ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
202
投稿者: 彩の国
>>196忠告ありがとう。
けど、俺は売られた喧嘩を買う事は格好悪いと思わないし、そこは悪いけど曲げられ無い。
確かにガキ臭くて下らないかも知れないけど、舐められたら終わりだし死ぬまで喧嘩上等貫いて生きる事がギャングスタでありアウトローって考えだからさ。

ただ、口だけで出て来れないびびり野郎をいつまでも相手しても馬鹿らしいって事には同意だよ。
確かに誰も直メして来てリアルに喧嘩しようって気合いある奴は現れ無いし、みんな俺を文字だけで暇潰しにからかって面白がってるだけの様な気がする
ネットなんか現実の喧嘩と違い、面が互いに見えない分、言いたい方題な世界だからそれが当たり前なのかもわかんねぇけどね。
ネット社会では(熱くなった方が負け。リアル喧嘩に持ちこもうとする奴は個人情報ばらまかれたり祭りにされ余計舐められるだけ)って話しは聞いた事がある。
でも俺はそんなぴこぴこちまちま陰湿なネットヲタクの根暗な世界はついてけねぇなやってらんねぇよ
09/11/05 08:30 (P4JKMQ5c)
203
投稿者: 笑える!
ビジネスとか言ってる!
こりゃほぼ間違いなくニートだよ!しかもかなり頭の悪い…。仮に社会人(ビジネス)だとすると、全く使えないヤツだろう…。役職は窓際…(笑)
09/11/05 12:09 (a1ubEnlK)
204
投稿者: 彩の国
>>203てめえより自営業で金持ってっから妬むなよw
貧乏人のヒキヲタニートや貧乏平リーマンのおまえらとは格がちげえからよw

不良の世界はな。
勉強出来る頭脳がある奴だけが金儲け出来る訳ちゃうしな。
おまえら糞ドパンピーの世界とは次元がちげぇんだよw
喧嘩の気合いや悪知恵、コネ作りの上手さだけで、大金稼いでる奴達なんか俺含め腐る程おるしなw
パンピーでも親が会社経営してて金あるボンボンで、勉強出来ない頭悪い奴でもこねで親の後継いで儲けまくってる奴やら、地主で不動産収入あるとか、財産が腐る程あって一生遊んで暮らせる奴とかおるやろうが?
それと似た様なもんだからよ。
てめえらみてえな貧乏人の真面目君は必死に勉強して過労死するくらい会社にこき使われてもそう簡単に貧乏から抜け出せない哀れな人生しか送れないだろうけどな《爆》
妬むなよwコジキ野郎がw
09/11/05 12:25 (P4JKMQ5c)
205
投稿者: (無名)
ビジネスを謳ってたら退くことも知らなきゃ駄目ですよ。ネゴは押したり引いたりなんだから。イケイケどんどんは、ネットでもリアルでもスポイルされちゃうよ。
09/11/05 14:25 (86O0fzfF)
206
投稿者: 彩の国
>>205忠告ありがとう!
確かにガキじゃ無いんだから相手や場面の空気読んで押したり引いたり時と場合に寄り上手くやらないと。
力任せ勢い任せだけのイケイケじゃただのキチガイだからねw
そこら辺は、リアルじゃ上手くやってるから大丈夫だよ。
キチガイ的なイケイケじゃ潰されたり孤立するのもわかってる。

ここに関しては(誰もリアルでの喧嘩を求めてないから力でわからすのは不可能に近い→かと言って全員を論破する事も出来ない→
堂々巡りの口論を続けていても馬鹿らしいし時間の無駄なんだから誹謗中傷や批判はスルーして引くしか無い→ここは議論や口喧嘩をするサイトじゃ無いんだからスレ違い)
そう言う結論が正論だって事も今は理解出来る。

けど、俺から見たらたかがネット遊び。たかがバーチャルって感覚だからさ。
ここでダチや彼女を募集してる訳じゃ無いんだし、ここの住人や管理人に睨まれて嫌われて、相手にされなくなろうと、アク禁になろうと、キチガイ扱いネットヲタクの荒らし扱いされようと痛くも痒くも無い。
見ず知らずの文字遊びの中だけの交流に、我慢や協調性を覚える必要は全く無いと俺は考えてる。
文字遊びの中でまで仕事みたいに我慢や空気ばかり読んで人に合わせてストレス溜めるのなんか馬鹿らしいしさ
好きな事書いてやりたい様にやるだけだな。俺は。
悪いけどそれは曲げられ無い。
09/11/05 15:10 (P4JKMQ5c)
207
投稿者: (無名)
みんな弱い者いじめはやめて!
09/11/05 15:35 (auAqELqL)
208
投稿者: 小桜 ◆iO6L0G0NUg
まだ、騒いでるの? いつまでも同じ様な話しの繰り返しだろう?売った買ったは、構わないけど、彩の国さんも、此処まで来たら、つまらない事ばかり、いつまでも、続けないで、終わりにしたら?これ以上、続けると、どっちがオタクか、解らなくなるよ!引き際が大切だよ!それと、もう一つ、関西風の言葉を使うなら最後までレスの中で使って欲しい!知ったかぶりの言葉なら今後は使わないで欲しい!この位は出来るだろ!ホンモノなら!
09/11/05 18:55 (9dBynUk3)
209
投稿者: 彩の国
>>208ごちゃごちゃやかましいんじゃい(怒)あんたらよ!
俺は京都に住んでた事が一時期あるから関西弁覚えただけだけどだからどうした?
偉そうに指図してんじゃねえよ。何様のつもりやねん?小桜さんよ?
俺は誰の指図も受けねえし、曲げねえからよ。
俺は俺の好きな様に書くだけじゃい。
俺がどんな言葉使おうと俺の勝手やしな。
たかがネット遊びでごちゃごちゃ真面目に説教だ批判だ垂れやがって、あんたらくだらねぇんだよ。
しかもたかがエロサイトごときでよw
文句あんなら目の前で言わんかい?全員文句ある奴は直メしてこい(怒)
09/11/05 20:28 (P4JKMQ5c)
210
投稿者: (無名)
彩の国ガタガタ話長すぎ
最初は気合の入った硬派なやつかと思ったけど
よく吼えるだけの小型犬とかわんねぇじゃねぇか

>確かにガキじゃ無いんだから相手や場面の空気読んで押したり引いたり時
と場合に寄り上手くやらないと。
200以上もレスの応酬して、こんな言葉言ってる場合じゃないだろ
小さく見られるだけだし、いい加減スルーしろよ
09/11/05 20:40 (XPbUIxSA)
211
投稿者: 彩の国
>>210本物の気合い入ったアウトローはネットでぺらぺら口軽く喋らへんし吠えへん言いたいんやろ?
確かにみんなそう言うけどよ。
俺は喋り好きやし血の気も多いんやからしゃあないやんけw
無口にクールに黙ってなんてつまらへんし、やってられんわい
別に硬派に見てくれだの大物に見てくれなんて頼んで無いしなw
俺から言わせりゃ、こんな下らないサイトで、真面目に批判したり説教垂れたりしてるあんたらや、文字でしか吠えれずリアルに出てこれないへたれ共も、立派な小物なんだよ。
俺は、ネットで赤の他人のあんたらにどう思われようと痛くも痒くもあらへんし、赤の他人にたかがネットで気を遣う気なんか更更ないしな。
俺のコメントが気に入らないなら読まなきゃいいだけの話しやんけ?
あんたらこそうぜぇから批判すんなや。あんらこそ俺をスルーしとけや。
わざわざ批判かまして来るって事は、暇人なんやから人の事偉そうに上から目線で批判だ説教だかます資格あらへんでほんまにw
俺は誰の指図も受けへんし、てめえのやり方は曲げねえからよ。
批判、説教も、中傷者同様、しつけぇしええ加減にしとかんかい
09/11/05 20:54 (P4JKMQ5c)
≪ 前 119 20 21 22 2346 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.