ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
152
投稿者: (無名)
あぁ~『捨て台詞』の事には触れないんですか?
捨て台詞って負けた方が吐くって自分でも気がついた?
自分で負けを認めちゃってたんだよね、糞ジジィにね。
09/10/27 19:37 (MY9BkQms)
153
投稿者: 水の国
ずーっと読んでましたが、あなたの言ってる事は子供っぽいし呆れますね……ただ、『とっとと直メしてこいや』って〔彩の国〕が青くなった時は痺れましたねぇ。批判してる人達で、そんな事してる人はいませんでしたから…言いたくないけど、凄いとすこ~しだけ思いました。誰も言ってないので言わせてもらいました。
09/10/27 19:46 (NNAruG1U)
154
投稿者: 彩の国
>>152お巡り出されたから引くってのは負けた言い訳にしかならねぇって言うのか?
そうかもしんねぇけどよ。
893や右翼の本職でも警察には勝てねぇんだから仕方ねぇよ
むしろお巡りに頼らなきゃ何も出来ねぇおまえらや糞じじいの方が俺達の100倍へたれなのは間違いねぇよ(爆)
09/10/27 20:16 (MrdnjyVG)
155
投稿者: 彩の国
>>153大人になれないから、更生せずにギャングスタ、アウトロー貫いてつっぱって生きてる感じですから。
恥ずかしいとは思わないすね。
我慢と一般社会への協調性ばかり覚えて息苦しく生きる方が恥じだと考えて生きてますから。

アド出したり、リアルで会ってかたつける事は、不良やってたら当たり前の事なんで、凄くもなんとも無いですよw
文字だけでぴこぴこ喧嘩して満足する様なネットヲタクじゃ無いんで。俺はw
09/10/27 20:22 (MrdnjyVG)
156
投稿者: 爺
彩の国さんは、言いがかりの返事もしっかり返してます。言いがかりある人
それこそ捨て台詞っぽいの女の腐った奴みたいですね。あ、こんなこと言っ
たら女性に失礼だ。女性がいるから男がいてその女性から生まれてくるんだ
から。そして若いうちは年寄りを馬鹿にしたり軽蔑視するけどやがてその年
寄りになるんよね。今の瞬間だけでも彩の国さんに共感できないなら引け
ば?文句あるならかかってこいやってメアド晒してるんだし。>>147君こそ捨
て台詞って言うんだよ^^

しかも本文と違う893や不良の話って他のサイトで言ってくれば?誰でも一般
人に文句言うし警察もイヤだっちゅうねん。なんで素直に気持ち出してる人
に茶化すんかな?可愛いところもあり、反撃もあり賢さもあり一番人間らし
いやん。
09/10/27 21:20 (gH4Mja0h)
157
投稿者: (無名)
爺さん
あんたもアホか
もしくはこの偽不良君のおこぼれを期待しているのか、まぁどっちにしてもセコいやつなんだろうなぁ
09/10/27 22:53 (MY9BkQms)
158
投稿者: 小桜 ◆iO6L0G0NUg
彩の国さん、貴方が引け無いのは、解りました。でも、貴方が一人で話しを付けられるのなら、何も言いませんが、右翼団体の方や893の方々をギャングとかアウトローと同じ様な形で表現するのは如何かと思います。彩の国さんが自分だけの考えを主張するのならば、他の団体の名前等は挙げないで下さい。多分、私の言いたい事は理解して頂けると思いますが、これ以上、火に油を注ぐ様な事は控えて下さい。もし、解って頂けるなら、是非お話し、させて頂きたいと思います。
09/10/27 23:19 (mQ6035ol)
159
投稿者: (無名)
彩の国って元ギャングで今は893に繋がった企業舎弟なの?
それでもって、政治結社を歌ったり、なんだか経験+知った知識で補完して
るだけっぽいけど

ぶっちゃけさ、おれも田舎で元族やってたんだよ。事実の証明になればと思
ってちょっと書くけど
単車はCB-400Fourの398ccの国内限定モデルとCB-250ホークⅡ(いわゆるバ
ブ)を愛車に、特攻隊長してて、引退前には総長もした。
ちなみに、Fourは今でも検切れだけど大事に保管してる。

で、今は今だし、昔のことは聞かれても答えないようにしてる。
だから、好き勝手言いたい放題の彩の国はどうかと思ったんだよ
また、組と組のどんぱちは、構成員でも幹部でもない彩の国が決めることで
もないでしょ

何が言いたいかと言うと、こんなところでリアルを晒して必死になるなって
こと。
鼻で笑って適当にあしらってたらいいんだよ。
09/10/27 23:41 (NYDbNj5p)
160
投稿者: (無名)
ミエミエのかまってちゃんを相手にしてあげるなんてみんな優しいな。
09/10/28 02:44 (a1WaKMg.)
161
投稿者: (無名)
>>160
得意げにコメしてるおまえも同類だろうが雑魚が
09/10/28 03:10 (xZf1gffw)
≪ 前 114 15 16 17 1846 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.