ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アホな夫婦の勝負
投稿者: アホ嫁
結婚15年目のアホな夫婦です。

全く子供出来んなーと産婦人科行ったら卵巣異常で卵子作れてない事が判明。

旦那の親戚からは非難轟轟でしたが、まー出来ないなら仕方ないと2人で余生をどう過ごすか考えてます。

そんな私達ですが、お酒大好きで酔うとアホな話しで盛り上がるのですが、私も40歳の節目を迎えつつあり、「年取ったな~」としみじみ言いやがるので、お互い様だとそんな話の延長で、旦那は会社の接待で行くラウンジなどでまだモテると言い、私には「もう無理だろう」と笑うので、むきになって話しをしてると(喧嘩してないです。爆笑しながら)、裏の一軒家に住んでる旦那と同い年くらい(旦那52歳)のバツイチのおっさんでも「見向きもしないのでは?」という話しになり、「じゃー色仕掛けでもおっさんなびくかやったろうやんか」とアホなゲームが始まりました。

その日限りの話しだと思いきや、継続中らしく翌日から昼間旦那が仕事中にLINEで報告して、日々の話題に耐えない毎日でしたが、以前からミニとか視線を感じる事が好きだった私がどっぷりハマってしまい、無職のおっさんと裏の物干しスペース越しに喋るにつれて、夕食作り過ぎたからとか色々接近してる内に、裏のおっさんも見て楽しむだけには飽き足らず、露骨に私を自宅へ誘い始めました。

まー旦那さん大興奮で、LINEで「イケイケ」と指示するありさまで、既に私もノリノリだったので、「じゃーコーヒーだけ」と上がらせてもらったのですが、結構やもめ的なお暮し。。

せんべい座布団に座ってコーヒー飲みますが緊張で味しない。。

それまでに散々部屋着のワンピにノーブラとか、旦那の愚痴(半分ウソ)や、レスでさみしい(してます)などのアプローチを重ね、おっさんに対しても「タイプかも」などの逆アプローチをかましてきたので、テーブル挟んでなんやかんやと喋ってるおっさんのウキウキ加減が、逃げられない感じがしてたので、トイレの中でLINEを旦那に最終確認をしたら、どこまで出来るのかを試したいみたいで、「じゃーいいんやね!?」と半ば諦め的に言質をとった。

隣に陣取るおっさんの行動は早く、キャバクラかなにかなのか肩に手を回して凡そ喋る内容ではない普通の話ししながら様子を見てるようで、身体を離すことも嫌がる素振りもしなかったら、核心的な質問が。。

こないだ寂しいと言ってた内容を聞かれ、ここに来てビビる私は「ん~まぁ~」とうやむやにするも、それがOKと捉えたのか乳揉んできたので流れに任せ夕方だったこともあって、口ですることになりました。

久しぶりに旦那以外の男性に愛撫され、旦那以外のおちんちんに触れ口でしたので、意外にかなり興奮してしまいましたが、それは旦那には伏せて、勝ち誇ったように結果報告をしました。
その日の晩は旦那結構激しかったです。
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31113view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 19517view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14076view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2023/11/14 14:48:13(ahb8Jr02)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ムラムラしてる-欲求願望告白 17:47
    14日(金)午後、美志摩-下着を置く女/東海 17:46
    来週19日水曜日夜20畤〜 輪姦-東海... 17:41
    単独男性-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:40
    見たい人いますか-露出画像掲示板 - 画... 17:40
    今夜、間津本周辺 露-北陸・甲信越/生見... 17:38
    来週(17-18日)の昼間に-関東/生見... 17:35
    今から相互鑑賞-エロイプ掲示板 17:35
    都内15日の夜-関東/生見せカップル 17:34
    狂女竹五辺りで-九州・沖縄/生見せカップル 17:31
    今日の夜-下着を置く女/九州.沖縄 17:23
    嫁見たい方追加してくださいね‼️-露出動... 17:19
    15日夕方-北海道/生見せカップル 17:16
    届いてた!これかわいい♡-露出画像掲示板... 17:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    本日22時過ぎ 歌舞伎町 スワッピング募... 17:01
    本日大阪市内単独さん募集-関西・近畿/生... 17:01
    何場歩くの地下通路-露出目撃報告 16:57
    明日夕方から新世界で露出-寝取られ掲示板... 16:53
    明日夕方から、新世界で露出-関西・近畿/... 16:52
    この中出しで見事妊娠したギャル-露出動画... 16:43
    仲良しエロ活パートナーのアナル拡張-露出... 16:42
    明日14日海水浴-四国/生見せカップル 16:32
    明日6/14(金)20時半〜758南東部... 16:28
    帯広です。今晩露出や複数など-北海道/生... 16:10
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 15:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:58
    古戸似周辺で-北海道/生見せカップル 15:58
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:48
    丘山で複数-中国/生見せカップル 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.