ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デパートでナンパ待ち
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/10 15:08:31(j8.I6eFh)
12
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
私は岐阜県岐阜市よ。
よく行くデパートはモレラか、カラフルタウンです。
昨日はモレラに行ってきました。
夏休みも終わり、一回り1階2階と歩き回りましたがナンパされませんでした。
ノースリーブの透けそうなレースのワンピース着てたんだけどね。
金曜はカラフルタウンに行こうかな?
20/08/19 14:43 (4OrEhb4H)
13
投稿者: (無名)
ゆり子さん 高校生は好きですか。
僕、熟女さんの彼女がいますが結婚を前提に
お付き合いさせて欲しいって告白されて付き合って
ますが彼女のお腹には僕の子供がいますか彼女本当
に喜んでくれてます。
20/08/23 12:36 (f3clQO3E)
14
投稿者: (無名)
こういうのは時間帯は何時ぐらいなんですか??
20/08/24 06:48 (xMLVXa80)
15
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
私は年上が好みかな?
高校生はあまりにも年下すぎて恋愛対象やエッチ対象に入りませんね。

金曜日にカラフルタウンに行ってきました。
朝の11時頃に2階の駐車場に止めて、一回り歩き1階の食堂街で一人お昼しました。
脇からブラが見えてるワンピースです。
一人男性で私の好みを探しながら歩いてたわ。
この日も、空振りに終わりました。
もう少しセクシーな服にしたほうが良かったのかな?

20/08/24 14:39 (I3Yojegl)
16
投稿者: (無名)
今週の金曜日にカラフルタウン行きます。
ナンパしても良いですか?笑
20/08/26 04:56 (61219WKF)
17
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
この間の金曜日はモレラに行ってきました。
ちょっと露出度高めの服です。
キャミワンピにレースの短いガウン的な服にガーターストッキング。
9cmのピンヒール姿でした。
一回りしてゲーセンの前で立ってたら40歳後半くらいの男性から声をかけられました。
ユーホーキャッチャーが得意みたいで、いろいろと、うんちくを聞かされたわ。
実況付きで商品を取って見せてくれました。
お菓子と小ぶりのぬいぐるみを頂きました。
思った以上に紳士てきな人で面白かったわ。
次週に会う約束してアド交換しました。
今度はデート気分で遊べそうです。
20/09/01 14:47 (T8y.z09b)
18
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
先日の金曜日は、ゲーセンで待ち合わせしました。
朝の10時、待ち合わせして男性と会うのは久しぶりです。
ゲーセンで遊び、早めのランチをしました。
膝上のチェック柄の巻スカートに肩を露出した服に9cmのピンヒール姿。
ランチが終わり店を出て、何処行こうか~?
海を見に行こうか?
暇だし、良いかな?と思いOK。
車で1時間半ほどで海!!
砂浜を手を繋いで歩きました。
ちょっと乙女心でした。
その後腕を組んで歩いて車に戻り帰路。
一宮まで来た時に、車はホテルの中に入りました。
腕組んで部屋まで行きました。
ソファーに座り抱き寄せられてキス。
巻スカートの中に手が入り、パンティーの上からクリを触られ濡れてるを知られると、パンティーの横から指が入り、中で動かし私は、ダメ~って言いながら手を首に回しました。
私だけ裸にされて体を摩られ、ピクピク!!!
私だけヤダ~~~ 男性も脱いで硬く反り立たせた物を見ました。
大きい~~~~
ベットで抱き合い愛撫されて舐められて入って来たときには逝っちゃってた私。
もう後は覚えがないほど何回も逝きました。
帰りは身動きできないほどの脱力感でしたが何とかシャワーをしてホテルを出ました。
男性は来週も会えるかな?と聞いてきたけど、また連絡するねと答えて別れてきました。

20/09/06 10:12 (pWUAvaZL)
19
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
この間の金曜日、押しに押されて頼まれてしまい会うことになりました。
良い場所でお昼しよって連れていかれたのがラブホテルです。
まあ~先週、すごく気持ち良かったから、いいかな!
部屋に入りお昼を頼むと、びっくり!!!
高級旅館並みの料理が出てきました。
ワインも一緒に飲み、楽しい気分でお腹もいっぱいになりました。
レストランなんかより、ここ凄いだろ!
私、びっくりでした。
その後はシャワーを一緒にしてからベットでエッチでした。
3回目?ですね?
浮気エッチになれた感じで女として楽しめました。
本当はナンパされて、いやいや連れられエッチしちゃうのが良いんだけどね。
20/09/13 15:08 (bUZOT.bl)
20
投稿者: ばぶ
こんばんはー。

モレラもカラタンも知ってる!
平日行けないのが残念です。

20/09/14 23:01 (aQxZGVeD)
21
投稿者: ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
昨日は、この間の男性から誘われてたけど、家の用事があるのでと言ってお断りしました。
そして夫が、何か勘ぐってきたので、もう会えないわと言いました。
毎週、同じ男性とエッチは気持ちも心も持って行かれちゃうと、嫌だから。
昨日はカラタンに、ノースリーブのワンピース姿で行きました。
上半身はピチピチでスカート部はヒラヒラです。
2階の映画館の廊下になってるところで、座ってたら声かけられました。
若い男の子?? 2人です。
あの~ちょっと良いですか?
なに?
一人ですか?
はい。
僕好みで・・・すごく好みの女性なので・・・
30歳過ぎた、おばさんよ!
ポニーテールしてたからか・・
とてもそんな歳に見えないです。
嬉しいわ。
貴方は?
25歳で大学院です。
頭の中で考えて一回りも下よね。
1階のレストラン街で3人でお茶しました。
大学院の男性とライン交換して別れてきました。
主婦だと言ってないし、37歳とも言ってない。
彼は私を、いくつと思ってるのかな?
夜、ラインで2人きりで会いたいと言ってきました。
まだ返事してないです。
20/09/19 14:23 (da6ENK1e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.