それと露出の話しですが、浴衣プレイは、来年やってみます。冬こそ露出じゃないですか~!ブーツにコート一枚で遊べるんですよ。亀甲とかボンテージ着せて!後ろ手にコート羽織るだけでも興奮ですよ!股縄をすると、即挿入が厳しいですが。
後、女の子が寒がったら、いい露出プレイありますよ!これからの季節は、コレが最高ですよ!次回レスしますよ。
長くなり、すいません
09/11/15 22:47 (W3si.zIl)
428
投稿者: (無名)
おれは主の意見に否定な立場だが、それでもただ煽りたいだけのやつらはど
うかと思う
それに、自作自演を指摘してるヤツもいるが、その根拠がわからん
普通にレスの流れとIDを見たら、そうは判断できないだろ

翻って、あんな煽りバカと否定な立場を一緒にされること自体が心外だな
そもそも、一般的にマイノリティな意見がまかり通るところで、社会通念上
の理論(私の立場)を言うことが無粋なわけなんだな
従って、違法と成り得ない程度なら、必要以上に否定する場所ではないし、
また、主もそんな煽りだけの連中にいちいち返信する必要もないと思う
後者の結論は、まさに煽り厨を喜ばせるだけだからな
09/11/15 23:46 (9RI40mjW)
429
>>426妄想ヒキヲタニート乙
俺はこの携帯でしかレスしとらんしなw
おまえらキモヲタみたいに暇じゃねぇんじゃいw証拠あんのかよ?w俺が自演しとる証拠がよ。

後、俺がアンチを頭ごなしに喧嘩口調で批判したり中傷しとるのは、やられたからやり返しとるだけじゃい
先に仕掛けて来たのはおまえらアンチの方やんけ?(怒)
俺は喧嘩上等やから、売られた喧嘩は必ず買うしな
目には目を。歯には歯をw
09/11/16 01:00 (mKOuFILf)
430
>>427通行人さん、お疲れ様です
いえいえ。湾岸もエンジンフルチューンで、300KMとか出す人いるでしょ?
ある意味峠より命がけだし気合い入ってると思いますよ首都高のルーレットもですが
でも関東のルーレット族は、関西の環状族みたいに喧嘩上等イケイケのヤンキーばかりじゃ無く、普通の大学生やリーマンとかもいたりして誰もが平和に走りを楽しめる雰囲気がやりやすいですよね
通行人さんが大黒で話した事あるアメ車ローライダーが、ウチのチームのツレだったらうけますね(笑)
俺自身は、国産ばかりですが(^-^)/
次はそろそろ青キャデブロアムのLOWと、セカンドカーにAMG-G-500ゲレンデバーゲン買いたいんで、金貯めてます
ツレ達見てて思いますが、アメ車ハイドロとなると古い年式だし、自分である程度修理改造したりメンテが出来ないと、大変なんですよね壊れやすいし
俺なんか不器用で、ショップやツレにやって貰ったりばかりですよ
キャデ乗るなら今からでも覚えようかなとは思いますが\(^_^)/
国産でもアコードやディアマンテに油圧組んでた時なんか首都高やブクロの街中で、ハイドロ下がったまま動かなくなって、ツレとみんなで押したり、ショップに引き取り来させたり大変でしたw
それだけにアメ車ローライダーは、本気で、LOWRIDERを愛するマニアが多く熱いですよ
見た目は確かにいかつく俺達みたいなギャング上がりだらけ(もちろん真面目なB-BOY B-GIRLにもいます)で、なんかあれば喧嘩早かったりするけど、普通に話せばみんなフレンドリーで良い奴多いし、LAの黒人文化チカーノ文化、HIPHOP、LOWRIDERについては詳しく熱い奴達多いですみんなプライド持ってやってるしポリシーありますね

話し変わって、俺は超がつく寒がりで冬大嫌い(クリスマス、正月は別w)で、冬眠したい位の心境なんで、冬は性欲が衰えてしまうんですよ(><;)(苦笑)
セフレも寒がりですw
暖かいLOWRIDERとGANGSTAとHIPHOPの聖地LAか、マイアミ。最低でも沖縄辺りに引っ越したくなりますね
寒い思いをしなくて済む冬場の露出方法、是非次回教えて下さいよろしくお願いします(^-^)/

来年の彼女さんとの浴衣露出プレイ頑張って下さいw
09/11/16 01:38 (mKOuFILf)
431
>>428意見ありがとう。
確かに、まともな会話が通用しないただの荒らし=中傷者にレスしても、相手を喜ばすだけで、小学生レベルの罵り合いを繰り返すだけで、時間の無駄やし、これからはなるべくそう言う下らないレスはスルーして行こうかと思うよ
>>428さんみたいに、まともな批判意見をぶつけて来て、議論出来るなら大歓迎だけどね
09/11/16 01:45 (mKOuFILf)
≪ 前 141 42 43 44 45 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.