ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:6人の女の子に
投稿者: いさお

...省略されました。全文を表示する
 
2020/09/19 22:02:05(aKqLZbud)
2
投稿者: イサオ
股間を両手で押さえ、少しづつ近づく。気が付いた彼女たちは、再び大騒ぎに。片手で手を振ったり、ゴメンねポーズをして全力でコミュニケーション努力をした。みんな若い。厚化粧をして露出の多い服だが、高1か?もしかしたら中3、中2?後ろの方の1人は、小柄で胸も小さく、腰回りもミニスカートから覗く脚も発達途上に感じた。何度も笑顔で声掛け、「裸を見て欲しいだけ」ってお願いする。涙ぐましい努力の結果、「見るだけならOK」手招きすると、警戒しながらも近づいてくる。ガラス1枚、女の子6人の前で、片手チン隠しで立つ快感(笑)リーダーっぽい子に手招きし、少し中腰になってもらう。ガラスの向こう、股間の先に彼女の顔。その子が「毛がはみ出してるしィ」って言うのが微かに聞こえた。残りの子は手を叩いて大爆笑。オレは、股間を隠した手を左手から右手に瞬時に替える、アキラ100%改をして見せた。大爆笑している他の子に、手を振って「見えなかった」ポーズを盛んにしていた彼女。次の子を指し手招きし、片手で少し屈むように合図。少し間を作ると、堪らず笑いながら逃げる彼女。再び笑顔で手招き。笑いが止まらない彼女の目の前で、アキラ100%改をする。2人目も大爆笑しながらも「見えなかった」ポーズをする。(本当に見えないだろうのスピードでした)罰ゲームらしき雰囲気の中、3人目の女の子を指さし手招きする。皆に押し出されるように前に来る。3人、4人、5人目とアキラ100%改。手を叩いて大爆笑する彼女達。6人目に一番後ろの方で笑う、幼さの残るロリータの彼女を手招きした。笑いながら近づくが笑顔が少し硬い様に感じた。近くで見ると化粧が派手なだけでやはり幼い。胸も無い。少し屈むと小柄のため、顔の高さがオレの股間になる。オレは上目遣いでチラチラ見上げる彼女に興奮し、少し股間が反応してくる。彼女の視線が股間に下がった瞬間、左手をどけ、ゆっくりと右手を被せた。彼女はのけ反り逃げ離れ、何度も振り返りながら「見えた見えた」「キモイ」の声が微かに聞こえた。手を叩きながら笑う子、不機嫌そうに笑う子。ロリータちゃんはイヤそうな顔をして見せていた。『逃げない彼女らには好奇心=男のチンポに興味深々』なのかもとも思い、もっと大胆に見せたくなる。再び手招きする。彼女らには分かっているのだろう、少し警戒してか、3mくらい離れて近づいて来ない。両手を股間に、全員の視線が一斉に股間に集まる中、手をどけて、まだフニャフニャチンポを見せた。笑いながら目をそらす子、凝視する子、暴れる子など、彼女らの反応で勃起しそうになり、また左手で隠した。手をどける直前の羞恥心と期待感、6人の視線を一斉に浴びた瞬間は、ゾクゾクする快感を感じた。しかし、落ち着くように自分に言い聞かせ、<急いては事を仕損じる>を心の中で何度も唱える。また彼女らを手招きする。3mくらい。手招きする。顔を見合わせながらも近づく、1m。横に広がり過ぎる。2列になって欲しくて、指で数字の2を示すと、Vサインで答えてくれる。楽しい、でも・・・違う(笑)片手で違う違うジェスチャーをし、両手で前後2列ポーズをした瞬間、彼女らの視線が一斉に下がり股間のチンポに。心の中で『あっイイ、見られてる、か・い・か・ん』ジェスチャーを繰り返しながら、チンポを見つめる彼女らの表情を楽しんだ。<急いては・・・>を再び心の中で唱えながら、半勃起になったチンポを手で押さえ続けた。前で中腰なったロリータちゃんのズリ上がったミニスカートから白い太ももが・・・、パンティも見えそうになっていた(笑)またアキラ100%改で瞬間見せ。2回目は少し手の動きを遅らせチラ見せ。笑いながらも全員の視線がしっかり股間に向いている。明らかに興味深々な様子で、期待で心が満たされる。3回目で2秒ほどガン見せして、隠す。オレの顔も見ながら、彼女らの笑顔が少しニヤニヤ顔になりった。さっきまでの先細りフニャチンに比べ、明らかに亀頭が真っ赤に肥大し、変化に気付いた!と嬉しくなった。4回目に手をどけると、チンポを振って見せ、また隠した。(隠すと見せる時の快感が何度も味わえてイイ)隠すと、彼女らはお互い見合い笑顔でコソコソを交わす。ゆっくりロリータちゃんに、少し近づいた。
...省略されました。
20/09/19 22:27 (aKqLZbud)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.