ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
412
投稿者: 彩の国
>>410屁理屈垂れて、矛盾しまくってるのは誰が見てもおどれやんけ(爆)
露出って言う犯罪を前提に成り立ってるサイトで犯罪者はでてけ吠える言う事は、おどれはこのサイトを潰したいんか?あ?w
それか、露出狂にこのサイトで説教かまして辞めさせる様なボランティア活動やサイバー防犯パトロールでもしとるつもりかいな?われ?w
どっちにしてもおどれのやってる事は、サイトの主旨に合わへん立派な荒らしやし偽善者でしかあらへんのじゃい(怒)
俺はガイドラインでどうなっていようと、ここのルールを完璧真面目に守る気なんか更更あらへんしな。
暗黙のルールも含めてよ。
ただ、このスレにこだわり過ぎて、他の板までアク禁にされて書きこみ出来へんようなったらつまらへんしな。
そやから、管理人から警告が万が一あったら、この板には二度と書き込まへん言うとんじゃい
不良として普通に筋通しとるしな。
てめえのやってる事を棚に上げて、筋もへったくれもねぇ、キモヲタ丸出しな屁理屈こねとるのはどう見てもおどれやんけ?お?w
空っぽな脳味噌ほじくり返してよう考えてみいや(爆)
まさにおどれは自分に甘く人に厳しく。わがまま自己中男丸出しやなw
不良ってのはよ。
不良の世界の筋さえ外さなければ、一般社会のルールなんか守る必要あらへんのじゃい
だからアウトロー言う訳やしなw
ヘタレゴミヲタめがよ(怒)
09/11/14 17:18 (9yunH3sV)
413
投稿者: 彩の国
>>411意見ありがとう
たかしみたいに、しつこくアヤつけて来る輩は、追いこみかけて、世の中の厳しさ叩きこんでやりたくなるね
ええ加減にしとかないと、しつこいキモヲタ達からは本気で調べてケツ取りますよ

でも、>>411さんの言われる通り、同じ事ばかり録音テープみたいに繰り返して来る馬鹿に返信しても時間の無駄で馬鹿らしいし、スルーする部分はスルーして行こうかと考えてます。
09/11/14 17:29 (9yunH3sV)
414
投稿者: たかし
レス一覧から~携帯の0押して下に行ってネ♪


サイトについてをよんでネ~♪


犯罪者わ消えてネ♪


【犯罪を前提になりたってるサイト】なんて何処にかいてあるんです?
そんなサイトなら潰れてしかりですナ♪


それとも~妄想だからなにかいてもオッケーなんですネ?
脅しレスの数々も主旨からそれてますし
フィクションでにげるんですかネ?


露出に対して言いわけが随所に見られんですが~ルール守らんお方なのに、何こいてんの?
それで筋とか~笑いもんですナ♪

女々しい言いわけわやめて~男らしく消えて下さいナ


09/11/14 18:08 (v6.cOsi2)
415
投稿者: 彩の国
>>414てめえが消えんかい?ごらぁ(怒)
力づくで消されるか黙らされる前に立ち去った方が身の為やど。この野郎(怒)マジでやるぞ。俺はよギャング甘く見とったら確実に泣きみんどわれ?(怒)

俺がしとるのはおどれと違い言い訳ちゃうし、妄想でもねえしはったり無しのリアルやしなマジによ
ただ、不良だからって全ての一般社会のルールを破らなあかん決まりなんてあらへんし、俺は守る所は守り納得行かんもんは守らんだけじゃい
俺は元ギャングで企業舎弟とは言え堅気やし、全ての法律やルールに反目して懲役上等やら社会からの孤立上等で生きる訳には行かんのじゃい(怒)
頭使って上手く、真面目にやる部分とイケイケにやりたい様にやる部分は使い分けへんとな。
半端者思う奴もおるやろうけど、おどれみたいな文字だけで矛盾だらけの屁理屈こねとるヒキヲタニートよか百倍はましじゃい(爆)

後、犯罪を前提とは確かにこのサイトに一言も書いてへんけど、書いて無いだけで現実は、露出狂サイトな訳やしな。
露出行為=公然猥褻、猥褻物陳列罪、迷惑防止条例、軽犯罪法違反なんかになるんやから、
それをやる連中が語り合うサイトであるこのサイトは、どう見ても現実的に違法を前提になりたっとるやろうが?お?w
おどれの幼稚園生レベルの腐った脳味噌じゃ、そんな事すらわからへんのやな(爆)哀れ過ぎやでwわれw
われ、誰に向かって口聞いとるんじゃい?(怒)目の前で同じ口叩けんのかい?あ?こら?(怒)
そろそろええ加減にしとかんと本気でいてもうたんど。われ?
ヘタレ雑魚ヲタめがよ(怒)
09/11/14 18:29 (9yunH3sV)
416
投稿者: 通行人
407さん、そんな事ないですよ。みんな普通に彼女いるし、よく知らないのに、決め付けるのは、よくないですよ。
で、彩の国さん、すごい経験ですね。GTRで、箱根かぁ~
大黒は、色々なジャンルのチームや車が集まって楽しいですよね。28歳なのにS30Zを知ってるんですね。何か感心してしまいましたよ。
話が変わりますが、本当に進展ない挑発は、呆れますね。年齢いくつぐらいかし?でも、彩の国さんを理解してる方もいますからね。理解してる方は、ちゃんと礼儀や言葉が、出来てますね。今度、花火大会の浴衣の露出、聞かせてくださいね。あの文章、結構興奮しました。
09/11/14 21:42 (jkIo3nDf)
417
投稿者: ベトコン
久しぶりに覗きましたが、信じられません。どちらが良い悪いと言う事よりも、サイトの管理者が、このままに、している事に驚きました。後悔、先にたたずと、言う言葉が有りますが、スレ主さんも、レスする皆さんも、良く考えては、如何ですか?スレを立てた主さんは、非難や中傷を浴びたくて、立てた訳では無いと思います。私は一人の人間を寄って、たかって非難する事は良くないと思います。意味は違うかも知れませんが、スレ主さんの、今の気持ちは、「虎穴、入らずは虎子、えず」かと思います。
09/11/14 21:48 (cl86Y8lH)
418
投稿者: (無名)
彩の国さんは今まで全ての質問、批判にしっかりと答えてらっしゃる。たかしを筆頭に批判レスをしている方々は、いいっぱなしで都合の悪い質問には何一つ答えていない。
彩の国さんには男気を感じますが、批判レスをしている方々は、卑怯に感じます。
見ているとヤンキーとオタク?の戦いになっていますがやはりヤンキーの方々の方が筋が通っておりますね。
09/11/14 22:43 (71vBVevC)
419
投稿者: (無名)
>>418
どこの国の幼稚園児だよおまえw
09/11/15 02:09 (9RI40mjW)
420
投稿者: あっ!
スゲ~久々に見たらレスがここ迄とは(-.-;)
09/11/15 02:33 (Pi/WmnsY)
421
投稿者: 夜勤
ヤンキーじゃなくて完全なネカマだよ!

「ごらぁ」「(爆)」

↑ ↑
これ…何よ(笑)(笑)

おバカ丸出しっ!

こんな言葉使ってたらお尻ペンペンしちゃうよー!
09/11/15 04:25 (RuUTm9ew)
≪ 前 140 41 42 43 4446 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.