ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
352
投稿者: 通りすがるけど一言…
スレ主さんがアタマ悪いんじゃないかな?そして、みんなスレ主さんに理解できるように言葉選んでるからレベルが低くなってるんだよ。
みなさん、あまりスレ主(彩の国)さんをイジメないでくださいね。
スレ主さんは追い詰められてもう、ひくにひけなくなって嘘八百って感じだから…
何か可哀想だよ…

09/11/11 04:48 (TtBNqF2K)
353
投稿者: (無名)
350 頭わいてんのはお前だ 今までのレス見ろよ。何回堂々巡りしてんだよバカ!ただからかっているだけだな
09/11/11 07:39 (g.eiUJJz)
354
投稿者: 39♂
俺は「九州男」さんと同意見だな。俺が思ってた事全部言ってくれて有難う。
09/11/11 08:13 (ZUz0Tcfc)
355
投稿者: 通行人
基本的に露出行為は、悪い事だから、肯定とか否定の前に「行っては、いけない行為」なの。それでも、露出行為して他人に迷惑かけたら、素直に謝ればいいの。それを正当化するから、反感買うんだよ。個人の勝手な理念や思想は、自由だけど、やっては、いけない事なんだから。
09/11/11 09:45 (w0NgZDOu)
356
投稿者: (無名)
↑とかいいながらお外でちんちん振り回してんだろ ここで真面目ぶっても説得力ナシよ!
09/11/11 10:03 (g.eiUJJz)
357
投稿者: 九州男 ◆PbHeNslLTA
39♂さん、同意ありがとうございます。

露出が世間的には悪いなんで誰だって理解してますよ。
でも、他の犯罪とはちょっと違うでしょ。‥と言ってるんですよ。
私も露出してますが、単独で女性にぶらぶら見せるのではなく、嫁さんの下着や、時と場合によってはプレイを男性に見せつけて楽しんでます。

心にトラウマを残す恐れのある子供や、嫌悪感を抱く可能性の高い女性相手には見せません。
また、男性であっても気をつけて行動してます。

喧嘩上等も、別に自分から吹っ掛けるのでなく、売られたから自分の意志と身体を守るために仕方なくやるわけですから。
それすらも否定する方々は生き残れませんよ。
09/11/11 11:09 (kdtNoIHk)
358
投稿者: 彩の国
>>355法で禁じられてるから正当化するなとか法の奴隷になっとるおまえら、真面目ぶりっこが気に食わんのじゃい(怒)
それに普通に注意されれば素直に謝罪したり自分が間違ってると気づけばやり方を曲げる事が出来ても、頭ごなしにどやされてぺこぺこしたら不良としてへたれ扱いされて舐められるだけやし、プライドが許さへんのや
注意して来たじじいと、ここのアンチは喧嘩腰の批判って点で共通するな。
売り言葉に買い言葉って事やな。

あと、ここは露出サイトやしな。
おまえらみたいな露出に批判的なアンチが来る所ちゃうねん。
サイトの方針に合わない批判者は、荒らし以外何者でも無いんやから、目障りやし消え晒せや
09/11/11 11:35 (HxdNoq2u)
359
投稿者: 彩の国
>>352おまえらアンチが俺にレベルを合わせて馬鹿になりきり小学生レベルの中傷や批判をしとるだ?w
まともに相手する気失せる言う事か?w
馬鹿過ぎて脳味噌に蛆虫が湧いとるキモヲタの分際で、言い訳して利口ぶるなよwみっともねぇw
同じ事何度も言うしか能がねぇ低能やろうがおまえら(爆)
アンチのおまえらが頭良いと言い張るなら、まともな批判で俺を論破してみろやw
バック踏むなよ
ヘタレダニヲタめがw
09/11/11 11:41 (HxdNoq2u)
360
投稿者: 彩の国
>>350普通の社会人は世間体や常識を考えて理性で抑えとるだけやで。
日本人男性なんか大半がエロ変態やしなw
みんな理性で抑えとるだけで、男なら大半は野外で女とエロイ事やりたいと考えるぜw
理性で抑えとってもみんな馬鹿ップル見て羨ましがってるもんやでw
喧嘩だって、怒鳴りたい時やぶん殴りたい時なんかみんなあるやろうし、理性で抑えとるだけや。

ただな。ここは露出サイトであり、理性のある普通の人間が来て露出を批判するのは間違っとるで。
露出が気に食わへんのやったら、こんなサイト来なきゃ良いだけの話しやし、偽善者丸出しやんけ(爆)
わざわざこんな所まで批判する暇人偽善者達は、露出をやりたいけど世間体に縛られたりびびりだったりで出来へんから、八つ当たりしとるんやろうなw哀れ過ぎるでw

後、俺が実は大学出で頭良いかって?wさあどうやろうなw

でも、ここの俺の賛同者達が、紳士的で頭良さそうな方達が多いのは同意。
露出がしたいとか変態的な性欲や、喧嘩の時の怒りとか、男なら本来野生の本能で自然な事やから、わかる人にはわかるんやと思う。
普通の人間は理性で抑える事やろうけど、アウトローってのはそこを我慢せずに己の欲望に正直に生きる野生の猛獣みたいなもんやしな(爆)
それが漢らしさと考えて生きとる

後、確かに、アンチの批判や、中傷は、同じ事何度も言って来てしつこいし、良い加減相手するの馬鹿らしいし疲れて来たで
09/11/11 12:00 (HxdNoq2u)
361
投稿者: 彩の国
>>349九州男さん、ご無沙汰です
賛同ありがとうございます。
障害者差別用語を喧嘩に使う事は自分でも間違ってたと気づいたんで、これからは使わない様に気をつけて行きたいと考えてます。
申し訳無かったです。

話し変わって、確かに我慢ばかりして、何言われても冷静に返してたんじゃ舐められてしまうし、生き残れ無い事もあると思いますよ。弱肉強食の世界なんか世の中腐る程ありますからね
綺麗事ばかりまかり通る程甘く無いです。
暴力は別にして、男なら口喧嘩位は出来なきゃ舐められますね
アンチぶりっ子ヲタの綺麗事は甘すぎて反吐が出ますよ視野が狭く真面目な人間ばかりの世界しか見て無いと言うか話しが噛み合わなすぎますわ

後、確かに俺達みたいなカップルの露出や、♀の露出は、同じ性犯罪でも痴漢や強姦なんかに比べてはるかに迷惑度が低いのは間違い無いと思います\(^_^)/
頭が堅いアンチのぶりっ子偽善者からしたら(一円盗むのも、一億奪い強盗殺人も同じ犯罪。泥棒は泥棒。罪は重い)の論理を押しつけて来るのが見え見えですがw
そう言う奴に限り自分には甘くしょぼい犯罪起こすんですよw

ちなみに俺は、小さい子供や年寄りなどの住民に見せつけるのはもちろん避けますが、中学生以上の男女や、女性が通りかかった時は、やってる所見せつけますw
彼女は若い男達に見られる方が当然興奮するみたいですが、俺は彼女とやってる所をJCJKの集団に罵られたりするのが滅茶苦茶興奮しますw
九州さんも、嫌悪感を抱かせない無い様に他の女性達に気を遣ってるだけで、欲望としてはやはり男より女に見られた方が気持ち良く無いすか?
バイセクシャルなら別ですが\(^_^)/
09/11/11 12:31 (HxdNoq2u)
≪ 前 134 35 36 37 3846 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.