ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:養父に
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/06 15:17:25(9weBAjho)
22
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
じゃあオナニーですか?
もったいない。美人なのに。

でも性欲ありそうですよね。週何日オナニーしてますか?
23/12/08 09:00 (iWQ3eVPh)
23
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
週って笑。
月2~3回かな
23/12/08 09:26 (BYQvICbI)
24
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
あー昔って中学生くらいの時に的屋で妹らスーパーボールすくいとか金魚すくいとか好きやからよく夜店とか連れて行ってた。
すくうやつ、ぽいやったけ?、あれ妹らすぐ破るんやけど、おっちゃんサービスでくれてた。
私もしゃがんで妹ら見てたからノーブラやったしスカートとかショーパンやったからパンツ見えてるからくれたんやと思う。
1回めっちゃ暇な的屋さんで、「おねぇもやって」って妹にお願いされてしたんやけど、私もめっちゃ下手ですぐ破れたら、おっちゃんが「こうすんや」って屋台から出てきて私の後ろにひっついてしゃがんで、なんでか片手後ろから下乳に腕回してポイ持ってる手に手を添わして教えてくれたんやけど、妹は「わぁすごい」とか「もっと取って」とか大喜びやったけど、回してる腕もぞもぞしたり、抵抗せんかったからか手を胸に添わせて指の隙間とかで乳首触られたり、「足開いて動かんようにせんと・・・」とか言われて、太ももの内側に手を添わせて開かされたり、そのまま撫でられた事がある。
結構長かったけど、めちゃデカイスーパーボール何個もくれた。
あきらか悪戯やったけどなんも言えんかった。
23/12/08 10:14 (BYQvICbI)
25
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
想いだしたら結構そういうのあるわ
あと町内会のキャンプとかで川で遊んでる時に、補助でついてきてるおっちゃんとか、妹らも泳ぎ教えてくれたりしてたけど、私ほぼ泳がれへんから私教えてくれるとき、あきらか触りまくってたり、飯ごう炊さんときとかめちゃ見られたりもあった。
23/12/08 10:18 (BYQvICbI)
26
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
買い物行きます。
帰りに久しぶりにネットカフェなんぞに寄ってみようかなと笑
23/12/08 10:39 (BYQvICbI)
27
投稿者: (無名)
スーパーボールすくいはわかる!
パンチラと胸チラの宝庫やからw
的屋のおっさんに触られて気持ちよかった?
23/12/08 11:06 (321TqKjd)
28
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
気持ちよかったんやと思うけど妹すぐ横やしかなり焦った。
震えながら耐えたけど乳首は気持ちよかったかな。
手のひら添えて指で挟まれたり擦られた。
下はパンツ指にかかるかかからんかくらいのとこに手を置かれて微妙にパンツの裾触られてたけど裾のゴム微妙に触ってる指で内側にずらされ続けたからあそこの真横か触ってないか?ってくらいのとこ微妙に指動かされた。
養父がうちに来はじめたじぶん。
23/12/08 11:24 (Mmvxk8Bi)
29
投稿者: (無名)
めっちゃえろい!
時間あったらキャンプの話もレスしといて
楽しみにしてる
23/12/08 11:26 (321TqKjd)
30
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
買い物だけ行ってきた。
町内会のキャンプは毎年あったんやけど、その何年か前から同じおっちゃんがやたらやらしい目で私含めて女の子ら見てて、触ってもきてたから気持ち悪いからってその年の参加する子供結構少なかった。
妹は毎年楽しみにしてたから、母に言われて付き添いで行ったけど、年頃の女の子私くらいやったから標的にされてた。
川遊び毎年してたんやけど、私あんまり泳がれへんからTシャツに短パンやったんやけど、妹らそのおっちゃんに泳ぎ教えてもらってて、「おねぇも来て」ってしつこくお願いされて、水着持って行ってなかったからそのまま入った。
透けるから黒とか色付きのTシャツやった。
一緒に泳ぐというか遊んでたんやけど、すぐに飽きて河原で遊び始めて、おっちゃんに「教えてあげるから」って捕まってもうて、みんなわいわいしてる河原から離れた流れの緩いところで浮く練習やバタ足の練習させられたんやけど、川に浮いてる状態でおっちゃん横に立って、沈まんように手で支えてくれてんやけど、手が胸と腰の前の部分というか脚の付け根あたりやからめちゃ触られてる状態。
普通に教えてくれてる感じなんやけど、水面下では手のひらで乳を軽くつかんでるというか揉んでるし、太ももの付け根の辺りに手首があって手を巻き込んで、お股の部分の手があって動かしてる状態。
バタ足したり、バランスとるのに私も動いてるからおっちゃんが支えてるといえば支えてるけど、それだけじゃない触り方って・・伝わるかな。。
沈むんちゃうかって怖いから「支えて」とは言うけど私動くから支えるのに手を動かしてる感じやけど、乳は揉まれてるに等しいし、乳首何回も指でこりこりされてるっぽいけど、私必死やからそんな余裕ない。
下はショーパンの隙間に手が完全に入ってる状態でパンツの上から触られてる状態で、指が何本も割れ目に添って上下してる。
「身体の力抜いたら浮く」っていうけど力抜いたら触られてるから体に力入るしでばしゃばしゃなってる感じ。
お昼食べてからまた川遊びしたんやけど、おっちゃん私見つけて速攻で、「泳げるようになるから」ってまた練習した。
これがこの年。
2年後そのおっちゃん姿消したけど、翌年もおっちゃんいてて悪戯はきっちりされたけど、養父に悪戯されてる時期もあって、おっちゃんアレルギーなかったからか川入る時にショーパンと一緒にパンツ下に少しずらしてたら直で触られた。
お風呂入ってから肝試ししてたとき、妹怖がって行けへんくて、「せっかくやから」って私行ったんやけど、布みたいなん被ったそのおっちゃんに抱きつけれて、コースはずれたところで触られまくった。
布で隠れてるから誰かわからんけどおっちゃんやった。
私は何も言わんかったけど、たぶん他の子にしたのが問題になったみたいで、帰ってから大人がざわざわしてた。
23/12/08 13:04 (BYQvICbI)
31
投稿者: なみ
養父の悪戯も期待してたところあった頃でかなりそういう事に興味ある時やったから、夏のキャンプ近づいてきたら変な期待感がすごくあったから、川遊びの時にショーパンと一緒にパンツも下に少しずらした。
沈むから怖いから暴れるのもあるけど、直接触られてるのも気持ちよくて暴れてた。
擦られる感じだけやったけど、水中眼鏡で川の中のおっちゃんの海パンの股間部分みたら立ってた。
肝試しやけど、妹ら去年のめっちゃ怖かったらしくて、「絶対いけへん」って言うて、図鑑で集まってきた虫の説明きくやつに子供ら結構行ってしまって、何人かは肝試ししてたんやけど、「せっかくやから」って別のおっちゃんに言われて森?林の中のコースを懐中電灯もって歩いて行った。
途中ダンボールで作ったお化けとか色々あって結構ビビってたけど、結構長いコースで途中布かぶったおっちゃん現れてめっちゃビビって声出んかったけど、抱きつかれて「これおっちゃんやな」って分かってからはビビってるふりしてた。
私びびってると思ってなんか知らんけど、抱きつきながらあっちこっち触りまくられて、コースの横の雑木林の中にどんどん連れてかれて、懐中電灯消した状態で、真っ暗中で触られてたから、それはそれで怖かった。
一応「こわいこわい」って小さい声で言うてたけど、布顔に巻きついて何がなにやらわからんけど、木に背もたれて立ってたらTシャツめくられて生乳揉まれて乳首触られて、下も急いでるんか大雑把にショーパンの隙間から手を入れてパンツ越しに触ってきた。
「ちょちょちょむりむり」って言うても一向にやめへんし、抵抗せんかったからか、パンツの端から直で触ってきて指入れられた。
たぶんおっちゃんちんちん出してたんやと思うけど、脚というか太ももにめっちゃ熱いのかけられてビビったけど、あとから匂ったら精子やった。
おっちゃん手についた精子拭かんと触ってたみたいで、パンツもあそこ拭いた時に匂ったら精子の匂いした。

23/12/08 14:07 (BYQvICbI)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.