ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:捕まりました…
投稿者: ヒロシ ◆xpSjw/uGKg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/10/19 11:40:04(U/lmiBrw)
12
投稿者: W ◆fSrUUbA7Bo
どうなったのかな?

私の
半経験上
3ヶ月拘留されました。
警○署の中、留置場 雪が降る前まででしたが寒かった・・・。
裁判3回
詳細は書きたくありませんが大変でした。
基本的に逮捕ですので只今執行猶予中
罰金は事務手数料代だけでしたよ

また来ます
05/11/03 02:23 (F9j5wE9e)
13
投稿者: りっく
辛いとは思いますが、よかったら詳細きかせてください。3ヵ月ということは逮捕後、起訴されたんですね。それでもって拘置所へ移送。初公判と第二審、判決、の3回だったんですね。でも罰金刑になるのは起訴猶予の時だから執行猶予がついてるということは罰金はなかったのでは?しかしまたなんで起訴までされたんですか?否認を押し通して最後ではいたんですか?
05/11/05 01:49 (NTHStYkS)
14
投稿者: W ◆tr.t4dJfuU
参考の為自ら暴露します

3●歳 既婚 子供2歳 あっちの生活1年なし
小遣い月1万 風俗行く余裕もなくR暦は浅く1年半ほど

某月某日  17時45分頃 チョイ薄暗い時期

普段の行動
離れた場所に車止める (赤い車で目立つので)
普段着

いつものように車は500m程離れた公園駐車場に止め
普通の格好で歩き出す。
(場所的にはR良い所を数ヶ所もって?おりました)
バス停にJK発見
手前5mほどで出しシコシコしながら前に立ち行為
4人に3~5秒見せたら騒ぎ出したので退散

車に戻り 次の場所行こうと思っていたらパト中のK官に職質され知らんぷ

マズイと思い駐車場から出ようとしたら再度停められ追求
パトの後ろに先ほどRした子と同じ制服の子が見えた・・・
顔と服装と確認して「お前だろ!」で認めるしかなかった。

「「後に事情聴取で聞かされたが、ちょうど近くパトロール中にRした子か
ら携帯で110番があった為そのまま乗せ近くを捜索したとの事」」
「「他のJKに後をつけられ車のナンバーもチェックされてたらしい」」

そのままK察署へ
事情聴取 2時間
身元調べられ(当たり前)帰宅させられる 21時

夜中たぶん1時頃
K察官訪問?・・・・そのまま手錠かけられました。
警察署 柵の中(明日改めて事情聴取するで放置)
朝8時より事情聴取~暗くなってたの分かるのでたぶん7時過ぎぐらいまで
3日間続き 余罪も吐かされ現場検証などで1週間拘留
檻の空きが少ないとの事で別のK察所へ移動

移動後たまに事情聴取、現場検証でK察所で2ヶ月過す
(はっきり言われて、「こんな事件で時間裂くほど暇じゃない」との事で先
に進まず)
2人留置場で相手は893の金策担当との事(俗に言う俺おれ詐欺担当との
事)
良い人で話し相手、ご飯もおごって頂きました。

●K察所での過し方?
 何もなければ1日ぼけっと過す
 (K察の留置場では横になってもOKでした)
 (たばこ 1日一回吸えました)
 K察所での差し入れは家族知り合いが面会日時を申し出てOKならば30
分面会できる
 ●身の回り品下着など (制限あり)
 ●雑誌1週間に数冊(内容確認され金属物は抜かれる(ホチキスなど))
 ●お金3万円以内
 (お金の差し入れがないと何も買えません)(1週間に2度ほど出前O
K)
 (看守さんに頼み1週間に1度コンビニで買い物頼める おかしや身の周
り品 雑誌 等)

~2ヶ月経過
留置場がいっぱいになって来ており拘留所へ移動


長いので続きで書きます。


05/11/07 12:42 (RA32u2zU)
15
投稿者: W ◆CM5kJKyo02
留置場へ護送される(本当は刑務所なのだが一杯で留置場になったとの事)古臭い2階建て木造建物2畳ほどの部屋紅葉の季節に入り寒くなってきました。(K察所での時間が天国 冷暖房あり自由な時間が多い)毛布は一枚だけ衣類も制限あり差し入れは衣類だけ普段は横になれず 正座のみOK朝早い 昼、夕飯も早い 入浴も短いK察所と違い本当に犯罪者の対するものK察所の時お金かけたくないので国選弁護士さんに依頼留置場弁護内容等確認で1週間で1回ほど来て頂き裁判書類 (反省文など見て頂く)1回目裁判 尋問 内容確認 反省しているかなど聞かれる (嫁、親、兄が来て 嫁に弁護してもらう) ●嫁に対しては夜の生活がなかった事なども聞かれ話していました。留置場に戻り面会 弁護士さんに尋問の答え方注意され今後の話 嫁に怒鳴られ 父親に説教される 兄弟は外で待つ逮捕時から~普段は逮捕ちょっと前に仕事辞めた兄に差し入れ言付けを頼む2回目 1回目とほぼ同じこと言われる 嫁は来ず 父と兄裁判官に反省の色が無いとの事で3回目やるとの事寒い中 日々過す弁護士さんより3回目は判決になるとの事聞かされる●初犯で内容がR系なので、たぶん執行猶予になると思うが分からないと言われる もしかしたら実刑の可能性あるかもと・・・3回目  この時点で3ヶ月ちょっと 同じ事を説明され反省の色が見れるとの事で 判決 実刑1年6ヶ月  執行猶予3年ほっとする嫁は来ず 父親、兄留置場に戻り身の周りの物を取り裁判費用を払い(数万円)連絡先など書かされ終了帰宅外の生活に戻りました。家では久しぶりに食べ放題の肉、お寿司を母が用意してくれていました。本当に辛かったです。まとめ、聞かされた事大変さ、気持ち?余罪含め6件(12人)確認され内4人に被害届出されていました。弁護士さんいわく4人被害届は過去でも多いほうなので実刑の可能性あったとの事K察所同部屋の893さんの話だと刑務所に行った事あるがRなど本当に変な罪で入ってきた場合は他の受刑者から嫌がらせで耐えられない日々過すらしい嫁とは現在離婚前提でもめながら別居中仕事は勤務先の社長が話を分かってくれ給料少し下がりましたが今まで通り働けました。母親は心配で10キロも痩せておりガリガリ父親は計5回来てくれありがたかった(とても仕事の忙しい時期)兄には本当に感謝 多い時は1週間で2回も来てくれて話相手してくれたしお金無いのに差し入れ多くありがたかった。書きたい事は沢山ありすぎますが、先日、同部屋の893さんが実刑で新聞に載っていたので兄に参考にしていたこちらのサイト教えてもらい本当に苦い体験を教えたくて書き込みました。変な返答はしないで下さいね本当は思い出したくないですし、書きたくも無いのですがあえて書きましたので2度繰り返すと言われますが、私は2度としません
...省略されました。
05/11/07 13:32 (RA32u2zU)
16
投稿者: W
せっかく暴露したので
参考に多くの方に見て頂きたい
記事上げは出来ないのかな

ひろしさんは、どうなったのかな?
05/11/07 13:45 (RA32u2zU)
17
投稿者: りっく
Wさん。書き込みお疲れさまです。僕も入ってたのでわかりますよ。ただ僕の場合最後までシラをきったので23日目で不起訴釈放されました。かなりきつい調べがつづきましたよ。Wさんの気持ちわかります。
05/11/25 03:41 (qiILZRwD)
18
投稿者: りっく
すみませんm(__)m
05/11/25 12:52 (qiILZRwD)
19
投稿者: 変だ?
公然猥褻だけで1年6月?
公然猥褻の最高刑は懲役6月。
初犯で実刑もありうるなんて変だ。
強制猥褻ではないか?
公然猥褻だけで初犯なら罰金程度だろう。

06/01/18 22:29 (wWHm2K0L)
20
投稿者: たかし
最高刑は6月のはず…初犯で1年6月ってのはおかしいですね。
06/01/25 18:04 (UCJjIKr2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.