露出画像掲示板 - 画像見せたい女
2024/12/15 06:08:03(vEihp/vf)
こんばんは。
ラブホで午後からお洒落なバレンタインを過去には差し上げたんですね。
人肌で溶けたチョコを舐めれば普段より美味しく感じるでしょうね。
今年は手作りチョコだったのでしょうか?
それとも奥様に見つかっても大丈夫なようにあえて市販の物だったのかな?
イタコさんに身体を洗われたらチンポがビンビンのギンギンになっちゃうでしょうね。
イタコさんの身体にチンポ押し付け擦れば暖かさも伝わってビンビンならすぐに濡れたマンコやアナルに入っちゃうでしょうね。
ドリンクで回復して2回戦もすぐできるほどイタコさん魅力的なんでしょうね。
ここのレス思い出してオシッコも飲んじゃうイタコきっと妖艶で厭らしく音を立てて飲むんだろうな~~
お返しにイタコのも飲んでみたいですね。
パーティーもやるんですね。イタコさん興奮してるんじゃないでしょうか?
もしかしたらマッチョさん誘われたりして。
羨ましい限りです。
今日は普通に過ごしてたのかな?
また拝見しに来ますね。
25/02/16 19:39
(r0yW0fkf)
こんばんは
通行人様、今日は1人お気に入りソアラに乗った名探偵の小説を読んでおりました。
しかし身体はやはりと言うか昨日の余韻があり軽く指オナ、だけでは満足出来ず夜にシャワーオナ笑
母からお風呂長すぎと注意されました笑
アナルセックスはいったいどのくらいの割合で経験するのか?一般的ではないですよね?
25/02/17 00:56
(vHWqNfXH)
お久し振りです!
インフルエンザで寝込んで復活したと思ったら
怪奇祝いにイタコさんの投稿でヌキヌキしすぎて
風邪を引き寝込み、復活したら仕事がヤバイことに・・・
忙しくてなかなかシコシコできない!
だから忙しくオナニーする暇がないファンのために
すぐ射精できる写真見せてください!
もちろん文だけでも勃起しちゃうけどね♪
お友達の前でイタコさんに三穴中出しして
「あなたも欲求不満でチンポ欲しければ、
オネダリしろ」って言ってみたい!
そしてイタコさんに出来ないプレイを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
25/02/17 04:06
(Tq88XKwr)
お久しぶりです
mic様、是非プリントアウトぶっかけにご利用ください。
必ずその画像をレスしてくださいね。
25/02/17 11:42
(yRcviZd9)
削除済
2025/02/17 11:42:49(*****)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス