ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

「生見せ女」結果報告・感想

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 「生見せ女」結果報告・感想
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:気まぐれ♪さん
投稿者: ユウキ

...省略されました。全文を表示する
 
2015/05/22 06:09:09(anHLjyVH)
2
投稿者: ユウキ
仕事が休みになったので、暇つぶしに掲示板を見ていたら、なんと近所で募集が!すかさず立候補したら、「知間プレイもマッサージも興味あります」とのお返事が!!もしかしてマッサージのフレーズが決めてだったのかな♪
その後、メールのやりとりをしながら、待ち合わせ場所へ。待つこと10分…胸元が開けたシャツに膝上丈のミニスカート、高めのヒールを履いたスレンダーな大人の女性が目の前に…気まぐれ♪さんでした。軽く挨拶をして二人でネカフェに入りました。

談笑からスタートしようとペアシート(マットタイプ)を選んで移動。移動中はわざと彼女を先に歩かせ、階段を昇る後姿を士官。彼女の妙にエロい歩き方に、ひとり興奮が高まってしまいました。ヒール好きということもあり、マットにはヒールを履いたまま上がってもらうことに。お店の方すみませんm(__)m
ブースに入り二人っきりになった瞬間、スイッチがオン(笑)いやらしい姿の彼女を舐め回すように士官すると、彼女もすぐに熱くなったみたいで目元を隠しながら顔の周りを手で扇ぎ始めました。さらに士官を続けると、彼女からおねだりが(笑)勝手に触って嫌な思いをさせたくなかったので、おねだりをいただけると助かります。まずは少しだけ脚を開かせ、パンティーを確認。綺麗な刺繍が施された純白のパンティーのお目見えです。奥にいくにつれて食い込んでいるのがわかったのですが、形がフルバックなのかTバックなのか、この時点では確認できませんでした。彼女は見られるだけでも感じてしまうようで、息遣いもだんだん荒くなります。さらに脚を開かせ顔が近づけると、ようやく判明。大好きなTバックでした。見るだけではわからないので、パンティーの刺繍を指先で感じられる程度に、下着越しに撫で始めると、彼女は全身でビクンっと反応。思った以上に敏感なことが発覚しました(笑)そんな彼女の反応を見ると無性に触りたくなるのが男の性でしょうか。少々強気に「好きに触ってもいいんですよね?」と聞いてみると、素直に頷いてしまう彼女。お言葉に甘えて好きな放題触らせていただきました(笑)事前にバストサイズの情報もいただいていたので、そちらもタッチ。な、なんと、NBではないですか!?彼女は自宅からここまでNBで来たみたい。いやらしすぎる…
さらに店内もお散歩しました。いつ誰が来るかわからない漫画コーナーで、わざと下段にある本を拾うように指示してみたり、しゃがんで本を読むように指示してみたりしながら、その隙にスカートの中を覗き込むと、またまた身体がうずき始める彼女。自ら胸元のボタンを外しスカートを捲りあげる始末。まるで淫乱女に開発しちゃってる感じでとても楽しかったです。本棚の向こうに人気を感じると、急に恥ずかしくなったのかボタンを閉めスカートを直して何もなかったかのように。でもそれだと楽しくないので、人気を感じながらの知間プレイをスタートさせます。後ろに手を回しスカートを捲り上げTを堪能。もう片方の手で豊満なバストの先端を指先でコロコロ…興奮がMAXに達したみたいなので、再びブースに戻りさらなるプレイを。と、この調子で書き続けると日が暮れてしまいそうなので、この先はご想像にお任せします(笑)

そうそう、ご依頼いただいたオイルマッサージは最後にきちんとさせていただきました。せっかく濡れ濡れになった下着でしたが、オイルが着くかもしれないということで別の下着に着替え、身も心も新たにスタート。バックスタイルしか見れませんでしたが、これまたベースがブラックで鮮やかな刺繍がなんとも綺麗なTバック!大好物です(笑)ただ、マッサージが得意と言ったからにはマジメにせにゃいかんということで、エロい気持ちを必死で抑えて頑張りました。だけど、最後は少々おいたを(笑)場所がネカフェとあって部屋の広さも限界があったので本領発揮とはいきませんでしたが、気持ち良くはなっていただいたかな?最後の最後に、彼女からは嬉しい使用済みの下着をいただいちゃいました!お気遣いしてすみませんでした(汗)ということで、長文で失礼しました。
15/05/22 06:10 (anHLjyVH)
3
投稿者: 気まぐれ♪
先日は、ドキドキな時間ありがとうございました
緊張しながら家を出て、お会いして柔らかい雰囲気の方で安心しました。
ユウキさんの落ち着いた声・ソフトタッチ・いやらしい視姦に終始ドキドキ ふあふあ でした。

報告を観て、自分のした事を思い出してしまい …

非日常な時間とご報告 ありがとうございました





15/05/23 06:12 (jP4i4dp5)
4
投稿者: (無名)
お返事ありがとうございます。
また、駄文and長文にも関わらず読んでいただきありがとうございました。
私もあの時間は終始興奮。
お土産をいただいたせいか、あれを見返すとあの時の気まぐれ♪さんの興奮度具合が良くわかりますよ(^^)
跡もしっかりですからね。
またお会いしたいです。
いつでも声かけて下さい。
それでは。
15/05/24 18:57 (bgh/HbX8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.