ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
212
投稿者: (無名)
おれは言いたいこと言うけど、お前らはだまってスルーしとけよって
もうただのメンヘラかよw
こんな下らないエロサイトで一番必死にレスしまくってるおまえが最強だか
ら安心しろよw
で、何人からメール着たんだよ?
09/11/05 21:48 (8RqAlc/Y)
213
投稿者: 彩の国
>>212リアルでも自己中丸出しなら確かにキチガイ・メンヘラーになるやろうなw
けど、俺はリアルじゃ、我慢も協調性もわきまえる所はわきまえてるしな。
文字だけの交流で、ダチでもなんでも無い赤の他人であるここのみんなに、気を遣わなきゃならへん筋合いは無い言うとるんじゃい!
普通やろうが?
こんな文字だけの赤の他人との交流に我慢やら協調性やら礼儀気にしてストレス溜めたり、礼儀や常識を人に押し付けてるここの住人の方が異常やでほんまw
反社会的エロサイトの癖に、真面目君ばかりおるから意外過ぎて驚いたでほんまw
価値観合わん人間に価値観押し付けるな言うとるんじゃい(怒)うぜぇからよ。ネットなんかKY上等、自己中で何が悪い?って世界やしなwみんな真面目過ぎんのや。ネットくらい気抜けや

メールは二人だけ来たけど、番号教えたらびびってかけてこんし、話しならんで(爆)
09/11/05 22:20 (P4JKMQ5c)
214
投稿者: (無名)
こんだけ騒がして結局面と向かってゆえるやつ一人もおらへんのやな…
09/11/05 22:32 (NCfZ6v3d)
215
投稿者: 秋葉の神
色々言ってくれるけど、仕事終わったらなんもする事無いんだろうね。彼女とか友達とか居なさそう。かわいそうに。。
09/11/05 23:47 (eluMNMj7)
216
投稿者: 彩の国
>>215彼女は別れて今いないが、セフレはおるし、ツレもおるしな。
おまえみたいな女もツレもおらん孤独なヒキヲタ野郎とは訳がちげえしよw

ただ、俺は酒飲むと朝弱いしな
朝起きれずに、顧客や元請けの事務所に遅刻かますのが目に見えてるしなw
だから休みの前の日以外は、飲みの誘いとか断ってるだけじゃい
セフレも平日頻繁に会える程暇ちゃうしな
09/11/05 23:58 (P4JKMQ5c)
217
投稿者: プロ
彩の国さんよ、別れたと逃げられたは違うからな!俺の彼女も、このスレ観て笑ってるよ!こんな肝の小さい口先だけの男に女は惚れないよ!アッチの方も小さいから逃げられたんじゃないって言ってるよ。ギャングスタって言う単行本売ってたそうだよ。もしかして?
09/11/06 00:44 (gvT4bU6G)
218
投稿者: (無名)
ここじゃ喧嘩が強かろうが後に暴力団が居ようと意味ないんだわ。
人集めて露出や輪姦でもしねーと認めてもらえないんだよ、それができないヤツはここじゃ皆平等に糞単て言われてんだよ。
09/11/06 01:08 (ACVkglvy)
219
投稿者: アホの国
ツレってここの人らのことか?笑 それにしてもお前の視野って狭いんだな。文句を言う奴は皆、アニヲタやニートに思えてしまうという・・
09/11/06 01:34 (0HgyvQUP)
220
投稿者: 勝者!
彩の国=チンカス
ニートは時間だけはあるからいいなぁ~。嘘話を作り下手くそ関西弁を言ってみたり…
彩の国=チンカスの勢いがよくなるときは、アホな雑誌に書いてある素人まがいの暴力団ネタの時ばかりだろが!雑誌のガセネタを丸写ししてるのかい?

もう認めなさいよ!

「ボクチャンは友達も彼女もいなくて…野良犬すら避けて通ります。だから…せめて…せめてネットの世界では強くいたいんだぁ(涙)」って。

さぁ、彩の国=チンカス!
ガセネタだらけのバカな文章を返しておいで!おおっと…もちろん下手くそな関西弁でな。早く返答しなきゃ負け犬だぞう(笑)

わははは…
09/11/06 03:37 (8k/U4O1C)
221
投稿者: 彩の国
>>220だったらよ。
雑誌やネットに絶対検索しても書いて無い様な、ギャングや不良やってたらわかる筈の質問を俺にしてみろや?
それで答えれたら、おまえらも俺をモノホンと認めろや?な?
バック踏むなよ
ちなみに俺は今は与野に住んでるが、地元は足立竹の塚。所属してたのは青G。
S55生まれ。はったりだと思うなら頑張ってメッキ剥がしてみろやw
ヘタレ秋葉野郎めがよw
09/11/06 07:43 (2qvv/fnH)
≪ 前 120 21 22 23 2446 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.