ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:街で男探し
投稿者: ゆりこ ◆JUwcQdHxZA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/29 14:14:26(K.uEfF4/)
2
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
住みは関東ですか?
20/03/29 14:25 (e3tt7ALc)
3
投稿者: たつや
5月が来るのが待ち遠しいですね
20/03/29 14:29 (q6wQz3MS)
4
投稿者: (無名)
あわよくばって精子脳が2にいます。
20/03/29 14:31 (mVsta.E5)
5
投稿者: (無名)
ともはセックスしよのオンパレードですが
成果は如何に
20/03/29 15:00 (zRYhQSKP)
6
投稿者: ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
私の住まいは静岡県です。
早く5月になってコロナも治まり、暖かくなって欲しいわ。
ナンパされて、どんないい感じでエッチで気持ち良くても1回だけで終わります。
何度も会うと気も男性に行ってしまうと本当の不倫になっちゃうわ。
20/03/31 14:24 (xUh1Jj/a)
7
投稿者: ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
先日の日曜は、買い物しに多くの店が入ってるデパートに行ってきました。
昼は暑いくらいでしたね。
長袖の春シャツに膝までのタイトスカート(スリット入り)に黒のパンスト、厚底の13cmのピンヒール姿です。
厚底が3cmで13cmなのでモデル並みの身長になれます。
コロナのせいでマスクは、してましたよ。
デパートも、人が少ない~~
若いカップルの男性が振り向いてくれました。
20/04/08 15:33 (IHF5pGWx)
8
投稿者: ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
4月末から5月の連休中の成果を報告します。
夫はカレンダー通りの休みなので、4月29日は外出しませんでした。
30日と1日は、メイクを、目いっぱいしてミニスカートに肩部分が出る服にピンヒールです。
でもデパートの昼は人が少なく、目を付ける人がいなくて残念でした。
5月2日3日は、家でおとなしくしてました。
5月5日、夫にはパート先の友達と会ってくると言って出かけました。
家を出るときは、ナチュラルメイク、服装も清楚的な感じで家をでました。
デパートの駐車場に止め、トイレで、化粧も若作りメイクして網タイツにタイトミニスカートに透けてる感いっぱいのブラウスにピンヒールを履き、車に戻り、着てきた物を置いてから、デパートに戻りました。
お昼少し前、デパート内の飲食街、一人、何を食べようか迷ってる男性を見て、私も横に行って、メニューを見てました。
私から、お一人ですか? 私を見て、チョット喜んだ感じの顔。
私も一人なので、一緒にどうですか?と誘い、一緒に食べました。
食べながら良い雰囲気になり、今日の、この後のことを聞くと、何もないのでフラフラブラブラするつもりとのことでした。
車ですか?と聞くと、車で来てるけど・・・どこかドライブでも?と言うと、私も暇なので・・・・
男性の車に乗り、どことなく走り、私から、男性の手を触り、恥ずかしさを出しアピールしました。
目と目が合い、車はホテルがある方に走り、無言のままホテルに入りました。
ちょっと躊躇する素振りを見せて、部屋に入りなり抱き着かれてキス。
ベットに座り、脱がされながら愛撫され下着姿にされました。
勝負下着です。
ブラもパンティーも黒の透け透けに網タイツ。
寝かされ、私を見ながら男性が裸になり、大きくビンビンに立たせた物を見せつけるように顔に近づけてきました。
初心では通りません、でも恥ずかしさを出して、顔を手で覆いました。
すると下着を脱がせながら愛撫され私は乳首が立、かなり濡れてます。
正常位からエッチが始まり、対面座位になり厭らしいエッチ。
最後は四つん這いバックで、中出しされちゃった。
しばらく腰を突き出してピクピクしてたら、もう一度、欲しくなり、男性の物を元気にしてから騎乗位で私から求めて2回目も中に注いで貰い、気も心も満たされました。
連絡先は交換しません。
一度だけのアバンチュールでした。
20/05/12 15:45 (KvwPI29C)
9
投稿者: ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
昨日のデパートは緩和された影響かな?
人が昔に戻った感じでした。
でも多くの人はマスク姿ですね。
11時ころからデパートを歩き周りました。
スリット入りタイトスカートに厚底ハイヒール。
肩が部分的に出てるシャツと見せブラ紐です。
デパートの食堂街の店の前で考えてたら、横に男性が来たので顔を向けて目を合わせました。
俺、次が予約の順番なので、一緒にどうですか?
うあわ~ありがとう。
一緒に食べることになりました。
今日、友達とランチしてから遊ぶ予定だったけど、ドタキャンされちゃって・・・・
なんて作り話をして、誘われるようにしました。
ランチが終わり、俺も買い物が終わり用事がないので良かったらドライブでも?
ワザと少し考えて、OKしました。
車の中で何処行く話をしながら、決まらなく2人で考えてた。
でも男性は、私の股間に目が来てました。
シートに座ると、たぶん少し前から見たらパンティーが見えちゃうほどです。
シャツもブラが見え隠れしてたから興奮してたかも?
少し股間が膨れあがってた感じでした。
すると車は、ホテルの駐車場に入っちゃった。
暑いからちょっと涼み、お茶だけでも?
え~!!ワザと手を引かれるように部屋に入りました。
私は紅茶、男性はコーヒーを入れてテレビ見ながら話してました。
男性がチャンネルを変えて、AV!!!
見せられて、抱き着いてきて強引にキスされました。
手で軽く払いのけ仕草をしました。
その後ベットで着衣エッチしちゃい、じっくり見られながら全裸にされて2回目のエッチしました。
やっぱりナンパされて、その日にエッチしちゃうって良いですね。
20/06/08 15:23 (mup6j39I)
10
投稿者: (無名)
めっちゃおっさんが書く文章やん w
21/03/25 09:42 (8MRDrXzw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#外 だけどいいよね♡ #おっぱい 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.