ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
132
削除済
2009/10/26 12:46:03(*****)
133
投稿者: 彩の国
>>128どうも
>>128さんは♂の方で、カップルで、露出プレイをされてる方ですか?

俺もサイトで、ギャラリー集めるのはうざそうなんでやらないですが、突発的に若い男女に見せるのが、刺激的でたまらないんですよ
年寄りや小さい子供や家族連れには見せたく無いしそこら辺は注意されたり通報されやすいんで、相手選んでプレイ中断したり気をつけてますが
今回注意して来たじじいみたいに、一人で夜中に公園の隅々までうろついてたり、突然チャリで来る奴って、こっちが気がつかない内にもろ挿入最中にいきなり来たりするんで、うざいんですよね(笑)
>>128さんに怒鳴りつけて来たじじいは何度もうろうろしてた所を見ると実は覗き系の奴で、覗きがばれたから逆ギレしたんじゃ無いかと思います(笑)
公園は俺達に注意して来た様な雷親父系防犯パトロール系のうるさい住民だけじゃ無く、一人で暗闇を行ったり来たりうろうろしてる、覗きだか変態だかホモだかホームレスだか酔っ払いだか訳わからない挙動不審な変なおっさんとかどこの公園も必ずいてうざいです(^_^;)
覗くならハエみたいにうざったく周りをうろつかず、静かに覗いてろって本当思いますよ
同じ彩の国って事で、>>128さんと同じ公園を利用した事あるかも知れないですね

話し変わって、確かにカップル狩りとかやられた時(俺はやられた事ありませんが)に備えて、露出プレイやる男は元不良や現役不良や体育会系とか喧嘩に自信がある奴が多いですね
俺もツレ達も中学の頃から河川敷や公園や夜の学校なんかで、野外プレイ経験済みです(笑)
逆に♂一人の露出は、M男系と言うか大人しい人達が多いんじゃないかと思いますよ(^-^)ノ~~
お互い、妨害には気をつけて、楽しみましょう
09/10/26 15:28 (pqNnW3xx)
134
投稿者: (無名)
スレ主って実はフツウにいい人で、ヤクザとかただのネタに思えるような
レスをするから困るw
てか、スレ主は女を露出させる専門で、自分は露出しないの?
09/10/26 15:46 (cnFM2zhK)
135
投稿者: 彩の国
>>134不良のツレがいないんだろうけど一度知り合って仲良くなってみ?
何も揉める原因が無いのに意気がるばかりのタチ悪も中にはいるけど、俺みたいに普段は普通の人と同じ様に一般的な会話が出来る奴達もごろごろいるから
良い部分もあれば悪い部分もあるのは不良も一般人も変わらないと思うけど。
むしろ不良の方が、揉めたらタチ悪くても、仲良くなれば仲間大事にしたり情に熱かったり、フレンドリーだったり、変に頭が堅く気難しいエリート的な一般人よりも接しやすかったりするよ
不良の世界を知れば、俺がネタじゃ無く、俺みたいのがごろごろいてリアルだって事があんたらもわかる様になるだろうな。
職場に元ヤンとか同級生にヤンや族、ギャング、チーだった人とか一人くらいいないの?
普段から意気がってたら疲れちまうよ
俺達だって何も揉め事が無い時くらい、普段は普通に平和に楽しくやりてぇんだよ
今は特に不良の世界だって喧嘩しまくる時代じゃ無いし、金儲け重視の遊び人が多い時代だしな=ギャング流に言うとHUSTLER-STYLE
まあ俺は、ビジネスは企業舎弟の杯交わしててグレーゾーン入ってるかも知れないけど、とっくにギャングチームの方は解散引退してるし堅気だから、丸くなったのもあるしね

話し変わって、俺も♀と野外や車でやる時は、フェラさせるし、挿入する時もDICKw出すし、露出してるよ
まあ彼女露出させるのも興奮するし自分が出すのも興奮するし、基本ドSだけどM的要素も少し入ってるかもな
女いない時期も昔あって、一人で河原や公園で脱ぎはしなかったけど、カップルやギャルを遠巻きに覗きながらしごいた事もたまにあるしさ(恥ずかしいから草きめて逝っちゃってる時だけだけどw)
09/10/26 16:19 (pqNnW3xx)
136
投稿者: 128です
トリを忘れました(笑)


彩の国さん♪
自分♂で♀に露出させています。
同じ露出でも、自分は、♀に露出させるのが好きで、基本、外ではSexはしません。
相手をしてくれそうな人に触らせたり、舐めさせたりくらいはします♪
本番は流石にNGにしていますが(笑)それと、文句を言ったオヤジは、プロの覗きではないと思いますが、覗いていましたね。多分、バレたのが気に入らなかったのでしょう(笑)

確かに同じ埼玉という事ですし多分似たような場所での露出をした事はあるかもしれませんね♪

自分達は、都内にも行きます。
むしろ都内の方が多いかも知れませんね。

これから寒くなりますので彼女さんに風邪をひかせないように頑張ってくださいね♪あ、もちろん彩の国さんも風邪には気を付けて
外野の雑音は、スルーしましょう♪

それでは、失礼します。
09/10/26 18:45 (Oz0J1po.)
137
投稿者: (無名)
彩の国って虚勢はったオタクなんだから、みんな気をつけて!
09/10/27 02:41 (fynhEgML)
138
投稿者: 詩人
ほんとほんと・・情けないくらいバカですね~。(アホ)
09/10/27 04:20 (1qmqekdS)
139
削除済
2009/10/27 07:02:57(*****)
140
削除済
2009/10/27 09:00:49(*****)
141
投稿者: 彩の国
>>136ありがとうございます
>>136さんと彼女さんも、インフルとかかからない様に気をつけて露出頑張って下さい
俺達は寒いの苦手だからそろそろ野外は来年初夏辺りまでお預けにします
一年中常夏だったら最高なんですけどね

それにしても、>>136さんは真性ドSみたいですね
野外で彼女さんを調教した後は、やっぱラブホや自室で一気に挿入モード突入ですか?w
俺は独占的強いから、セフレでも、他の男に触らすとか3Pなんかは絶対無理ですね(^_^;)
逆に俺VSセフレ二人の3Pや、レズプレイさせるとかなら好きなんで、過去やった事ありますがw(これは室内で)

話し変わって、俺は大体、車で行きやすかったり徒歩でも行ける埼玉県内の公園がメインで、たまに都内も行きますよ
都内の公園の方が人も若い男女も多く刺激的ですね
どっちかって言うと山の手地区や駅前のでかい公園や湾岸の公園は、夜いる人種が若いのばかりで、うるさい住民が少なく思います。
下町の公園は埼玉以上に夜中でも雷親父系の住民がうろうろ散歩してて居心地悪いですねホームレスも多いですし

>>136さんに逆ギレしたおっさんは、確かに素人覗きですね
プロはうろうろ気づかれる様な目立つ覗き方して来ないし、ましてやばれて逆ギレとか有り得ないと思いますよw
そう言う馬鹿なハエみたいなうざい覗きはぶっ飛ばしたくなりますね

後、直メもして来れず文字で吠えてるだけのここのうざ蝿も相手するの馬鹿らしいんで、これからはなるべくまともに相手しない様にしますよ
09/10/27 12:50 (MrdnjyVG)
≪ 前 112 13 14 15 1646 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    愛知 三重 岐阜にてアロマオイルマッサー... 13:57
    やばいよ、寝たフリプレイ-SM調教体験告白 13:53
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 13:48
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 13:44
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    10/30(水)17:30名駅 熟女好き... 13:42
    西川口で-関東/生見せ女 13:40
    本日、夕方過ぎから摩津屋摩-四国/生見せ... 13:40
    汚くて恥ずかしいですけども。-露出画像掲... 13:37
    本日19時から拾縞竹内で服数-中国/生見... 13:35
    今週末、毛呂温泉でカップル相互〜-東海/... 13:34
    本日21時頃から甲部六項で複数-関西・近... 13:33
    今日19時半~知場駅近辺で快楽責めのお手... 13:31
    本日21時頃から甲部六項で複数-寝取られ... 13:31
    8日、9日透明皮先-関東/生見せカップル 13:27
    明日8日火曜日奥飛騨温泉-東海/生見せカ... 13:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.