『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。
とても良いお話なのですが、
診察時のポーズ・体勢(仰向き?横向き?ちんぐり返し?四つん這い?)や
美魔女看護師の立ち位置(横向きでお尻を見せたとしたら、チンポ側に看護師が立っているということ?)がいまいちわからないので詳しく教えてほしいです。
体勢は横向きでパンツは膝まで下げてる状態です。
ベッドを挟んで女医はお尻の側に座りアナルがよく見える位置で美魔女看護師はベッドの反対側からつまりちんぽ側から手を
伸ばしてお尻を開いてアナルが女医によく見えるようにしてます。
なかなか知らない人からアナルを見られる状況はないと思うのでそれだけで興奮するんですが美魔女の看護師が素手でお尻を開いてくれるのは更に興奮します。
なので今週も診察に行きますがどうもなくてもどうかあるように伝えてまたアナルを拡げて見てもらいに行ってきます。
|
|
【プロフ動画】犯られてるとこ撮られるのも、すーき♥️
#ハメ撮り
#種付け
#... ID:ru1_on
|