ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
372
投稿者: 関西男
お~文才ないの俺。文才だけじゃないけどな。あとで読んだらさ何書いてる
か字連ねてるだけでわかんねw366さんと彩の国さんごめん。勘違いするね。
頭いいって言うか誤字脱字見当たりづらいのは彩の国さんの方なのよ、失敬
失敬。でも論理的に話してくれてるのは九州男さんだと思うよ。で、バカっ
てなにを基準に言ってるん?まあ、俺は究極のバカだがね。見てみ濁点の打
ち方。わざとじゃないけどあとで読むとこうなのよ。しかも俺パソコンよ?
ネタにしてね^^
09/11/12 00:40 (Fct6pv3M)
373
投稿者: たかし ◆ABYSS.FZHA
>>367

シートベルト?はぁ~?なに屁理屈ごねてんだよ?男がみっともねぇよ?それがあなたの論理ですか?
露出じたい、気を付けようと、公の場で行えば第三者に見られる可能性が高い。目撃した女性の中には深刻なトラウマになる子が現実にいるんだよ。そのうえで女性に見られたいとか言ってる奴らが露出行為に言い訳すんなって事だろ?なにも法律だから守れなんていってないだろ?『俺達は犯罪者です』で桶だろ?性欲>>>>>>>>理性なんでしょ?
そんな奴に、『論破してみろ』と言われても、のに(^人^) な件♪
09/11/12 10:01 (tSW3fCxL)
374
投稿者: (無名)
誰がトラウマになったんですか?おまんの嫁か娘か?
09/11/12 10:17 (IMt4DivY)
375
投稿者: 39♂
どうみても屁理屈ごねてんの「たかし」の方だと思うのは俺だけか?
09/11/12 11:41 (S.msZQBy)
376
投稿者: 彩の国
>>373少数派の気弱な女性持ち出してどうこう言ってんじゃねぇよ
痴漢や強姦じゃあるまいし、露出見せられた位で、一生抱える様な男性恐怖症になる♀なんか少数派なのは紛れも無い事実やしな。
それにカップルの露出なら尚更、♀に危害が無い訳なんだしトラウマなる確率なんか少ねぇよ
それによ。他人の迷惑考えられる様な良い子ちゃんなら最初からこっちは、ギャングなんかならねぇからよw
迷惑かけるから悪い事するから不良なんだよ。綺麗事は通用しねぇ
けど、その中でも俺達は筋道だけは通す方だったしまだましな方やったと思うけどな。硬派でよ

てめえも露出サイトにわざわざ来てしつこく批判する言う事は荒らしその者やし、人に迷惑かけてるやろうが?あ?人の事偉そうに批判出来る立場なんか?われ?糞餓鬼が(怒)
てめえは言い訳ばっかかまして質問から逃げてんじゃねぇよ
なんで露出狂が気に食わへんのにわざわざこんなサイトに批判しに来とるんや?
気に食わんなら何故↑のレスに書いてやった通りサイト閉鎖に追い込まへん?
バック踏まずに答えんかい?(怒)
おどれが、言い訳ばかりの一方通行な掛け合いしか出来ず、都合の悪い事には答えへんしまともな議論になってへんやんけ?誰から見てもよ
そんな幼稚園児レベルの掛け合いで俺を論破しようなんざ100年早いでおまえ?(爆)
ヘタレキモヲタめがよ(怒)
09/11/12 12:46 (uoPsV4re)
377
投稿者: 彩の国
>>373あとな。
プチ露出の人間が人気の少ない公園や河原なんかで野外オナや野外SEXをこそこそやっとっても、公の場なんやからいつ第三者に見られてもおかしくないおまえは言うけどな。
露出見てトラウマなる様な♀が、そんな人気の無い暗がりを一人歩きせえへんでw普通wわざわざよw
そんな暗がり通る方が悪いって理屈にもなるで。
日本が平和ボケし過ぎてるのがおかしいだけで、海外では人気の無い場所に夜行けば悪い人間がいて何やられても文句言えない、どんな変な奴がいても文句言えない言うのが、世界共通の常識やしな。
そんな事もわからへんおまえは、引きこもり丸出しやな(爆)
たまには外に出ろやwヘタレヒキヲタニートめがよ
09/11/12 12:59 (uoPsV4re)
378
投稿者: 彩の国
>>372関西男さん、どうも
誤字脱字無いって話しが俺の事とは思わず意外でした
自分では文章汚いから誤字脱字も結構してるかなと思いこんでたんで\(^_^)/
でも確かに俺は、理論より野性的に勢いで突っ込む体育会系気質な肉体派なんで、言う事は大雑肥で荒っぽいと思います
九州さんは理論的だけど文字も誤字脱字が無く綺麗だと思いますよ
関西さんの文字構成が荒っぽいのは気にする事無い思いますよ
中身が筋通った事話されてるんで、きっちりみんなに伝わると思いますし
09/11/12 13:12 (uoPsV4re)
379
投稿者: 通行人
違法を知ってながら、露出行為して、苦い経験や体験、「やばかったな~」とか「恥ずかしい思いをした」とかを投稿するサイトじゃないの?
注意されて、逆ギレしたとか、自分の考えとかは、露出体験とか露出の話題とかじゃない?
たかしさんの話は、違法を前提とすれば、納得できますが。自分も夫婦で楽しんでる一人ですけど~
09/11/12 13:26 (9PsGJPrc)
380
投稿者: 彩の国
>>379意見どうも
この板は、どっちかって言うと、露出で人に迷惑かけて自業自得で苦い思いをした事を愚痴るスレでは無く、反省する様な板なんですかね?
それなら確かに、知らなかったとは言え俺が場違いかもわかりません。
反省板なら、納得行かないけど、一般人が露出者に対し批判したり説教したりする権利はあるのかも知れないですね。
それが嫌なら、通行人氏の言われる通り他の板に行くしか無いとは思いますよ。
このスレ含めこの板内の他スレでも、弁護士やお巡りらしき人物が意見してる場面もちょこちょこ見かけるんで、なんとなくそんな気も薄々してました。
でも俺から言わせれば、わざわざ、こんなエロサイトに批判したり説教したりしに来る様な偽善者は、暇人のヲタク野郎でありろくな奴じゃ無いのは確実だと思いますよ

露出行為に同意を求めるなら他板に行くべきだとは思いますが、俺もプライドが高い負けず嫌いの頑固な男なもんでw
男が一度出した拳は引っ込める訳に行かないって考えなんで、KYで申し訳無いですが、批判者がいる限り、スレが埋まるまでは最後まで戦う姿勢です
09/11/12 15:34 (uoPsV4re)
381
投稿者: ゴッド
>>377 そうだそうだ!ひきこもってないで外に出ろ!

外に出て公園でも行ってコソコソと1人でオナしろ!だが、不良に見つからないようオドオドビクビクと震え上がりながらやれ!
狩られちまうぞぉ!


だが、散歩してるおじいちゃんに見つかったりするかもしれん…。
お前はもともとひきこもってた男だ。不良どころかおじいちゃんですら怖いだろう…。しかも「警察」なーんて言われた日にゃ、アタマん中真っ白になるわな


暴力はダメだぞ!いくら相手がおじいちゃんとはいえ、引きこもり男には大敵だよ。絶対に負ける…。

だが大丈夫!そーゆー時は「クチョジジイ…」とボソッと叫び、泣きながら逃げるようにしろ!


情けない…
どうしようもないくらいに情けない恥さらしだなぁ…

だが大丈夫!!
誰にもバレてないんだから。引きこもり男でモテなくだらしなく、しかもしつこいだけのチキンオタクなんて誰にもバレてない。


気を強くもて!
さぁいつものように自分と正反対の偽りの自分を創作するんだ!!


ネットにでも書き込んでやれ!そうだな…書き込むサイトは露出系のとこにしよう!こーゆーサイトは同じ引きこもりが多いはず。

いわば同類のチキンオタクばかりだから安心だ。
書き込むのは…裏社会に通じてるとか、不良のダチがたくさんいるギャングだ…とか書いとけばいいのさ!

きっとみんな震え上がり縮こまるぞ!

やれやれ!実生活はノミみたいな存在なんだから、せめてネットくらい暴れまくっちまえ!!

え? 名前??

そーだな…


「彩の国」にでもするか!



[終わり]
09/11/12 15:51 (7Xa4VLEB)
≪ 前 136 37 38 39 4046 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    秘密厳守で見せ合いや晒し-露出画像掲示板... 10:30
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.